このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5769)
国際情勢 (154)
政治 (1794)
防衛 (3048)
外交 (10)
芸能 (222)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1434252
今日のアクセス: 643
昨日のアクセス: 667
RSS
カレンダー
<<2019年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
旧民主党の八ッ場ダム発言弁明回避は極左反日反米の韓国・文在寅大統領の極悪政治と同等で落選だ!!
[政治]
2019年10月20日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


台風19号の被害を被った被災地では、10月18日夜からの広範囲の雨で警戒が続いております。

少量の雨でも土砂災害や浸水等の被害が発生する恐れがありますので、警戒を厳重にお願い致します!!

政府がこのように対策や対応に追われている中で、台湾、印度、パキスタン等からお見舞いの言葉が贈られる中で、揚げ足に終始して無駄、いや人間の屑そのものの行為を行っている政治勢力や国家があります!!
それは、あの「悪夢の民主党政権」と安倍首相が行った旧民主党の連中の極悪非道な公共事業や宇宙開発などの切り捨て悪政や、北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮に南朝鮮たる韓国を貶めた極左反日反米の従北媚中の悪政で破滅へと驀進する文在寅大統領とその一派です!!
これらの輩は正に、自らの極悪非道な悪政を反省すらせず、人間としてすら、絶対に許されざる連中です!!
怒りを禁じ得ません!!

既に筆者は本ブログで10月13日、「立民議員が台風15号被害拡大時にコルフコンペ!!日本のノーベル賞受賞に嫉妬するヘル朝鮮韓国と同じ!!」にて、旧民主党勢力と韓国との同一行動性や同一思考性を批判しましたが、当の本人達は全く懲りていない模様です。

10月18日にzakzak by 夕刊フジが「民主党政権時代“凍結”の八ッ場ダムが台風19号で力発揮! 「コンクリートから人へ」スローガンに反省は? 立憲民主党・福山幹事長を直撃」の題で、次のように、いかに旧民主党の詐欺、嘘と捏造隠蔽ぶりを批判しました。

『甚大な被害を出した台風19号を受けて、あの民主党政権が掲げていたスローガン「コンクリートから人へ」をはじめ、同党の「治水政策」が改めて注目されている。当時の党幹部や所属議員に「反省」や「後悔」はないのか。菅直人内閣の官房副長官を務めた、立憲民主党の福山哲郎幹事長を17日の記者会見で直撃してみた。

 民主党政権は、群馬県長野原町の「八ッ場ダム」を一時建設中止としたり、事業仕分けで「スーパー堤防整備は中止」と判断した。今回、八ッ場ダムが利根川流域を救ったとの指摘もあり、ネット上などで批判が噴出している。
 そこで、「民主党政権の『コンクリートから人へ』は間違いで、人命を救うコンクリートもあると認めたのか?」と聞いた。

 福山氏は「われわれが『人命を救うというコンクリートがない』と言ったことは一度もありません。公共事業すべてを否定したことも一度もありません」といい、一気に続けた。
 「ダムも今回、放流するかどうかについて、ギリギリで止まったところもあります。放流したところもあります。放流した場合、被害が広がることについても議論しなければいけません」

 「今回、国直轄の堤防がいくつも決壊しました。国は国土強靭化という中で、治水についてやってきたはずです。でも、自然の猛威の方が大きかった。何十年に一度という災害が毎年来ている。『国土を安全を守るためにどうするか』という議論を始めたい」

福山氏はこの後、異常気象や気候変動から、圧倒的な財政負担を公共事業に注ぎ込むことへの国民の理解、ニューヨークの国連本部で9月に開かれた「気候行動サミット」で安倍晋三首相が演説しなかったことなどを取り上げ、最後に次のように語った。

 「ダムは必要であるところは必要だと思います。僕はダムを全部否定したことはありません。しかし、ダムがあることによって放流・放水のリスクもあるということは裏側ではあります。政治や政策が全部ゼロかサムかですむなら、こんな楽なことはありません。特に自然を相手にするものですから、そういうところをよく理解していただきたい」

 一連の回答に、強い「反省」や「後悔」は感じられなかった。有権者はどう判断するのか。(ジャーナリスト・安積明子)』

福山幹事長、デタラメや嘘隠蔽もいい加減にしろ!!

この記事に対して、旧民主党などへの批判コメントも相次いでいます。
ごくごく一部を次のように紹介します。

『あの時の、あの判断は間違いだったって嘘でも言えば見直すのに。四六時中嘘ばっかり言ってるくせに、嘘でも反省の言葉は言えないっていうのが左翼だよな〜』

『こういう人間の集まりが民主党』

『福山の辞書に『反省』『謝罪』なんて言葉が載ってるの?無い無い😆載ってるなら、政権追われた後に生まれ変わっているはず!反省出来ないから、与党の粗探しばかりやって国民から見放されていった。僕も、民主が政権取った選挙で票を入れて後悔してます。こんな使い物にならない奴等とは思わなかったから。自民が完璧とまでは言わないけど、今の国を任せられるのは間違いないです。皆さんは、どう思いますか?』

『この福山の顔、半島人そのままじゃないですか!性質もまた、同じ自分の非は、絶対認めない。こじつけ考えて他人のせいにする。民主党が八ッ場ダムの建設許可しただと!
それは、今国民民主党の前原が国土交通相で必要だからと言って回って嫌々承認しただけやろが!おまえ等立民党の主たる構成幹部は総反対したんやろが!
此が、お前等のやり口、前原が国土交通相辞職覚悟で進言してGoサイン出したが結局政権交代して本格工事が始まった。
此が、真相やろが。取って付けた言い訳するな!この在日議員が!!』

正に、その通りですね!!

一方で、狂ったような極左反日反米の従北媚中で世界中から「四面楚歌」「孤立化」している下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国は、ついに、即位礼正殿の儀で白々しく、我が国に対して「親書」を持ってくるという、盗人猛々しい暴挙を平気のヘイサでする模様です。

我が国を散々に卑下してこき下ろしたくせに、親書すらも全く不要です!!
国交断絶確認書や韓国の悪口告げ口外交に対する賠償金でも持ってこい!!

同日、同メディアが「韓国が持参する「親書」気になる中身 元徴用工問題、GSOMIA破棄など問題山積 識者「文氏が『反日』改めない限り…」」の題で「韓国「GSOMIA」破棄」の特集項目にて、次のように伝えました。

『天皇陛下が即位を宣言される「即位礼正殿の儀」(22日)に参列するため、韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相が来日する際、文在寅(ムン・ジェイン)大統領から安倍晋三首相への親書を持参する方針であることが分かった。文政権は狂気の「反日」暴走を続けてきただけに、その中身が注目される。

 「日韓の2人の最高指導者が歴史的な義務だと考え、(日韓の懸案を)解決してくれるよう望んでいる。そのために私が使いを務める。懸案は2人が在職中に解決できると思うし、しなければならない。文大統領も固い意志を持っている」
 李首相は自らの役割を、共同通信との単独会見でこう語った。

 親書は「文大統領が『親書を送るのが良いのでしょうね』と話したのに対し、私(李氏)は『はい、書いてください』と答えた」という。

 史上最悪とされる日韓関係は、文政権が1965年の日韓請求権協定を反故(ほご)にするような、韓国最高裁判所の異常判決を是認する態度を取ったことが最大の原因だ。これに、韓国国会議長の「天皇陛下(現上皇さま)への謝罪要求」や、韓国海軍駆逐艦によるレーダー照射事件などが重なった。

 李首相は単独会見で、元徴用工問題について「今の状態は残念だ。日韓両国は非公開の対話もしている。双方の指導者が後押しすれば、速度を上げられる。途中経過が公になることは役に立たない。ガラスの器のように慎重に扱うべきだ」と語ったが、具体的な解決策は示していない。

 韓国が、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決定したことについては、日本が半導体素材などの対韓輸出管理強化を撤回すれば、「韓国も対応を再検討できる」と述べた。
 日本の輸出管理強化は、韓国の戦略物資管理に問題が発覚したためで、GSOMIAと取引する対象ではない。

 さて、注目の親書はどんな内容になりそうか。
 韓国事情に詳しいジャーナリストの室谷克実氏は「おそらく、『日韓の現状は遺憾だ。この機に両国で新しい行動宣言を出しましょう』といった程度だろう。徴用工などの懸案には触れず、日本をごまかそうとするはずだ。李氏は戦略物資を『北朝鮮に流していません』と言い訳をするかもしれない。文氏が『反日』を改めない限り、両国の信頼関係は壊れたままだ」と語っている。』

韓国の親書など、何の意味も持たないでしょうね!!
ここまで日韓関係が悪化したのは、安倍首相をはじめ日本政府首脳部も度々発言しているように、全ては韓国政府や韓国社会の「極左反日反米で従北媚中」の悪政や政治勢力の行った「幻想に基づく捏造歴史観」によるものです!!

韓国に対しては、同じ特亜3国の西朝鮮たる中国や上朝鮮たる北朝鮮同様に、「助けない、教えない、関わらない」の非韓三原則で望むべきでしょう!!


旧民主党の八ッ場ダム発言弁明回避は極左反日反米の韓国・文在寅大統領の極悪政治と同等で解党・落選だ!!

韓国に対しては、同じ特亜3国の西朝鮮たる中国や上朝鮮たる北朝鮮同様に、「助けない、教えない、関わらない」の非韓三原則で望むべきでしょう!!



旧民主党の重鎮、立憲民主党の福山幹事長を批判する、10月18日夕刊フジ記事紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター



10月18日の夕刊フジ記事の見出し
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター


【お知らせ】
ブログ解説2000日記念として、新たなる取り組みを開始したいと存じます。
ご意見等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



旧民主党の八ッ場ダム発言弁明回避は極左反日反米の韓国・文在寅大統領の極悪政治と同等で解党・落選だ!!

韓国に対しては、同じ特亜3国の西朝鮮たる中国や上朝鮮たる北朝鮮同様に、「助けない、教えない、関わらない」の非韓三原則で望むべきでしょう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/435517
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/19 00:00 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!!
03/18 00:00 【時局直言】地震で叩き起こされる事多い、警戒と対策を!!
03/17 00:00 さすがは大谷翔平選手、妻を連れても大物そのもの!!
03/16 00:00 ウクライナ支援を妨害した桜ういろう被告=立憲民主党!!
03/15 00:00 3.11東日本大震災の教訓は国防や防災の備えの大切さ!!
03/14 00:00 ローマ教皇がウクライナに降伏を迫る、もしトラなど厳しい
03/13 00:00 【時局直言】東日本大震災から13年、資金とインフラは重要
03/12 00:00 ロシアがミサイルでゼレンスキー大統領を狙った卑劣攻撃!!
03/11 00:00 スウェーデンがNATO加盟、トランプ氏の動きも注目!!
03/10 00:00 鳥山明先生に続き声優のTARAKOさんも死去、ショック
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved