このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4577)
国際情勢 (154)
政治 (1532)
防衛 (2241)
外交 (10)
芸能 (144)
スポーツ (40)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 736679
今日のアクセス: 324
昨日のアクセス: 803
RSS
カレンダー
<<2021年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
新聞の総発行部数が270万部余りも減少したのは真実を報道しない嘘捏造隠蔽偏向マスコミだから!!
[防衛]
2021年1月20日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「今週は歴史的な一週間となる」

米国大統領選挙の不正を巡る一連の動きで、「大統領就任式」が今週の1月20日であることから、SNSで世界に流れている言葉です。

緊迫した情勢の中、心ある少数のジャーナリストらが、決死の覚悟で情報を伝えようと、この瞬間も頑張っています。

それにも関わらず、米国大統領選挙の不正を正さない世界の多くの極左反日反米の従北媚中従中である偏向報道偏向マスコミらの情けない程の為体。
このツケは必ず払わせましょう!!

既に、市民らの怒りの行動が出ています。

日本新聞協会は昨年2020年12月22日、10月時点での新聞発行部数が2019年の同時期に比べ271万9304部、前年比7.3%の減少となった旨をHPで公開しました。

これについては、保守系SNSで大々的に「拡散」され、次のような辛辣な批判が多いです。

『嘘ばっかりの左翼機関紙って事がバレた今、観る価値は皆無。』

『嘘・偏向・捏造・フェイクニュースを繰り返し報道していたら、国民にバレてしまい会社が赤字になり、社長はコレで会社をクビになりました。朝日新聞の葬式は日本国民で出す!』

『そりゃ毎日毎日飽きもせずフェイクニュースばかり流して日本国と日本人の名誉を貶めていれば国民に嫌われるよ。嘘つきは嫌われる、当然のことだよ。映画「新聞記者」もウソ月ウソ子の願望と妄想だしWWW』

『新聞報道が嘘、捏造、世論誘導、何でも有りが分かっちゃったからね
仕方が無い・仕方が無い 次は、テレビかな。』

『反自衛隊、反自主憲法、反大企業、反政府、反伝統、反日本の反逆徒党集団。
権力癒着、既得権益しがみつき、野党連携暗躍、不都合弱者無視、大量押し紙の偽善組織。
とりわけアナログ、オールドリベラルの朝日、毎日、共同、東京新聞に存在すべき意義はもはや無い。
おしまいデス。』

正に、その通りです!!

これらの反応について、鋭い批評を行う文化人放送局MCの加藤清隆氏は1月19日、自身のツイッターで次のように指摘しています。

『新聞が過去最多の年間270万部減って、当たり前だろう。真実を報道しないのだから、読む意味がない。日本各地で行われた「トランプ再選支持デモ」で最も目立ったのは「マスコミは真実を報道せよ」という横断幕だった。』

一方、加藤清隆氏は米国大統領選挙情勢や国際情勢についても、次のように厳しく批評しています。

1月18日:
『文在寅大統領「日本と首脳会談やりたい」。国際法や国と国の約束守らない国に会う必要などない。一方、西日本新聞が「ブレーキなき文政権。これ以上、日韓関係を悪化させて何が面白い」。あれっ、随分まとも。どうしたの?』

『王毅に「偽の多国間主義」などと言われる筋合いはない。自分達は「一帯一路」などというまるで高利貸しのような方法で貧しい国を騙して、他国の領土をかすめ取ってきたのではないか?それも化けの皮が剥がれ、習近平も最近言わなくなった。「偽」という言葉は中国にこそぴったり。』

『NHKは12時のニュースで「暴徒化したトランプ大統領の支持者らが乱入」とか「議事堂破壊の深刻さが明らかに」と言っているが、真っ先に議事堂へ乱入し、後続を煽動したのは左派グループということが既に明らかになっている。なぜそのことに触れず、トランプ氏を貶めようとするのか?真実を伝えよ!』

『(新駐日韓国大使「日本が謝罪すれば慰安婦が訴訟を取り下げる」の発言に対して)

寝ぼけたこと言ってんじゃないよ。ありもしないことに謝罪なんかする訳がないだろ?それとも、お前の国じゃ言ったもん勝ちということか?泥棒に3分の理ありってか?日本では嘘は通らないぞ。さっさ荷物をまとめて帰れ!』

1月19日:
『(ニューズウィーク日本版の報道、「米議会襲撃事件でツイッターやフェイスブックが一斉にトランプを追放。民間企業でありながら、8800万人のフォロワーがいるトランプを一夜にして黙らせる力を持つことが明らかになった」に対して)

全く信じられない。批判的に書くのではなく、まるで「ざまあ見ろ」とでも言わんばかり。「言論の自由」は民主主義の大原則。それが破られたというのに、メディアの一員が認めるのか?恐らくそんなことも考えず、トランプ叩きに同調したのだろうが、これは必ずいずれ自分達の首を絞めることになる。』

『(朝日新聞の報道、「「バイデン氏正当に勝利しなかった」3割超 米世論調査」に対して)

32%の米国民が「バイデン氏正当に勝利しなかった」と思っているというのは微妙な数字。トランプは7500万票も獲得しているのだから、もっと数字が高くても不思議ではない。恐らく議事堂乱入がトランプの責任と考えている人が多く、その分減っているのだろう。ただWポストとABCが報じたのがミソ。』

正に、正に加藤清隆氏のご指摘通りです!!


新聞の総発行部数が270万部余りも減少したのは真実を報道しない嘘捏造隠蔽偏向マスコミだから!!



新聞各紙
出典:Share News Japan


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



新聞の総発行部数が270万部余りも減少したのは真実を報道しない嘘捏造隠蔽偏向マスコミだから!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/454643
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
02/27 00:00 尖閣諸島への脅威に毅然とした態度を表明した安倍晋三前首相の弟、岸信夫防衛大臣は凄い!!
02/26 00:00 日本の歌姫を絶賛!!山口百恵・中森明菜から初音ミク、そしてアイマスの「高垣楓」の声優・早見沙織!!
02/25 00:00 国家100年の計で日本は原点に立ち返り20世紀の歪んだ押し付け憲法や国家戦略を正せ!!
02/24 00:00 NHKのBS放送での「離島防衛のリアル」の行間を読めば日本の防衛の方向性が見えてくる!!
02/24 00:00 半導体業界ですらも日米台欧の連携強化と中韓排除強化、大激動時代には政治のリーダーシップが不可欠!!
02/23 00:00 東京五輪を南北朝鮮と共に人権無視の中国に冬季北京五輪を開催する資格無し!!包囲強化を!!
02/22 00:00 本ブログは2500日を突破、読者の皆様は何があっても映画「カサンドラ・クロス」のような破滅は無い!!
02/21 00:00 日中関係や日韓関係は中韓両国の極左反日反米政策で最悪の世論調査、因果応報の当たり前の事です!!
02/20 00:00 菅義偉首相、中国に対して厳しく国会で吠える!!尖閣を守れ!!日本を守れ!!そして世界を守れ!!
02/19 00:00 議員のはしご酒よりも極左反日反米の従北媚中従中の大手SNSや偏向報道マスコミは嘘捏造隠蔽で不要!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved