このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4751)
国際情勢 (154)
政治 (1591)
防衛 (2343)
外交 (10)
芸能 (151)
スポーツ (46)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 849405
今日のアクセス: 398
昨日のアクセス: 731
RSS
カレンダー
<<2019年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2回目の米朝首脳会談が不調に終わった後は日朝首脳会談しかない!!日本は国を挙げて勝利を!!
[防衛]
2019年3月2日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


2月27日から28日にかけてベトナムの首都ハノイで開催された2回目の米朝首脳会談は、米朝首脳の2回目の会談が実施された以外の成果に乏しく、実質的に物別れに終わりました。

しかし、首脳同士のやり取りが交わされた事に関しては、前向きに評価するべきでしょう。

2月28日、首相官邸HPは「トランプ米国大統領との電話会談についての会見」の題で次のように伝え、「ある程度の成果」を滲ませる発表をしました。

『平成31年2月28日、安倍総理は、総理大臣公邸で会見を行いました。
 総理は、アメリカ合衆国のドナルド・トランプ大統領との電話会談について次のように述べました。

「先ほど、トランプ大統領と電話首脳会談を行い、2回目の米朝首脳会談の結果について報告を受けました。朝鮮半島の非核化を実現するとの強い決意の下、安易な譲歩を行わず、同時に建設的な議論を続け、北朝鮮の具体的な行動を促していく。そのトランプ大統領の決断を日本は全面的に支持いたします。そして、日本にとって重要な拉致問題については、昨夜の通訳を交えての一対一の会談で、テタテの会談において、私の拉致問題についての考え方を金正恩(キム・ジョンウン)委員長に伝えていただいたということでございます。詳細については、ここで御紹介することは差し控えますが、その後の夕食会においても、再びトランプ大統領が拉致問題を提議し、首脳間で真剣な議論が行われたと伺っております。

 次は、私自身が金正恩委員長と向き合わなければいけないと、このように決意しております。今後とも、拉致問題、そして核問題、ミサイル問題、こうした問題の解決に向けて、日米でしっかりと緊密に連携していきたいと思います。」』

今後、日本は日朝首脳会談で成果が得られるように更なる交渉を進めなければなりません!!
一方、本ブログでもその一端をご紹介しましたが、2回目の米朝首脳会談は何故ベトナムのハノイで開催されたのかを示す歴史的事実があります。

それは、ベトナム戦争時に参戦した韓国軍の住民大虐殺の歴史です!!

これは、あの下朝鮮・ヘル朝鮮たる南朝鮮の韓国が、朝鮮戦争時代も朝鮮半島で住民の大虐殺を行った事実、朝鮮戦争後に後の大統領である朴正煕氏が軍向けの「国家の従軍慰安婦」である洋公主を20万人〜100万人もの女性を「強制動員」していた事実、歴代政権の人権無視・人権抑圧の歴史などと共に、正に韓国の歴史の暗部、どす黒い事実なのです!!

2月28日にzakzak by 夕刊フジが「米朝会談、開催地ベトナムと“韓国軍虐殺記憶” 各地に慰霊碑や壁画 識者「韓国には一番嫌な問題」」の題で「米朝首脳会談」の特集項目にて、次のように伝えました。

『米朝首脳再会談が開かれているベトナムには、世界中から報道陣が詰めかけている。最大の注目は、ドナルド・トランプ米大統領と、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の会談結果だが、同国の歴史や文化にも関心は集まる。ベトナム戦争当時、韓国軍による民間人虐殺が相次ぎ、各地に慰霊碑や壁画が建てられている事実も広まりそうだ。

 「40近い国・地域の200報道機関の記者約3000人が、首脳会談の取材登録を行った」
 ベトナムの情報通信相は25日、こう語った。現地メディアが伝えた。
 首脳会談が行われた首都ハノイ市内のホテル周辺には報道関係者が集結し、市中心部には厳戒態勢が敷かれた。
 こうしたなか、世界のメディアは100万人以上の犠牲者を出したベトナム戦争についても、改めて報じている。

 ベトナム戦争には「負の記憶」が多々あるが、延べ32万人を送り込んだ韓国軍による「民間人虐殺」や、「ライダイハン」(=性的暴行で生まれた混血児)の問題は深刻だ。
 実は、虐殺を伝える慰霊碑や壁画は、ベトナム各地に建てられている。

 北岡正敏氏と北岡俊明氏が現地調査してまとめた共著『韓国の大量虐殺事件を告発する−ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』(展転社)には、膨大な資料や写真とともに、ベトナム人遺族の恨みと怒りに満ちた証言が記されている。
 犠牲者には、女性や子供、老人も多く、虐殺を描いた壁画はまさに地獄絵図だという。

日韓合意で「最終的かつ不可逆的に解決」とした慰安婦問題を執拗(しつよう)に蒸し返す韓国だけに、自国軍の「負の記憶」にも真摯(しんし)に向き合うべきではないのか。
 韓国に精通するジャーナリストの室谷克実氏は「韓国にとっては一番嫌な問題だろう。一部の新聞だけが問題視しており、今では忘れられたような話になっている。韓国メディアは米朝首脳会談には注目をしても、民間人虐殺などには素知らぬ顔をするのではないか」と話した。』

北朝鮮も、ベトナム戦争時には当時の東側諸国の旧ソ連、中国らと共に、「義勇軍」「義勇兵」を当時の北ベトナムに派遣して米軍などと戦闘を繰り広げた事実もあります。

このような韓国の暗部、そして北朝鮮の暗部があるベトナムだからこそ、2回目の米朝首脳会談には「うってつけの環境」であったのです!!

これらを踏まえ、安倍首相が進める通り、北朝鮮の拉致、核、ミサイル問題の解決を日本は国家、国民を挙げて取り組み、勝利を得なければなりません!!
その為にも、情報戦を含む外交、安全保障体制の画期的強化は必要不可欠です!!


2回目の米朝首脳会談が不調に終わった後は日朝首脳会談しかない!!
日本は国を挙げて勝利を!!

情報戦を含む外交、安全保障体制の画期的強化は必要不可欠です!!



2月28日、ドナルド・トランプ大統領との電話会談について記者会見を行う安倍首相
出典:首相官邸HP



2月28日未明に公開された、ベトナムの首都ハノイで開催された米朝首脳会談にて、トランプ大統領(右)と金正恩党委員長(左)との「夕食会」の模様
出典:米国のホワイトハウス ツイッター

トランプ大統領、金正恩党委員長、共に無理矢理に作り笑いをしていることから、ここでかなりシビアな議論が交わされた模様です。


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



2回目の米朝首脳会談が不調に終わった後は日朝首脳会談しかない!!
日本は国を挙げて勝利を!!

情報戦を含む外交、安全保障体制の画期的強化は必要不可欠です!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/423212
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
07/30 00:00 東京五輪のメダルラッシュの裏には中露朝韓や極左反日反米勢力の妨害が!!外交・防衛力向上が急務!!
07/29 00:00 盛者必衰という言葉は、東京五輪の結果にも日本に挑発を続ける中韓露等にも厳しい形で実現する!!
07/28 00:00 東京五輪でも目立つ中国や韓国の五輪憲章や感染防止等のルール無視は自国の破滅に繋がる事になる!!
07/27 00:00 東京五輪は既に歴史的な大転換の大会!!台湾として開会式入場や堀米雄斗選手や阿部兄妹の金メダル快挙等!!
07/26 00:00 東京五輪・パラ五輪の開催の裏で着々と進む外交情勢の変革に刮目せよ!!特に日台間の連携強化!!
07/26 00:00 東京五輪で見せた柔道高藤直寿選手や日本の五輪関係者らの振る舞いに台湾の楊勇緯選手らも感激!!
07/25 00:00 東京五輪の開会式で多くの有名ゲーム曲が使用、中国では日本の声優や絵師を起用、その意図は!?
07/25 00:00 東京五輪の開会式で極左反日反米の偏向報道や特亜3国最下位の下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国の報道が最悪!!
07/24 00:00 東京五輪・パラ五輪で一番良い事は、極左反日反米特亜3国中朝韓や迎合勢力・偏向マスコミらの嘘捏造暴露だ!!
07/23 00:00 東京五輪・パラ五輪の成功と栄光を祈念します!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved