このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4661)
国際情勢 (154)
政治 (1562)
防衛 (2290)
外交 (10)
芸能 (147)
スポーツ (42)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 784319
今日のアクセス: 562
昨日のアクセス: 810
RSS
カレンダー
<<2020年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
ひき逃げで逮捕された俳優の伊藤健太郎容疑者の醜態は自称・外交の天才である韓国文在寅大統領と同じ!!
[政治]
2020年10月31日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


筆者もかつて250CCや750CCオートバイ等を運転していた経験から分かるのですが、紅葉が見頃になる10月も末になるこの時期は、本当にオートバイを運転して風を切る寒さが身に染みる時期です。

そして、意外にもトンネルに入ると急に温かく感じられる時期でもあります。

オートバイは、自転車と同様に、正に正直に運転者の腕一本に反応して走行する乗り物ですので、ハンドル操作を間違えたりや四輪車と衝突したりすると、当然の如く、即、投げ出されます。

ですから、筆者としても、車を運転中にバイクと衝突してひき逃げし逮捕された、俳優の伊藤健太郎容疑者の醜態は、絶対に許せません!!
怒りを禁じ得ません!!

10月29日にzakzak by 夕刊フジが「目撃者に諭され現場戻る 俳優の伊藤健太郎容疑者をひき逃げ容疑で逮捕 警視庁」の題で次のように伝えました。

『車を運転中にバイクと衝突し、乗っていた2人にけがを負わせた上に現場から立ち去ったとして、警視庁は29日、道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで、俳優の伊藤健太郎容疑者(23)=東京都港区南青山=を逮捕した。事故を目撃した男性から現場に戻るように諭されて引き返したといい、「ぶつかったあとに現場から離れてしまったことに間違いありません」などと容疑を認めているという。

 警視庁交通捜査課と原宿署によると、伊藤容疑者は28日午後5時45分ごろ、渋谷区千駄ケ谷で乗用車を運転中、交差点でUターンしようとしたところ、直進してきたバイクと衝突。乗っていたいずれも20代の男女2人のうち、女性が足の骨を折る重傷で男性は両腕打撲の軽傷を負った。伊藤容疑者にけがはなかった。

 伊藤容疑者は事故後、現場から数百メートルほど離れた路上まで走行。事故を目撃した男性が車で伊藤容疑者を追いかけ、現場に戻るように声をかけると、従ったという。警視庁は28日夕から原宿署に任意同行して事情を聴き、いったん自宅に帰宅させたあと、29日午前に逮捕した。

 伊藤容疑者に飲酒などの状況は確認されていない。同乗者もいなかったといい、同庁は立ち去った経緯など詳しい状況を調べる。

 伊藤容疑者はNHK連続テレビ小説「スカーレット」などドラマや映画に多数出演している人気俳優。(産経新聞)』

事故現場から100m離れるとひき逃げの扱いにされる、とか。
救護義務違反、危険防止措置義務違反、警察に対する報告義務違反、等も重なり、刑罰が重くなります。

伊藤容疑者のひき逃げの醜態は、「逃げ」の態度に集約されます。
このような醜態を世間に晒しているには、他にも少なからずいます。

逃亡犯や悪事を働いてそれを誇示する悪辣過激You Tuberなどが典型的な例でしょうが、最も酷いのが、自国を北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮に堕とした、自称・外交の天才で分別も分際すらも弁えない「ぶんざいとら」こと、韓国の文在寅大統領でしょう!!

同日、同メディアが「菅首相、韓国に元徴用工問題で「最後通告」か 日中韓首脳会議への出席は回答次第」の題で「「元徴用工」どうなる日本企業の資産現金化」の特集項目にて、次のように伝えました。

『菅義偉首相の「最後通告」を伝達か−。外務省の滝崎成樹アジア大洋州局長は29日、ソウル市内で韓国外務省の金丁漢(キム・ジョンハン)アジア太平洋局長と会談する。いわゆる「元徴用工」問題で、韓国が受け入れ可能な措置を講じない限り、菅首相は韓国で開かれる日中韓首脳会談に出席しないという立場を伝える予定だ。

 菅内閣発足後、対面での日韓局長級公式協議は初めて。会談では、新型コロナウイルス対策や、東京電力福島第1原発の「処理水」の海洋放出問題も取り上げられそうだが、最大の焦点は徴用工問題だ。

 日韓間の請求権は、1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的」な解決を確認している。日本政府は無償3億ドル、有償2億ドルの計5億ドルを韓国政府に提供した。韓国政府はこの巨額資金と、日本の技術などをもとに「漢江(ハンガン)の奇跡」を成し遂げた。元徴用工らに資金が渡らなかったのは、一方的に韓国政府の問題である。

 ところが、韓国の異常判決で、日本企業の資産が差し押さえられ、現金化されようとしている。

 文在寅(ムン・ジェイン)政権下では、韓国国会議長(当時)による「天皇陛下(現上皇さま)への謝罪要求」や、韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射事件など、数々の「反日」暴挙が繰り返されている。

 菅首相は26日、衆院本会議での所信表明演説で、韓国を「極めて重要な隣国」といい、「健全な日韓関係に戻ることができるよう、韓国政府に適切な対応を強く要求する」と言い切った。

 あとは、文政権がどう対応するかだ。』

嘘と捏造詐欺で引くに引けなくなった、韓国の対日政策。

それについて、10月28日に同メディアが「文政権が世界的孤立! 原発事故の処理水に“難クセ”つけたが公式反対は韓国のみ 「実は、韓国も海洋放出していた」とは言えない事情」の題で「室谷克実 新・悪韓論」の特集項目にて、次のように辛辣に批判しました。

『(前略)

韓国人は孤立することを極度に恐れる。だから、職場では嫌いな人間を孤立させようと「離間の術(=イガンジル)」を駆使する。その代表的な手口が「告げ口」だ。

 政権も同様だ。国際社会で日本を孤立させようと、離間の術を使う。孤立したくないから、節操もなく「強い方に付こう」とコウモリ外交を展開する。米国にすっかり、その魂胆を見破られ、露骨な「コリア・パッシング」に遭っている。それでも、中国の顔色をうかがいながら、コウモリを続ける醜態をさらしている。

 その韓国が今、予想しなかった「孤立」に直面して、もがき始めた。

 日本政府が計画する東京電力福島第1原発で保管されている「処理水」の海洋放出を、韓国が先頭に立って阻止して、日本を痛めつけてやろう−。そう算段していたのだが、改めて周囲を見たら、「アレ? 反対しているのは、世界で韓国だけだ」と、ようやく気が付いたのだ。

 しかし、もう手遅れだ。政権・与党・マスコミが一体となって煽ってきた「福島原発の“汚染水”の危険」は、すでに「国民の絶対常識」になっている。

 韓国政府は週明けの国会審議の中で、「実は中国も海洋放出をしている」と述べた。そして、事実上の国営通信社である聯合ニュースは26日、「汚染水の海洋放出、公式反対は韓国のみ」という見出しの記事を配信した。

 「突っ走ると孤立するぞ」というわけだが、もはや、その程度の警告では「国民の絶対常識」を突き崩せない。

 「国民の絶対常識」を突き崩す唯一の方途は、「実は韓国も、日本が海洋放出を予定している処理水よりも、ずっと高濃度の汚染水を長年にわたり海洋放出してきました」と正直に語ることだ。

 が、そんなことをしたら、国民は「文在寅政権はわれわれをダマしていたのか!」と、いきり立つ。だから、韓国の政権は「世界は悪い子ばかり。韓国だけが良い子。新たに悪い子になろうとしている日本には厳重抗議しなければならない」といった論法で逃げるしかないだろう。

(中略)

 韓国は「IT大国」と自称しているが、ネットを使って事実関係をしっかり見定めようとする国民は少ないようだ。ネットで自分の「思考」と言うよりは、「嗜好」に合う情報を見付けるや、その拡散に精を出す国民が多い。

 だから、情報機関の心理戦部門(ネット工作要員)は活動が楽だ。ネットの上での「国民大多数の声」はすぐに形成され、「国民の絶対常識」が成立する。が、それは火をつけた心理戦部門もコントロールできない存在になる。

 引くに引けなくなった慰安婦問題が良い例だが、この国の政権は決して過ちを認めず、反省することも知らない。だから、さらなるウソを吐き続け、国民をダマすのだ。日本が海洋放出に踏み切るとき、韓国の政権が何というか、これは見ものだ。

(以下略)』

室井氏が辛辣に批判しているように、宗主国である中国以上に非道で酷い、韓国の嘘捏造隠蔽の歴史観や政治経済社会、「ケンチャナヨ精神」「告げ口精神」のデタラメ度は、世界から見捨てられて当然でしょう!!


ひき逃げで逮捕された俳優の伊藤健太郎容疑者の醜態は自称・外交の天才である韓国文在寅大統領と同じ!!

厳しい対処を!!




10月29日の夕刊フジ記事の目玉
出典:zakzak ツイッター



菅首相の厳しい対韓態度を伝える10月29日発行の夕刊フジ記事
出典:こちら夕刊フジ編集局 ツイッター

「目は口ほどに物を言う」とは言いますが、顔写真の文在寅大統領のエラそうなドヤ顔に陰険でイヤラシイ極左のキツネ目が、ますます酷くなりましたねえ〜(棒読み)。


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



ひき逃げで逮捕された俳優の伊藤健太郎容疑者の醜態は自称・外交の天才である韓国文在寅大統領と同じ!!

厳しい対処を!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/451519
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
05/14 00:00 日本でも公開される韓国映画「白頭山大噴火」の映画は南北朝鮮の極悪悪政への批判がある!!
05/13 00:00 中朝韓に異変が続出!!日本は日米印豪に加えてG7等と連携して中国包囲網を外交・防衛分野で強化せよ!!
05/12 00:00 新型コロナウイルス変異株が支配的になり新たなる対策や予防・治療策が不可欠、国産ワクチン等に期待!!
05/11 00:00 特亜3国たる中国・南北朝鮮の暴虐や嘘捏造極悪悪政は長征5号Bの落下や原発処理水新型コロナ等で証明!!
05/10 00:00 池江璃花子選手などに五輪への反対や辞退を要求する輩は、全て極左反日反米の中朝韓迎合で亡国売国奴!!
05/09 00:00 新型コロナウイルスのワクチン接種でどうしてトンデモ無い事故が頻発するのか!?その理由が中国に通じる!!
05/09 00:00 防衛省・自衛隊は断じて便利屋ではない!!岸信夫防衛大臣が夕刊フジのインタビューで防衛力を熱く語る!!
05/08 00:00 常識の嘘の典型的な例が、日米同盟関係!!日米両国の関係が変化して役割が変わった事を自覚しよう!!
05/07 00:00 渋沢栄一の理念をP・ドラッカー氏も絶賛!!我が日本国民は政治経済も社会も正しい原理原則に戻れ!!
05/06 00:00 日米両国は台湾防衛に蔡英文総統の台湾パイナップル支援に安倍晋三前首相も応える如く力を入れよ!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved