このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5800)
国際情勢 (154)
政治 (1801)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1458726
今日のアクセス: 347
昨日のアクセス: 1231
RSS
カレンダー
<<2018年01月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
詐欺国家である南朝鮮の韓国が嘘つき国家の北朝鮮の選手団を平昌五輪に参加とは身の程知らず!!
[防衛]
2018年1月30日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


いよいよ来月に開催が迫ってきた平昌五輪。
詐欺国家である南朝鮮たる韓国が嘘つき国家の北朝鮮の選手団を平昌五輪に参加とは身の程知らずとしか表現出来ません!!
筆者としては平昌五輪には観客として観戦することは決してお勧め出来ません!!

何故ならば、緊張高まる南北朝鮮情勢のみならず、公衆トイレも改善出来ず、病院やビルで相次ぐ火災からも分かる通り、まともな安全管理すら出来ない国家や社会に、「平昌五輪で安全な楽しい一時を」過ごせるはずも無いからです!!

1月26日07時00分に産経ニュースが「【2018平昌五輪】韓国独特のトイレが改善? ゴミ箱撤去で汚さからお別れと思いきや、かえって不潔に」の題で次のように伝えました。

『韓国では、トイレにゴミ箱を置くのが独特の文化だという。使用済みのトイレットペーパーなどを捨てるためだ。しかし、不衛生で臭いなどから韓国内でも以前から問題視され、五輪組織委員会は五輪への懸案の一つに「トイレの汚さ」を挙げていたと朝鮮日報は指摘する。それが1年の整備期間を経て、世界でも認められるほどの「清潔さを備えた」と同紙は1月13日に報じた。政府は昨年5月、公衆トイレなどに関する法律施行令を改正してゴミ箱の撤去を推進したが、いざ撤去すると、床はゴミであふれ、便器も頻繁に詰まる惨状に陥ったという。

 朝鮮日報によると、韓国行政安全省は法律施行令の改正で、今年から公衆トイレの便器横に設置されたゴミ箱を撤去することにした。韓国ではこれまで使用済みのトイレットペーパーを便器横のゴミ箱に捨てることがほぼ慣習化しており、雑菌が繁殖し臭かったという。実際、平昌で昨年2月に実施された平昌五輪プレ大会で、日本人観光客が汚いトイレの写真と「平昌五輪の際に気を付けなければならないトイレ事情」という説明文をインターネットにアップすると、瞬く間に拡散した。

 組織委は汚いトイレが改善されなければ、五輪本番で外国人選手らにスマホなどで自撮され、「韓国ってこんな国」などとSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)にアップされて「韓国のイメージはどうなるか」と懸念していた。

韓国政府は平昌五輪を契機に外国人観光客を増加させたい意向だ。韓国文化観光研究院によると、平昌五輪に伴う観光産業の誘発効果は6684億ウォン(約668億4000万円)を見込み、さらに付加価値誘発効果は2799億ウォン(約280億円)、雇用誘発効果は9000人と試算している。汚いトイレをそのままにしておけば、これらの経済効果を削るマイナス要因の何ものでもないというわけだ。

 ところが、いざ撤去されると、短期間にトイレの床がトイレットペーパーなどであふれたというのだ。朝鮮日報によると、ソウル市内の公衆トイレは新年に入って全てのゴミ箱が撤去された。ゴミをどこにでも捨てる利用客が急増し、床はゴミであふれ、便器も頻繁に詰まるようになったという。

 今回に先立って昨年8〜9月にゴミ箱を撤去したソウル市内の地下鉄の男女トイレでは便器の詰まりが、7月に648件だったものが、8月に1049件、9月には1448件と2カ月で2倍以上に膨れ上がった。便器からは使用済みのトイレットペーパーのほか、飲み残しのテークアウトのコーヒーカップや食べ残しのリンゴ、下着、携帯電話などが出てきたという。清掃担当者は「基本的なトイレマナーを守らない人が多い」と呆れるばかりだ。

2017年3月に開催された野球の国際大会、第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で、韓国代表が1次リーグを行ったソウル市内のドーム球場、高尺スカイドームでは観客が食べ残しや飲み物のカップなどの大量のゴミを置き去りにしたことがニュースとなった。

 専門家は公衆トイレの利用マナーの市民意識の向上が優先だと指摘。市民団体の代表は先進国の中で公衆トイレにゴミ箱がある国はないとしたうえで、「制度だけでなく、市民意識が変われるように政府や公共機関で積極的に広報に乗り出すべきだ」と説いている。しかし、開幕まで秒読み段階に入った。文化的民度が高まるには時間が足りないのではないだろうか。』

これが韓国の公衆トイレ事情とは・・・。
呆れかえる程の、寒気すらする程の話題にもしたくない汚い話ですね!!

一方、1月26日に韓国南部の慶尚南道密陽で発生した病院火災では、既に常識と化した韓国の「ケンチャナヨ精神」に基づく「ウリナラファンタジーの安全軽視」がこの火災でも浮き彫りになりました。

命を預かる病院の防災対策すらもしっかり出来ない韓国が、平昌五輪を安全に開催して安心安全に観光客を呼び込めるはずが無いのです!!
1月29日12時02分に同メディアが「韓国病院火災、死者39人に 非常用発電機使われず」の題で次のように伝えました。

『韓国南部、慶尚南道密陽の病院火災で、韓国政府の合同対策本部は29日、火災で負傷して搬送された入院患者1人が新たに死亡し、死者が39人になったと明らかにした。

 また、韓国メディアによると、警察は病院に設置され、停電時に手動で稼働させる非常用発電機が使われた形跡がないことを確認。出火当時、病院には人工呼吸器を装着した患者がいた。直接の火災による死者だけでなく、停電によって死者が出た可能性があり、病院側の対応のまずさが指摘されている。

 警察のこれまでの調べでは、一般病棟1階の応急処置室内に設置された給湯室の天井の電気配線から出火した可能性が高まっている。(共同)』


トイレや病院すら信頼出来ない国家や地域が南北朝鮮だ!!

詐欺国家である南朝鮮の韓国が嘘つき国家の北朝鮮の選手団を平昌五輪に参加とは身の程知らず!!



「捏造の従軍慰安婦」などで日本を憎む言動を続ける韓国を如何に日本が無視し、あしらっているかを表現した風刺漫画
※注意(ツイッターの画像のまま転載しましたので、英語のスペルの間違いは筆者の責任ではありません!!)
最後には、「日本よ!こっちを見てよ、お願い!」と韓国が泣いている。
出典:日本を守り隊ツイッター



北朝鮮の金正恩党委員長(左)に協力する、極左反日反米の従北媚中の思想を持つ亡国売国奴、韓国の文在寅大統領(右)を糾弾する風刺画像
出典:日本を守り隊ツイッター



極左反日反米の従北媚中の思想を持つ亡国売国奴、韓国の文在寅大統領(右)らを首脳とする韓国を詐欺国家、嘘つき国家だと糾弾する風刺画像
出典:日本を守り隊ツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



トイレや病院すら信頼出来ない国家や地域が南北朝鮮だ!!

詐欺国家である南朝鮮の韓国が嘘つき国家の北朝鮮の選手団を平昌五輪に参加とは身の程知らず!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/401375
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
04/10 00:00 お花見は春の5K、寒暖差・花粉・強風・乾燥・黄砂にご用心
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved