このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5800)
国際情勢 (154)
政治 (1801)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1458874
今日のアクセス: 495
昨日のアクセス: 1231
RSS
カレンダー
<<2019年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
安倍首相が大阪で応援演説や視察の中で吉本新喜劇の公演にゲスト出演、益々トランプ大統領流に!?
[政治]
2019年4月22日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


安倍首相が久々にサプライズの行動を行い話題になっています。
そう言えば、既に番組が終了した「笑っていいとも」に安倍首相が出演した事もありましたねえ。
またまた、デカい事をして頂きました(笑いと賞賛)!!

4月20日17時43分にSANSPO.COMが「安倍首相、吉本新喜劇に出演 舞台上にSP2人配置」の題で次のように伝えました。

『安倍晋三首相(64)=自民党総裁=は20日、衆院大阪12区補欠選挙(21日投開票)の党公認候補を応援するため大阪府を訪れ、大阪市中央区のなんばグランド花月で行われた吉本新喜劇にサプライズ出演した。首相の新喜劇出演は史上初。座長のすっちー(47)や池乃めだか(75)、清水けんじ(43)、高橋靖子(51)と共演し、6月28、29日に大阪で開く20カ国・地域(G20)首脳会合への協力を呼びかけた。

 劇中、富豪役のめだかが「きょうは経済に詳しい人を呼んでんねん」と呼び込むと、安倍首相が舞台に登場。これまで大阪府の松井一郎知事(当時)らが出演したことはあったが、首相が吉本新喜劇に出演するのは初。約900人で満員の会場はどよめきに包まれた。舞台上にもSP2人が配置される中、メイド役のすっちーが「本物? 安倍首相のものまねする芸人のビスケッティ佐竹やないの?」と聞くと、首相は「ホンマに本物」と返し、会場は大いにざわついた。

 安倍首相はG20について「トランプ大統領や習近平首席、プーチン大統領たちが大阪に集まります」とついて説明。「大阪は食べ物もおいしいし、人情もある。四角い仁鶴が丸くおさめますよね」と、笑福亭仁鶴の名調子を使って笑いをとると、期間中は大規模な交通規制が行われることに協力を呼びかけた。

 すっちーが「今度、おうちに行ってもよろしい?」と声をかけ、めだかが「首相官邸やで」とたしなめるも、首相は「ぜひどうぞ」と安請け合い。すっちーは「吉田裕という男を連れて行って、上半身裸にして乳首ドリルしますけど、よろしいか」と悪ノリしたが、これまた「ぜひお待ちしております」と安請け合いしていた。

 残念ながら(?)安倍首相がすっちーに乳首ドリルされるシーンはなかったが、最後はめだかが「では首相、行きましょうか」と先導して退場。大きな拍手を浴びて舞台を後にした。

 大阪12区補選には無所属元職の宮本岳志氏(59)=共産、自由推薦、日本維新の会新人の藤田文武氏(38)、無所属元職の樽床伸二氏(59)、自民党新人の北川晋平氏(32)=公明推薦=が立候補している。安倍首相はこの日、四條畷市などで街頭演説し、G20の会場も視察する日程の中、サプライズで新喜劇に出演した。』

さすが、安倍首相!!
GJ!!

米国のトランプ大統領がミス・ユニバースを長年主催したり、米国の人気番組に出演して話題をさらったりしていたことは周知の事実ですが、安倍首相も次第にトランプ流の「訴えかけ方」を学び、取り入れているのでしょう。
まあ、筆者としては安倍首相を、事実上の「安倍大統領」としての実力を高く評価していますので、当然の流れではあろうかと存じますが。


安倍首相が大阪で応援演説や視察の中で吉本新喜劇の公演にゲスト出演、益々トランプ大統領流に!?



4月20日、大阪市中央区のなんばグランド花月で行われた吉本新喜劇にサプライズ出演する安倍首相(中央左)
出典:安倍首相自身のツイッター

安倍首相の左には池乃めだか、右には座長のすっちー。

『世界の主要国のリーダーたちが集まるG20サミットが、6月28日・29日に大阪で開催されます。期間の前後には大規模な交通規制も行われるため、大阪の皆さんにご理解とご協力をお願いしました。』


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



安倍首相が大阪で応援演説や視察の中で吉本新喜劇の公演にゲスト出演、益々トランプ大統領流に!?



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/425950
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
04/10 00:00 お花見は春の5K、寒暖差・花粉・強風・乾燥・黄砂にご用心
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved