このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5799)
国際情勢 (154)
政治 (1801)
防衛 (3067)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1457982
今日のアクセス: 834
昨日のアクセス: 1034
RSS
カレンダー
<<2021年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
米国の不正選挙を巡る騒動は日米英をはじめ世界の変革の出発点だ!!トランプ大統領を応援しよう!!
[防衛]
2021年1月10日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


もう、無茶苦茶です。

何が??

世界中が、です!!

新型コロナウイルスによる感染拡大で、変異種が拡散する中、日本でも医療逼迫対応で、1都3県に1月8日、緊急事態宣言が発令されました。

そのような中であっても、米国を、そして世界を騒がせる米国大統領選挙などの不正選挙を巡る騒動は、最早、社会変革や革命を呼び起こしていると言える程の相当な深刻さです。

ツイッター、FB、大手動画サイト等でも異常事態が進んでいます。

1月9日:

『Twitterアカウント

トランプ凍結
リンウッド凍結
パウエル凍結
フリン凍結

明らかに異常事態。言論統制。

アップル社はパーラーに「検閲ルール導入しないとアップストアから削除する」と圧力もかけてる。

決められたことしか話せない世の中になる第一歩がスタート。

大統領令、はよ』

『(ツイッター上での質問:皆さんに質問です。私たち日本人にとっての脅威は何だと思いますか? 

いろんなご意見お願いします〜。混乱すると何と戦っているのか忘れがちなので、何が本当の #日本への脅威 か見極めましょう!)への回答例

赤い思想への洗脳
性善説を前提とした法律

世界は腹黒い、これが現実なのに日本は警戒心が無さすぎて本当に恐ろしく思います。』

正に、SNSですらも中露か北朝鮮か韓国か、というような言論統制、そしてSNS等の営業サイト等への不信感が高まっています。

Tomoさんはツイッター上で、米国トランプ大統領の動きを1月9日に次のように伝えています。

『ツイッターが削除したおやびんの最新メッセージ⇩⇩

★ツイッターは言論弾圧をすすめている。民主党&極左と連携し、私と、私に票を入れてくれた7500万もの愛国者を、排除した
★まもなく重大な発表をする
★近い未来に独自のプラットフォームを立ち上げる可能性もある
★Stay Tuned(乞うご期待)!』

ですから、日本では同日朝から、「トランプ大統領の事実上の敗北宣言演説」について報道されているようですが、その手の演説は「政治家としての役者演技」なのです。
政治家の演技演説すら、見抜けないのであれば、事実を伝えない嘘捏造隠蔽報道をしている事になり、正に朝日新聞やCNNを筆頭とする極左反日反米の従北媚中従中の偏向報道マスコミの批判は免れません!!

トランプ大統領を応援しましょう!!



トランプ大統領を応援する画像
出典:「根戸ウヨ子」氏などの保守系ツイッター流布画像


保守系の論客、藤原直哉氏は自身のツイッターで、次のように述べています。

1月9日:
『ツイッターの立場がよくわかる話

米国に死を、米国は巨大な悪魔だと言っているイランの最高指導者らのアカウントや、コロナウイルスは米軍が中国に運んだといっている中国共産党の役人のアカウントは閉鎖していない。

ところがトランプ米国大統領のアカウントは閉鎖した。』

『ポンペオ国務長官のツイート

ポンペオ長官がホワイトハウスNSCのロバート・オブライエンを問い詰めている。そしてラトクリフ情報長官がポンペオを落ち着いた顔で見ている。昨日、ラトクリフ長官は外国干渉の不正選挙に関する機密レポートを議会に出した。



(出典:1月9日のポンペオ国務長官のツイッターより)』


『既得権益側が性急に動こうとしているのはトランプが機密解除その他の方法でみるみる追いつめているから。トランプが本当にこれで全部終わりだと思っていないから。ところがしっかり戦略を立てる人がいないからてんでバラバラの対応になっている。ペロシがラップトップを盗られたなんてそのよい例』

そして、藤原直哉氏は、同日、米国の大統領不正選挙などについて、次のように達観しています。
(以下、時系列順)

『バイデンがトランプ排除を呼びかけ

革命は明確な形となって表れた。議会を含む既得権益とトランプおよび民衆の対決構造。91年ソ連8月クーデターも同じ。民衆と軍の精鋭の支援があればトランプの勝ち。トランプは機密解除をどんどん進める。それで既得権益側は立つ瀬なし』

『一方注目に値することは政府からどんどん人が辞めていること。本当にトランプを嫌っているから?違うんじゃないの?』

『ソ連が崩壊する直前も実は役人がどんどん出勤しなくなって政府の中はもぬけの殻になっていった。それはソ連解体となっていった。リベラル側はたとえ悪党たちを全部逮捕粛清してもトランプについていけるだろうか?やはり国を分けるしかないのではないかな?』

『トランプ大統領は今週末、キャンプデービッドに行くといわれている。本当のことはわからないが。トランプは軍や退役軍人のなかの愛国者といわれる人たちをすごく大事にしてきた。今まさに声がかかっているようだ。』

『とにかく米国で革命が始まっている以上、トランプが好きだ嫌いだ、右だ左だ言っている場合ではない。みんな目を見開いて状況を注視すべし。主要メディア、SNS大手は全部既得権益側なのだから、それだけ見ていても事態の推移はわからない。』

『とにかくトランプの打つ手はどんな専門家の予想も超えることが今まで珍しくないというか普通なのだから。』

『あと、ポンぺオ国務長官が海外を飛び回っている。ポンペオは手続きはすべて済んだいる、トランプ2期目にスムーズに移行すると言っている。彼は海兵隊出身で民衆運動をやる人ではない。証拠の積み上げでトランプになっているのだろう。』

『で、彼はいま海外にそのことを伝えに回っているのではないか?トランプが悪党を逮捕して大統領に就任した時、もうひとつ決定的に大事なことは外国がそれを認めるかどうかということ。ローマの米大使館で行われた票のすり替えで誰が容疑者を逮捕訴追したかというとイタリア政府。』

『ここは決定的に重要。外国も不正選挙を現認して逮捕起訴しているということ。

はっきり言ってバイデン側に策士がいるようには全く見えない。あれじゃあ逆に民衆から権力を奪取して居座ることはできない。』


そして、1月6日の「米国連邦議会突入騒ぎ」についても、次のように指摘されています。
『革命は一度始まるとどんどん進展する。途中でついてこれなくなる人もどんどん出てくる

議事堂に市民が詰めかけるというのは近年でも世界でよくみられる現象。その理由は政府の圧政。米国も例外ではない。既得権益の圧政。』

『ただ、今回詰めかけた人たちのほとんどは非武装。ANTIFAの陰謀部隊が暴れまわった。トランプは市民を戦士にすることなく、チャンバラは軍にやってもらうということだろう。』

『議事堂騒乱中にペロシのラップトップが行方不明になった。

ペロシは、というか既得権益側は一生の不覚じゃないの(笑)?』

『本当はクーデターを起こしたのはバイデン側。合法票だけならトランプの勝ちだったわけだから。トランプが革命をやっているのは既得権益の悪党を追い出してから、米国復活をやりたいから。本当に大変なのはこれから。既得権益の悪党も金儲けはうまい。だから経済が回っていた。』

『それを追い出して民衆の力でどうやってもう一度米国を偉大にさせるか、それはEU離脱後の英国も同じだし、輸出が止まった日本も同じ。その答えが今回の革命のなかに既にある。信仰心のある、善神の宿る実力者を押し上げてどんどんリーダーを世の中に配置していくこと。そこが1丁目1番地。』

正に、藤原直哉氏が言われる通り、『信仰心のある、善神の宿る実力者を押し上げてどんどんリーダーを世の中に配置していくこと。そこが1丁目1番地。』なのでしょう!!


米国の不正選挙を巡る騒動は日米英をはじめ世界の変革の出発点だ!!
トランプ大統領を応援しよう!!



1月9日、「Blush」氏の意味深いツイート添付画像

『日本の人達は今アメリカで起きている言論弾圧に対して、日本の政治家や著名人、マスコミがどう反応するかよく見ておくように。』


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



米国の不正選挙を巡る騒動は日米英をはじめ世界の変革の出発点だ!!
トランプ大統領を応援しよう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/454302
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
04/10 00:00 お花見は春の5K、寒暖差・花粉・強風・乾燥・黄砂にご用心
04/09 00:00 すばる天文台の画像解析アプリCOIASで市民が貢献!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved