このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4408)
国際情勢 (154)
政治 (1475)
防衛 (2139)
外交 (10)
芸能 (140)
スポーツ (39)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 653929
今日のアクセス: 164
昨日のアクセス: 401
RSS
カレンダー
<<2019年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
安倍首相が韓国に約束を守るよう要求!!韓国の「懲りない面々」である文在寅大統領らに痛撃を!!
[防衛]
2019年8月29日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国は、文字通り「特亜3国」と呼ばれる中国や北朝鮮の執事レベルの地位にも関わらず、身の程という事すら知りません!!

8月25日には不法占拠している竹島で海兵隊等を参加させた軍事演習を「意図的に」行い、我が国を侮辱しました!!
本当の歴史すら分からない、捏造された教育しか受けていないから、現実が分からないからそうなるという事では中国や北朝鮮と同じなのでしょう(皮肉と批判×1000)。

8月27日00時56分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「首相、9月内閣改造を明言 韓国に約束守るよう要求 G7閉幕で会見」の題で「徴用工・挺身隊訴訟」の特集項目にて、次のように伝えました。

『安倍晋三首相は26日午後(日本時間27日未明)、先進7カ国首脳会議(G7サミット)閉幕を受け、フランス南西部ビアリッツで記者会見し、内閣改造・自民党役員人事について9月に実施すると明言した。「安定と挑戦の強力な布陣としたい」と述べ、老壮青のバランスに配慮する意向も示した。元徴用工訴訟問題などで悪化する日韓関係を巡り「国と国との約束を守るよう求めたい」と述べた。

 9月にロシアのプーチン大統領と会談する予定に触れ「G7とロシアの対話再開に向けて他の指導者と議論を重ねたい」とした。香港のデモに関し「多くの負傷者が出ていることをG7としても憂慮する」と語った。(共同)』

安倍首相のこの要求に対して、韓国政府が的外れで、かつ、無礼千万な態度を示しています。

同日18時58分に同メディアが「見直し示唆しつつGSOMIAの価値否定 文政権の矛盾」の題で「日韓GSOMIA破棄」の特集項目にて、次のように伝えました。

『【ソウル=桜井紀雄】日本政府が28日に安全保障上の輸出管理で優遇措置を取る「ホワイト国」から韓国を除外する政令を施行するのを前に、韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相が連日、日本が措置を撤回すれば、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄決定を見直せると発言している。

 輸出管理をめぐる対話に日本を引き出す狙いとみられるが、日本側は輸出管理と協定を結び付けたことに不快感を示す。文在寅(ムン・ジェイン)政権の高官からはGSOMIAの価値を否定する発言が相次いでおり、今後、日韓の対話が始まったとしても、韓国側が日米韓の安保協力に取り返しのつかない傷を付けた事実は消せない。

 李氏は27日、政府・与党の会議で、GSOMIAが終了するまで約3カ月あるとしながら「この期間に打開策を見つけ、日本の不当な措置が元通りになれば、協定終了を再検討できる」と述べた。「日本政府が事態をこれ以上悪化させないと信じる」とも強調した。26日にも国会で同様の発言をしており、政権切っての知日派として日韓の安保協力の決裂を押しとどめようとする思いがにじむ。

 一方、鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相は26日に国会で、日米韓安保協力でGSOMIAが持つ象徴性に触れつつも「軍事情報を交換する面で、それほど効用価値が高くない」と述べた。韓国メディアによると、大統領府高官も、文政権になって「日本から提供された情報を活用して北朝鮮のミサイルを分析したことは一回もない。日本の情報は質が高くなかった」と指摘した。国民向けに破棄決定を正当化する意図とみられるが、日米がどう見るかを度外視している。

 韓国外務省報道官は27日、安倍晋三首相が韓国に「約束を守るよう」求めたことについて「そんな主張は決して受け入れられない」と反発を示した。』

実に身勝手極まりない韓国政府や韓国首脳の対応です!!
安倍首相が韓国に約束を守るように要求するのは当たり前でしょう!!

仮に、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の価値がそんなに高くないとしても、秘密情報のやり取りすら出来なくなれば、日本の同盟国である米国との連携が現在よりも更に悪化するのは間違いありません!!
政治的決定の悪影響すらも考えていないにも関わらず、ちぐはぐで、デタラメな韓国政府首脳の発言など、信用しろ、と言う方が間違っています!!

このような愚か極まりない韓国の対応の背景には、歴史的な「腐り切った暗黒の歴史」があります。
正に、「中国の属国」であった李氏朝鮮時代の「暗黒の歴史」があるのです!!

同日06時30分に同メディアが「【軍事ワールド】反日の裏に中国恐怖症 韓国GSOMIA破棄」の題で、同特集項目にて、次のように指摘しました。

『(前略)

日本政府による輸出管理厳格化ではデモと不買運動で激烈な反応を示すにもかかわらず、中国の高圧的な命令には従順に従うあたり「韓国の自尊心」に疑問がわくが、歴史を振り返ればこの中韓関係は異常ではない。

対中姿勢

 かつて豊臣秀吉が西国の大名を集め中国の明(みん)征服のため朝鮮半島へ出兵した文禄・慶長の役(1592〜98)で、李氏朝鮮は滅亡の危機を明の出兵で救われた。明はこの戦役で経済が衰退し清に滅ぼされるのだが、この際に清を北方の蛮族と見下し、清の出兵命令を無視して明についた朝鮮は、1636年に清の軍勢に攻められわずか45日で全面降伏した(丙子の乱)。

 降伏の条約は交渉場所の名をとり「三田渡の盟約」と呼ばれる。条約の内容は、「朝鮮は清に臣下の礼を尽くすこと」に始まり、朝鮮王の長男を人質として差し出すなど厳しいものだ。中国の官吏が朝鮮を訪れる際は、朝鮮の王が国境で出迎え、起立状態から土下座して額を地面に三回打ち付けて立ち上がる、これを三度繰り返させる「三跪九叩頭(さんききゅうこうとう)の礼」を義務とするなど、事あるごとに属国であることを思い知らせる内容だった。

 この「無慈悲な中国」と「へりくだる朝鮮」の関係は戦後も同様だ。朝鮮戦争(1950〜53)では義勇軍として参戦した中国人民解放軍に首都ソウルで攻防戦を展開、廃墟にされたのをはじめ数十万の戦死者を出しているにもかかわらず、中国に賠償を求めていない。韓国と戦争をしていない日本にさまざまな賠償を求める姿勢とはずいぶん相違がある。

 経済と軍事の両面で強力な大国となった中国に対し、米国から最新鋭戦闘機を導入するなどして自立の姿勢を堅持する台湾や、逃亡犯条例改正などの中国政府の強硬姿勢に対し粘り強くデモを続ける香港に比べ、独立国でありながら中国の指示に従う韓国。「自由主義陣営」の一員でいられる時間は、長くないのかもしれない。』

この引用記事でも指摘していますが、文在寅政権下の韓国では、米国に対しては朝鮮戦争の仁川上陸作戦等での賠償を求める動きがある一方で、中国に賠償を求めていません。

これだけでも愚か極まりない行為である事を、韓国国民は気付かないのか!!
自分の国が独立を維持出来たのは、朝鮮戦争で米国をはじめ西側諸国の支援があってこそだったという「揺るぎない歴史的な事実」なのです!!
正に身の程も分際すら弁えない、外交の天才を自称する「ぶんざいとら」こと文在寅大統領とその支持一派の悪政は酷いものですね(強烈な怒りと皮肉)!!

そう言えば、クネ女王こと韓国の朴槿恵前大統領が「被害者と加害者との関係は1000年経っても変わらない」「歴史を直視しない国家や民族には未来は無い」などの主旨で、実に身の程を弁えない、エラそうな事を次々と発言していましたねえ。
これらの言葉は、全て韓国の暗黒の歴史とその捏造、今の「ヘル朝鮮」である燦々たる現状そのものの理由に当てはまるものではないでしょうか!!


安倍首相が韓国に約束を守るよう要求!!

韓国の「懲りない面々」である文在寅大統領らに痛撃を!!

韓国には厳しい経済制裁から順々に科せ!!



現地時間の8月26日に閉幕したG7サミットにて、外交・安全保障(北朝鮮ほかアジア情勢)をテーマとしたセッションを行う安倍首相(中央)
安倍首相の右隣には米国のトランプ大統領が。
出典:首相官邸HP



8月26日の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター

『「金正恩になめられている」「信用できない人物だ」。トランプ大統領が文在寅大統領をこき下ろした全内幕。』

はい、正にその通りですね!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



安倍首相が韓国に約束を守るよう要求!!

韓国の「懲りない面々」である文在寅大統領らに痛撃を!!

韓国には厳しい経済制裁から順々に科せ!!


と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/433019
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
10/01 00:00 米国の政局はトランプ大統領の民主党バイデン候補叩き、韓国の政局は極左反日反米でスキャンダル塗れ!!
09/30 00:00 中朝韓の残虐な極悪悪政や無為無策に世界が怒り心頭!!日本は世界の先頭に立って戦おう!!
09/29 00:00 菅義偉首相は福島県を訪問、河野太郎沖縄北方担当相は根室から北方領土を視察、国家の意思を示す!!
09/28 00:00 何故、地上配備型イージス・アショアは中止され新型イージス艦増強案になるのか??その背後に中露朝鮮脅威増大が!!
09/28 00:00 持続給付金不正詐欺をする輩には極左反日反米偏向マスコミ関係者らも関与している!!許すな!!
09/27 00:00 菅義偉首相が防衛力・抑止力強化でサイバー対策からミサイル防衛対策まで日本の防衛は待った無し!!
09/26 00:00 日韓首脳電話会談は文在寅大統領のせいで外交辞令以外の会話にはならず破綻!!ヘル朝鮮韓国!!
09/25 00:00 日米の極左反日反米偏向マスコミ勢力らはTOKIO元メンバーの山口達也容疑者と同じ破滅の道へ!!
09/24 00:00 酒気帯び運転と事故で逮捕されたTOKIO元メンバーの山口達也容疑者!!懲りない芸能界の面々!!
09/23 00:00 日本政府は何故地上配備型イージス・アショアの代替案を提案して令和3年度予算案に盛り込むのか??
最近のコメント
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved