このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4534)
国際情勢 (154)
政治 (1520)
防衛 (2213)
外交 (10)
芸能 (142)
スポーツ (40)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 707676
今日のアクセス: 196
昨日のアクセス: 560
RSS
カレンダー
<<2018年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
日米中朝の動きが急速に慌ただしくなる中で和田政宗参議院議員の言動が素晴らしい!!
[政治]
2018年3月28日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


北朝鮮の金正恩党委員長が中国を電撃訪問するなど日米中朝の各国の動きが急速に慌ただしくなっています。
そのような中でモリカケ問題にうつつを抜かす暇はありません!!

3月27日13時05分に産経ニュースが「北京訪問の要人は金正恩氏」の題で次のように伝えました。

『北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が26日から北京を訪問し、27日までに複数の中国共産党の指導者と会談したことがわかった。中国共産党当局者が明らかにした。

 同当局者によれば、中朝双方は今年初めから金正恩氏の訪中時期などについて交渉していた。中国側は、北朝鮮が核放棄に向けて取り組む姿勢を示すことを金氏訪中の条件にしていたという。今回、訪中が実現したことは、北朝鮮から前向きな回答を得た可能性がある。

 朝鮮半島情勢をめぐり、4月に南北首脳会談、5月までに米朝首脳会談が行われる予定で、金氏は今回の訪中で、最大の保護国である中国の指導者と事前協議を行うものとみられる。

 北朝鮮の最高指導者の訪中は、2011年5月の金正日総書記以来、7年ぶり。金正恩氏の訪中は最高指導者として初めて。』

筆者の観るところでは、北朝鮮の金正恩党委員長は中国を訪問することで「米韓への牽制」をしようとしている節があります。

一方、我が日本に求められていることは、平凡な事でも徹底的克つ着実に行う、「凡事徹底」です!!

森友学園での文書改竄問題で自民党の和田政宗参議院議員は、3月26日20時37分に「財務省の文書管理システム やはり書き換えはすぐわかる」の題で次のように述べています。

『財務省が使っている文書管理システム。

写真はサンプル画面。総務省からマニュアルの開示を受けた。

画面のように、書き換えたら「修正」の表示が出て一目瞭然の仕組みになっており、2日の「書き換え報道」のすぐ後に、財務省で当該文書を検索すればすぐに書き換えはわかる仕組み。

なのになぜ、書き換えを認めるまで10日もかかったのか。
また、自民党にも官邸にも「明確な書き換えの証拠が無い」と言い続けたのは何故か。

誰がいつ書き換えたかも如実にわかるのに、財務省は明確に答弁をしないのは何故なのだろう。』



財務省が使っている文書管理システムの画面例
出典:和田政宗参議院議員自身のブログ


また、同日20時56分に同氏が「フジ「バイキング」について弁護士と対応を協議」の題で次のように述べています。

『フジテレビ「バイキング」の3月23日の予算委員会質疑をめぐる放送は、極端に一方的に私の人物性について勝手な批判を展開。
取材はないし、私のコメントも一切取り上げず。

国会議員という公人の立場を持っても許容しがたい。
BPO申し立て、法的手段を含め、昨日から弁護士との協議に入った。

なお、私の質疑を取り上げた他のワイドショーも一切取材はなく一方的に批判しており、順次対応していく。』

和田政宗参議院議員は一時、仙台の事務所の活動すら休止し、家族も避難を余儀なくされました。
これらのマスコミの圧力に対抗するのは当然の事です!!

更に、横田一なる人物に執拗なつきまといや威嚇などに対して、3月27日05時53分に「横田一氏は無断で録音を録りながらのつきまとい」の題で次のように批判しています。

『横田一なる人物は、私に付きまとった時の何やら録音があると騒いでるようだ。
無断で録っていたのか。

横田氏は防潮堤見直し活動の時に一度見かけたことがあり、話しかけられたかもしれないが、ホテル内でのつきまとい方は異常。
その状況を見ている知人もいる。

党大会後の親睦会場を出た後、初めは親しげに話しかけてきて、こちらも応対していたのに、ホテル内で移動を始めると執拗につきまとい、何やら取材だと称し大声で質問を浴びせかけてくるので、「事務所を通してください」「あなたは事実に基づかない記事やバイアスのかかった記事を書くので記者、ジャーナリストではない」「記者、ジャーナリスト以外の取材には答えない」と横田氏に返した。

横田氏は録音を全編で公開したらどうか。
ホテル内での大声と異常な付きまとい方がわかる。

私の取材は対面で座っての取材が原則。私を取材した記者なら誰でも知っている。
そして週刊誌をはじめどの記者に対しても「録音を録っていいですか?」と聞けば、私は快く応じている。

無断で録音を録っていたうえ、あの異常な付きまとい方は何なのだろうか。』



3月26日の和田政宗参議院議員のツイッター:
『昨日、横田一というフリージャーナリストを名乗る人物に、ホテル内で約500mにわたり大声を発しながらつきまとわれ、何かされるのではないかと恐怖を感じた。「昭恵夫人と谷氏と和田が一緒に写っている写真を出すぞ」と脅す口調で言われたが、防潮堤見直しの時に一緒に撮ったものなので「別にどうぞ」と』

横田一というフリージャーナリストを名乗る人物のヤクザレぶりを糾弾する画像
出典:パンパカ工務店


日米中朝の動きが急速に慌ただしくなる中で和田政宗参議院議員の言動が素晴らしい!!

我が日本に求められている人材、特に政治には、平凡な事でも徹底的克つ着実に行う、「凡事徹底」出来る人物です!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



モリカケ問題は財務省とブローカーの癒着であり今後追求すべきは野田中央公園の問題だ!!

極左反日の野党や朝日新聞を筆頭とする偏向マスコミの自作自演の茶番劇は止めろ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/405608
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
01/19 00:00 捏造の南京事件や取材時の迷惑極まりない取材など偏向報道マスコミの嘘捏造隠蔽や傍若無人を許すな!!
01/18 00:00 自由と民主主義の真の敵、大手SNSサイトや極左反日反米の偏向マスコミらを引き摺り下ろせ!!
01/17 00:00 米国の民主主義社会を壊したのは大手SNSサイトと偏向報道マスコミ!!我が日本は絶対に拒絶だ!!
01/16 00:00 日本の菅義偉首相は疲労蓄積、米国のトランプ大統領は任期切れ間近、日米両国は共に正念場!!
01/15 00:00 米国大統領不正で明白!!極左反日反米の従北媚中共産独裁主義者は利用出来る組織等を徹底悪用する!!
01/14 00:00 大手SNS検索サイトや偏向報道機関らの米国大統領選挙不正介入や言論弾圧等は悪因悪果の結果が出る!!
01/13 05:00 米国トランプ大統領の支持率が48%に上昇、対中国外交強硬化や亡国売国奴勢力への反撃開始!!
01/13 00:00 陰謀⇒集団思考⇒意思と実行なのです!!ここが分からない人は歴史や事実を観ていない!!
01/13 00:00 Qアノンは米軍の情報機関の一つでトランプ大統領には当選前から軍の応援、再選だ!!
01/12 00:00 米国トランプ大統領が一連の不正選挙クーデターに鉄槌!!首都ワシントン等に軍を派遣!!戒厳令!?
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved