このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5779)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3055)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1444148
今日のアクセス: 1537
昨日のアクセス: 1111
RSS
カレンダー
<<2019年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国は自国が絞め殺されつつあるのに理解出来ないヘル朝鮮!!竹島や半導体での緊張は死活問題!!
[防衛]
2019年7月25日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


7月21日の参議院選挙の結果については多くの論客が論調していますが、その背景にある中国の海洋進出についての論調はわずかです。
中国がフィリピンから奪った南シナ海の島で長距離対艦弾道ミサイルの試射を6発発射した事が有権者の投票に響かなかったのは、歴史的に観て日本の政変を招く引き金になるでしょう。

私達日本国民は、あの「れいわ新撰組」「共産党」「社民党」のように、日本の国防を真っ向から向き合わない愚かな政党があることを忘れてはなりません!!

また、北朝鮮以下の地位に堕ちた下朝鮮・ヘル朝鮮の韓国の反日反米政策と日米との連携断絶をあざ笑うかのように、7月23日にロシアの早期警戒機が日本の固有の領土である竹島周辺の領空を侵犯する重大事態が発生しています。
国際情勢は非情なものである事を忘れてはなりません!!

同日深夜に自民党の参議院議員の和田政宗氏が自身のツイッターで次のように述べマスコミの姿勢を批判しています。

『NEWS23小川彩佳キャスター。
日本固有の領土・竹島での韓国の警告射撃について、日韓「両国が領有権を争う」と発言。原稿を読んでいたので原稿がそうなっていたか?
明確に申し上げるが、竹島は「日本固有の領土を韓国が不法占拠」しており「領有権を争う」ものではない。事実の改変を狙う発言なのか?』

更に、7月23日にzakzak by 夕刊フジが「“死神”ボルトン氏が韓国急襲! 日米韓安保“破棄”チラつかせた文政権に最後通告か」の題で「スクープ最前線」の特集項目にて、次のように韓国の愚かな政策を厳しく指摘しています。

『日米両国が、韓国への不信感を強めている。日本政府による、韓国向け半導体素材の輸出管理強化に対し、日米韓の安全保障の基盤といえる「日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」の破棄をチラつかせているのだ。韓国の輸出管理に疑わしい事案が続いたため、日本は「安全保障上の運用見直し」を行っただけであり、米国にも伝達しているとされる。「死神」と恐れられ、来日していたジョン・ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は23日、韓国を訪問するが「米国の怒り」を伝えるのか。ジャーナリストの加賀孝英氏の最新リポート。

 「ボルトン氏は爆発寸前のようだ。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が『北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の言いなりになって、米国や日本を裏切っている』と。韓国に、最後通告を突きつけるかもしれない」
 旧知の米情報当局関係者はこう言った。

 ボルトン氏は22日、河野太郎外相や、谷内正太郎国家安全保障局長らと会談した。23日に韓国入りし、康京和(カン・ギョンファ)外相や、鄭義溶(チョン・ウィヨン)大統領府国家安保室長らと会談する。

 官邸関係者は「ボルトン氏の日韓訪問は、ドナルド・トランプ大統領の肝いりで進める、中東・ホルムズ海峡の安全確保のために結成を目指す『有志連合』構想について意見交換するためだ。日本は、海上自衛隊の護衛艦派遣や支援金の拠出など、重大な決断を迫られる案件で、慎重に考える必要がある。だが、ボルトン氏はこれ以上に、韓国に不満を抱えていた」といい、続けた。

 「韓国は、日本に輸出管理強化を撤回させるため、日米韓の安全保障の基盤であるGSOMIAの破棄をチラつかせて、脅した。米国は警告していたが、公然と裏切った。日本は輸出管理手続きを見直しただけなのに、『日本が国際法違反をした』『世界のサプライチェーンを破壊した。米企業も大被害を受ける』などと騒ぎ立てた。最後には、『文氏の依頼を受けて、トランプ氏が日韓の仲裁役を引き受けた、そのメッセージをボルトン氏が韓国に持ってくる』と流した。大ウソだ」

 確かに、韓国では、ボルトン氏に期待する報道もある。
 外事警察関係者が噴き出す。
 「全部作り話だ。トランプ氏は19日、文氏から『仲介してほしい』と泣きつかれたことを、ホワイトハウスで記者団に明かした。真意はまったく違う」

 トランプ氏の主な発言は、《私は文氏が好きだし、安倍晋三首相をどう思っているかは知っての通りだ。安倍首相はとても特別な男だ》《もし、日韓双方が私に求めるのであれば関与するだろう》《(日韓の仲立ちをするのは)フルタイムの仕事のようなものだ》である。

 外事警察関係者は、「トランプ氏の真意は『文氏は、安倍首相の足元にも及ばない』『俺は安倍首相のいうことしか聞かない』『面倒くさい、もう黙れ!』だ。韓国の勝手な解釈にもほどがある」。

 国際法違反を放置しても屁とも思わない。同盟・友好国も恫喝(どうかつ)する。平気でウソをつく。まったく迷惑な国だ。現在、とんでもない異常事態が進んでいる。以下、日米情報当局関係者から入手した情報だ。

 「韓国与党『共に民主党』は、党内委員会などで『安倍政権は文政権を倒そうとしている』『日本は経済大戦を宣戦布告した。戦犯国だ』と、勝手に妄想して喚(わめ)いている。政府・与党自体が国民の『反日』を煽っている。結果、19日未明にはソウルの日本大使館が入居するビルに、ガソリンを大量に積んだ車が突っ込むテロ事件が起きた。22日には釜山の日本総領事館内には若者たちが突入した。日本人へのテロが起きる危険性がある。日本外務省は注意喚起を行った」

 こうしたなか、米国は、軍事転用可能な戦略物資が、北朝鮮やイランに、どのように流出したか、再調査を始めている。
 韓国産業通商資源省は10日、2015年から今年3月にかけて、軍事転用可能な戦略物資の不正輸出摘発が計156件に上ったと公表した。15年に14件だった摘発件数は、18年は41件と3倍近く増え、今年は3月までに31件と急増している。文氏は17年5月に大統領に就任した。

 日米情報当局関係者から入手した情報はこうだ。
 「米国は、文政権時代になぜ、不正輸出摘発が急増したのか、重大関心を寄せている。CIA(中央情報局)は『弱みでも握られているのか』と、徹底的に調べている」
 安倍首相、韓国には断固譲歩すべきではない。日本に非は一切ない。

 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。』

加藤氏の主張を裏付けるかのように、韓国国内では保守系マスコミすらもおかしくなり、韓国は半導体関連の「対韓輸出規制強化」で自らの首を絞める事態に陥っています。

同日、デイリー新潮webに「輸出規制に文在寅は打つ手なし、日本を非難するほど半導体は「韓国離れ」の皮肉」の題で次のような韓国批判の真相に迫る論調が掲載されました。

『(前略)
自分の首を絞める韓国人

――韓国では日本製品の不買運動が始まりました。

鈴置: でも、日本の産業界から懸念する声は出ていません。過去の不買運動もすぐに「盛り下がり」ました。仮に長続きしたとしても、日本の消費財メーカーの韓国依存度は高くない。
 韓国に対する日本人の不信感の高まりを考え、日本企業も「不買運動があるから輸出管理の強化はやめよ」とは言い出さないでしょう。そう主張するのは日本の左派系紙ぐらいです。
 韓国の政府もメディアも、不買運動する一部の人々も、自殺行為に及んでいます。「日本が半導体素材の輸出を規制するのはけしからん」と騒ぎ立てるほどに、自分の首を絞めています。

 世界の半導体ユーザーは韓国の2社――サムスン電子とSKハイニックスにメモリーを依存するのは危ないな、と考えるからです。
 大量のユーザーは長期契約を結んでいますから、今すぐに韓国2社への注文を減らすわけではありません。

 でも契約更改の際には、DRAMだったら米マイクロン・テクノロジー(Micron Technology)に、NAND型フラッシュメモリーなら東芝メモリに、発注先を次第に切り替えて行くはずです。なお、マイクロンも東芝メモリも生産能力を増強中です(「北朝鮮への『横流し疑惑』で、韓国半導体産業の終わりの始まり」参照)。

 韓国の一番の失敗は、米国に助けを求めたことです。米国からは冷たくあしらわれたのですが、その結果、「今回の日本の措置は米国との合作」との見方が浮上したのです。
 日米合作説、あるいは米国黒幕説に立てば、韓国が泣こうがわめこうが、米国が日本に輸出管理の強化をやめさせることはありない――。そう見切った世界の半導体ユーザーはますます発注先を切り替え、「韓国離れ」が激化してしまいます。

(中略)
 半導体は戦略商品です。清涼飲料水やピーナッツバターとは異なります。1980年代、日本を仮想敵となした米国が、世界市場を独占していた日本のメモリー産業を、ありとあらゆる手を使って潰したのを皆が思い出し始めたのです。
(中略)

 最近、北朝鮮が配備した8連装の300ミリロケット砲の射程は200キロを超えるとされます。サムスン電子の平沢工場も、SKハイニックスの清州工場も軍事境界線から200キロ以内の場所にあるのです。

 韓国人が「日本にいじめられた」と騒げば騒ぐほど、世界は韓国半導体産業の地政学的な弱点に気がつくわけです。日本政府が素材の輸出を絞らなくても、世界の半導体のユーザーが韓国メーカーへの注文を減らし、そのシェアが落ちて行く構図です。
(以下略)』

日本はMD防衛体制等の整備が進み高度な防空体制があります!!


韓国は自国が絞め殺されつつあるのに理解出来ない下朝鮮・ヘル朝鮮!!
竹島や半導体での緊張は死活問題!!



7月23日付けの夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



韓国は自国が絞め殺されつつあるのに理解出来ない下朝鮮・ヘル朝鮮!!
竹島や半導体での緊張は死活問題!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/431280
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/29 00:00 現代社会でインフラの整備や強靭性確保は命をつなぐ必須事項
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved