このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5798)
国際情勢 (154)
政治 (1800)
防衛 (3067)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1456287
今日のアクセス: 173
昨日のアクセス: 779
RSS
カレンダー
<<2020年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
文在寅大統領が最高指導者である韓国がフッ化水素国産化発表、カルロス・ゴーンと同じ穴のムジナ!!
[防衛]
2020年1月4日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


改めて、明けましておめでとうございます。
本年2020年も宜しくお願い申し上げます。

この新年を機会に、筆者は皆様に敢えて考えて頂きたいのです。
新年の挨拶を含めて、何故必要なのでしょうか??

自分も家族親戚も、そしてお付き合いしている方々や取引先等の方々、お世話になっている方々に対しての無病息災をお祈りしつつ、自分自身を含めてその無事健康を示す事も当然含まれるでしょう。
これは当たり前の事ですよね。

そして、ビジネスで一番大切な事は、利益を上げる事ではありません。
信用の積み重ねと信頼を得る事なのです。
そのための新年の挨拶や名刺交換等があるのです!!
ここを忘れてはなりません!!

これを忘れた国家や人物の悪しき事例が、正に、あの「自称・外交の天才」文在寅大統領が最高指導者である韓国や、日産自動車の前会長で起訴されたにも関わらず2019年の年末に勝手にレバノンに逃亡したカルロス・ゴーン被告そのものなのです!!

1月2日19時10分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「韓国、フッ化水素国産化か 大量生産可能と発表 輸出管理厳格化対象」の題で「日本と韓国」の特集項目にて、次のように伝えました。

『韓国の産業通商資源省は2日、日本政府が昨年7月に輸出管理を厳格化した「フッ化水素」について、韓国の化学メーカーが高純度で大量生産が可能な製造技術を確立したと発表した。フッ化水素は半導体の洗浄に使われ、厳格化前は日本からの輸入に頼っていた。

 具体的な生産能力は明らかになっていないが、韓国の経済メディアは韓国内の需要の70〜80%程度を担う規模になるとの見方を伝えている。(共同)』

ふーん、ほお〜(棒読み)。
つまり、韓国政府は「自国でフッ化水素が作れるのだから、日本の輸出管理強化による高純度フッ化水素の輸入不足の影響は無い」という事ですねえ〜(批判と皮肉の棒読み×10000)。

そう言えば、韓国の最高指導者で極左反日反米の従北媚中従中の文在寅大統領は、政府を挙げて昨年でも日本の輸出管理強化の対象となった「フォトレジスト」の国産化に目処が付いた、等の嘘を平気のヘイサで発言しましたよねえ。
そして、韓国は国を挙げて「日本製品ボイコット」と称しながら、日本製品で印刷されたプラカードや横断幕をしてデモして、日本製品のボールペンや日本製品のカメラ等を使いまくって報道をしていましたよねえ〜(批判と皮肉の棒読み×10000)。

あのねえ、高純度のフッ化水素やフォトレジストの生産一つを見ても、実験設備やちょっとした「小施設」で出来た事を大量量産するには、フィルター、超純水等やその施設、設備の建設や管理だけでも相当な努力と忍耐、管理を含めた製造・生産技術、そして金銭的な問題を抱えるのですよ!!
筆者もフッ化水素やフォトレジストを取り扱った経験もあるので、危険性も高いこれらの物資を扱う難しさを含めて、身に染みて分かります。

出来もしない、こんな詐欺や嘘つきを平気で言う輩が国家のトップですから、当然の如く「嘘つきの国」「嘘や捏造の国家」に韓国が堕ちていくのも当然でしょう。
だから、中国や南北朝鮮を示す「特亜3国」の最下位、西朝鮮と批判される中国どころか、あの北朝鮮以下に堕ちた「下朝鮮」「ヘル朝鮮」等の南朝鮮の韓国と呼ばれても仕方がないのです!!

このような文在寅大統領や韓国のやり方は、あの逃亡犯、カルロス・ゴーン被告のビジネスのやり方や逃亡のやり方と同じです!!

カルロス・ゴーンは「コストカット」しかしなかった、と言っても過言ではありません!!
日産自動車の部品を1/3以下の値段にして、数千社以上の下請けを潰し食い物にして「利益」を確保、そして自分の報酬は過少申告にてウハウハと金を持ち逃げ、その挙げ句に裁判を受けるフリをしてレバノンに逃亡する。

正に、「人のふんどし」で相撲を取り、相撲で勝ったら「ふんどしを投げ捨てて」逃げたという卑怯者なのです!!
人に迷惑と損害だけを与えて自分が利益をかすめ取った大罪人なのです!!

同日19時56分に同メディアが「トルコ当局、ゴーン被告逃亡で操縦士ら7人拘束 空港経由めぐり捜査」の題で「ゴーン被告逃亡」の特集項目にて、次のようにその極悪さを伝えました。

『前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告がレバノン逃亡時にトルコの空港を経由したとされることを巡り、複数のトルコメディアは2日、トルコ司法当局が捜査を開始し、操縦士や空港職員ら7人を拘束したと報じた。

 民放NTVによると、ゴーン被告を乗せたジェット機は、イスタンブールのアタチュルク空港に到着し約1時間半滞在した。このとき出入国手続きが行われなかったとして当局が捜査を始めた。ジェット機はトルコ所属と報じられている。(共同)』

はい、カルロス・ゴーンに関わると、何でもダメになる良い実例ですねえ!!

正に、非韓三原則である「助けない、教えない、関わらない」と同様に、カルロス・ゴーンにも適用しましょう!!


文在寅大統領が最高指導者である韓国がフッ化水素国産化発表、カルロス・ゴーンと同じ穴のムジナ!!

共に、非韓三原則である「助けない、教えない、関わらない」の徹底的な適用をせよ!!



昨年の2019年に言いまくった、「自称・外交の天才」韓国の文在寅大統領の妄言の解説と、それを批判糾弾する画像
出典:日本を守り隊 ツイッター



韓国の詐欺国家、嘘つき国家の体質を批判糾弾する画像
出典:日本を守り隊 ツイッター

このようなエラそうなドヤ顔で、イヤラシイ極左キツネ目の目付きをしながら、卑屈なニタニタ笑いやケラケラ笑いをする文在寅大統領(右)!!
嘘や捏造の情報も平気で流して日米両国どころか「お仲間の特亜3国の一員」中朝すらからも敵視されているとは、さすが詐欺国家、嘘つき国家韓国の最高指導者ですな!!


追伸:

世界情勢の激変で、内外であらゆる業種・業界で激変が起き続けています。
今までの常識や業界・業種の因習や考え方ではとても通用出来ない時代になりました。
そのような中で、変化のチャンスを物に出来るか否かは、あなたの現在と未来の行く末すら左右します。

本ブログの記事等に関する内容などへのご意見、ご希望等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。

有用で有効な情報等を随時お届けします!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



文在寅大統領が最高指導者である韓国がフッ化水素国産化発表、カルロス・ゴーンと同じ穴のムジナ!!

共に、非韓三原則である「助けない、教えない、関わらない」の徹底的な適用をせよ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/438730
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
04/10 00:00 お花見は春の5K、寒暖差・花粉・強風・乾燥・黄砂にご用心
04/09 00:00 すばる天文台の画像解析アプリCOIASで市民が貢献!!
04/08 00:00 宇宙からゴミが落ちて被害を受ける事例が多くなるのは嫌!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved