このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4540)
国際情勢 (154)
政治 (1521)
防衛 (2218)
外交 (10)
芸能 (142)
スポーツ (40)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 711057
今日のアクセス: 440
昨日のアクセス: 439
RSS
カレンダー
<<2020年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
本当の知識人は自分を有識者とか天才とは言わない!!文在寅大統領=BTS=極左反日反米の輩達!!
[政治]
2020年10月16日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


私には「サイレント・マジョリティー」が付いている、と言う、あるいはそれを暗に示せる人ほど、中々の大物ではあります。

例えば、米国のトランプ大統領がそうです。
トランプ大統領は実は相当の学歴を持つ知識人ではありますが、彼は不動産王、ホテル王であり、それを、少なくとも大統領選挙ですらも大々的に宣伝はしません。

安倍晋三前首相にせよ、菅義偉首相にせよ、トランプ大統領と同じ考えを持っています。
本当の知識人は自分を有識者とか天才とは言わないものです!!

それに引き換え、韓国の「自称・外交の天才」で北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮に貶めた韓国の文在寅大統領、韓国のアイドルグループBTSの度重なる大スキャンダル、そして、朝日新聞や日本学術会議を筆頭とする極左反日反米の輩達は、正にダメダメです!!

10月14日にzakzak by 夕刊フジが「【新・悪韓論】文政権“車両の壁”で韓国保守派のデモ封じ!? マスコミも「在寅山城」と揶揄 「従北極左政権」に“本当の世論”大爆発の恐れ」の題で文在寅大統領やその一派の凋落と腐敗ぶりを次のように批判しました。

『菅義偉政権は、いわゆる「元徴用工」の異常判決をめぐり、日韓請求権協定違反状態を放置する韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権に決然とした姿勢を示した。文政権が受け入れ可能な措置を講じない限り、韓国で開かれる日中韓首脳会談に出席しないと伝達したのだ。文政権は、閣僚スキャンダルや、北朝鮮による韓国公務員銃殺・焼却事件を引きずり、国内でも苦境に立たされている。「従北極左政権」への怒りが噴出しており、保守派のデモを警察バスによる車両の壁「在寅(ジェイン)山城」を築いて阻止しているという。ジャーナリストの室谷克実氏が人気連載「新悪韓論」で迫った。

 韓国の文政権は、保守派のデモを異様に恐れている。

 国会議席で見れば与党は3分の2を占めている。政権支持率は一時に比べれば落ちたとはいえ、4割超の水準だ。一方、最大野党の「国民の力」は依然として臨時執行部体制であり、見るからに弱々しい。それなのに、なぜ。

 毎週発表される世論調査は、実はまやかしの数字であり、保守派の反政権デモを許容したら、バラバラの保守派が連帯感と自信を取り戻し、デモ隊の数が見る間に大膨張していく−。政権は、そんな悪夢に苛(さいな)まれているのではないのだろうか。

 もちろん、さらなる深奥には、保守派を抑え込んでいるうちに、「左翼政権永久体制」を確立しようという野望があることは間違いない。

9日は「ハングルの日」で休日だった。保守派の二十数団体がデモを申請した。しかし、「政権のポチ」に成り下がった裁判所は、「車10台によるパレード」の申請だけを認めて、他は不許可にした。

 3日の「開天節」(建国記念日)に、保守派のデモ申請をいずれも不許可にして、ソウル市中心の光化門(クァンファムン)一帯を封鎖したのと同様に、9日も厳重封鎖だった。

 警察官1万2000人を動員して、機動隊の大型バス500台を並べて防壁を築いただけではなく、鉄製フェンス2万枚を張りめぐらして、車両も人も遮断した。保守系マスコミは「在寅山城」と揶揄(やゆ)した。

 光化門付近の住民は100メートル歩く間に、警官の尋問を4回も受けたという。まさに「軍事独裁政権下でもなかった光景」だった。

 名目はもちろん「新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため」だ。しかし、9日も、百貨店や遊園地の「3密」に、当局は何の措置もなかったのだから、「在寅山城」の目的は、「保守派のデモ封じ」以外にない。

 12日に発表された世論調査では、政権不支持が55%に達した。しかし、極左政党を含めた汎与党圏の支持率は47%で、「国民の力」(28・9%)を寄せ付けない。

 その「国民の力」は今のところ、街頭闘争には不参加の方針だから、デモを申請した保守派二十数団体とは、有象無象のグループであるはずだ。

 それなのに、デモを不許可にしただけでは安心できず、「在寅山城」まで築いた理由は何なのか。
 
 韓国の大手世論調査会社の経営陣と、政権・与党が癒着関係にあることは、既に保守系紙が何度か取り上げている。そもそも回答率5%といった調査が、世論調査として有効なのかどうか。

 韓国公務員の「死の漂着」事件に関連して、中央日報が海洋警察のお粗末さを取り上げた記事(韓国語サイト10月10日)には、多数のコメントが付いた。

 共感を最も集めたコメントは、「この国は何をしていたのか。答えられない文在寅は退け」で、共感6849、非共感361。次は、「本当にゴミみたいな政府だ」が、共感2736、非共感388だった。

 こちらに“本当の世論”があるとしたら…。光復節の8月15日、許可された2つの小規模集会に、一般市民がなだれ込み、たちまち5万人の大規模デモになった。

 いま、保守派の集会を許可したら、どんな規模に膨れ上がり、どんな事態が起こるのか。左翼政権はそれを知っているから、「在寅山城」を築いたのだろう。

 ソウルの冬は極寒で、デモをしづらい。しかし、春になったら…保守派に限らない、国民の怒りが大爆発するのではなかろうか。

 ■室谷克実(むろたに・かつみ) 1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。主な著書に『悪韓論』(新潮新書)、『反日種族の常識』(飛鳥新社)、『呆韓論』(産経新聞出版)、『韓国のデマ戦法』(同)など多数。』

これが、分別も分際すらも弁えない、「ぶんざいとら」こと極悪悪政の無為無策の無能、文在寅大統領の政治が生んだ真実の姿なのです!!
イソップ物語の「裸の王様」のお話に出てくる「王様」の方が、真面に見えますねえ〜(批判と皮肉の棒読み)。

それを裏付けるかのように、韓国では正に、「文在寅大統領化」により、全てが虚偽虚勢で瓦解し始めています。
同日、同メディアが「BTS、中国から“イチャモン”で大炎上 朝鮮戦争に言及、中韓両国で互いに不買運動も」の題で次のように指摘しました。

『韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーが、朝鮮戦争での米韓国民の「犠牲」について発言したところ、「中国を侮辱した」と大炎上、中国のSNSからBTS関連の広告が削除された。中韓両国が互いに不買運動を呼び掛ける事態となっている。

 BTSは、米韓関係の発展に貢献したとして米非営利団体「コリア・ソサエティー」から賞を受けた。今月上旬のオンライン授賞式でリーダーのRM(26)が、今年で朝鮮戦争開戦から70年となったとし、「(米韓)両国が共に経験した苦難の歴史と無数の男女の犠牲を忘れない」と発言した。

 中国のSNSでは「BTSが中国を侮辱」のハッシュタグが付き「私の曽祖父は血を浴びて奮戦した。歴史をねじ曲げるのは許せない」「犠牲になったわが国の軍人のことを思え」など批判が殺到した。中国では朝鮮戦争への参戦は「米国に対抗して北朝鮮を支援した」という愛国的行為とされている。

 龍谷大の李相哲教授は「米国が周辺諸国と協力して中国を孤立させているため、中国側はナーバスになっている。韓国の芸能界から『グローバル社会の連帯の力』などという言葉が使われたことに嫌悪感があったのではないか」と解説する。

 中国ではBTS関連の製品の不買を呼び掛ける声も出ていて、ネット上のモールから一部の製品が削除された。韓国メディアによると、現代(ヒュンダイ)自動車など韓国企業は中国のSNSからBTS関連の広告を削除した。

 一方、朝鮮日報(日本語電子版)は、「醜い中国人」「中国の不買運動を行うべきだ」といった声を紹介した。

 ただ、前出の李教授は「韓国は経済的に中国へ依存しているが、それは芸能界も同じで、中国の顔色をうかがっている状態だ」と、中韓両国の力関係の差を指摘した。

 BTSをめぐっては、メンバーが原爆を揶揄(やゆ)するデザインのTシャツを着ていたことが日本で批判を浴びた。』

実に、実にレベルが低い「戦い」ですね。
正に、朝日新聞や日本学術会議を筆頭とする極左反日反米の連中の言い訳や言動と同じです!!

10月10日に自民党参議院議員の山田宏氏は自身のツイッターで、次のように述べています。

『(一色正春氏の(他人に「教養がない」というのは、「自分には教養がある」と言っているのと同じ
本当に教養のある人は、そんなことは言わない
と思う)
のツイートに対して)

その通りですね。
杉並区長時代、行革を進める私の考え方に反対するとして、「杉並有識者の会」なる団体から抗議文が来たことがあった。だが真の知ある人は、自らを「有識者」なんて称することに恥ずかしさを感じるもの。得てしてこういう人達は、人を見下す厚顔無恥の下劣な輩。どこかの知事も同じ。』

正に、正論でしょう!!
皆様も同じお気持ちだと存じます。


本当の知識人は自分を有識者とか天才とは言わない!!
文在寅大統領=BTS=極左反日反米の輩達!!
人を見下す厚顔無恥の下劣な輩!!



10月14日発行(10月15日付け)の夕刊フジ
出典:こちら夕刊フジ編集局 ツイッター


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



本当の知識人は自分を有識者とか天才とは言わない!!
文在寅大統領=BTS=極左反日反米の輩達!!
人を見下す厚顔無恥の下劣な輩!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/450912
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
01/25 05:27 あなたの仕事や情報収集から国家レベル、国際関係の成果も結局は人間関係の善し悪しで決まります!!
01/24 00:00 関東甲信越を中心に降雪・積雪に警戒!!最近は極端な天気や気候変化が多くなりました!!
01/23 00:00 米国のバイデン大統領には期待出来ずトランプ前大統領が新党結成等に動く、日本は自主外交・自主防衛だ!!
01/22 00:00 社交辞令として米国のバイデン大統領ご就任おめでとう、そして何時お辞めになりますか!?
01/21 01:00 米国大統領選挙の不正で「バイデン次期大統領」が真面に政権運営できるとはとても思えない!!
01/20 00:00 新聞の総発行部数が270万部余りも減少したのは真実を報道しない嘘捏造隠蔽偏向マスコミだから!!
01/19 00:00 捏造の南京事件や取材時の迷惑極まりない取材など偏向報道マスコミの嘘捏造隠蔽や傍若無人を許すな!!
01/18 00:00 自由と民主主義の真の敵、大手SNSサイトや極左反日反米の偏向マスコミらを引き摺り下ろせ!!
01/17 00:00 米国の民主主義社会を壊したのは大手SNSサイトと偏向報道マスコミ!!我が日本は絶対に拒絶だ!!
01/16 00:00 日本の菅義偉首相は疲労蓄積、米国のトランプ大統領は任期切れ間近、日米両国は共に正念場!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved