このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4581)
国際情勢 (154)
政治 (1535)
防衛 (2242)
外交 (10)
芸能 (144)
スポーツ (40)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 738882
今日のアクセス: 490
昨日のアクセス: 847
RSS
カレンダー
<<2021年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
米国バイデン政権は日本を覆った悪夢の民主党政権そのもの!!韓国の文在寅大統領の悪政と同一!!
[政治]
2021年1月28日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


ドミニオンの自動投票機による不正選挙で当選した米国大統領のバイデン氏。

巷では保守層を中心に世界的に「悪名が轟く程に」有名です。
何故ならば、極左反日反米の従北媚中従中の社会主義者なのですから!!
そして、フリン副大統領は、正に共産主義者なのです!!

どこかで観た記憶に新しい、東日本大震災等で右往左往した日本の「悪夢の民主党政権」そのものです!!

1月25日にzakzak by 夕刊フジが「“4年死に体”バイデン大統領は「悪夢の米民主党政権」に 中国・ウクライナや認知症疑惑…「エプスタイン問題」も“大きな爆弾” 大原浩氏緊急寄稿」の題で「激突!米大統領選」の特集項目にて、次のようにバイデン大統領や米国の政権を批判しました。

『前代未聞の選挙戦の末に誕生した民主党のジョー・バイデン米大統領(78)だが、これからの4年間は波乱含みだ。国際投資アナリストの大原浩氏は緊急寄稿で、ドナルド・トランプ前大統領(74)の人気が根強いうえ、政権の周囲には疑惑が山積しており、「悪夢の米民主党政権」になる恐れがあると指摘した。

20日の大統領就任式は無事執り行われた。それまでの激しい選挙戦を考えれば、意外にあっけない幕切れとも感じる。また、平和的な政権移行には、トランプ前大統領の「民主主義と平和への強い思い」も感じた。

 しかし、米国民が世間を騒がせた不正選挙問題を忘れたわけではない。17日に発表されたワシントン・ポスト紙とABCの共同世論調査で、国民の32%が「大統領選でバイデン氏は正当に勝利しなかった」と答えたことが明らかになった。

 偏向メディアやビッグテック(巨大IT企業)を総動員して「臭いものに蓋」をしても、年齢的にも2期目はないものと考えられるバイデン氏の「4年レームダック(死に体)」政権の先行きは暗い。

 問題はそれだけではない。バイデン氏の息子、ハンター氏らが絡んだ中国・ウクライナ関係の疑惑が渦巻く。

 また、1回目のトランプ氏弾劾の理由とされたロシア疑惑が、バラク・オバマ元大統領らによってでっちあげられたとされる「オバマゲート」がある。

 さらには、ヒラリー・クリントン氏のメール問題は、そもそもオバマゲートの動機となったといわれる。

 「エプスタイン問題」も大きな爆弾だ。米国の実業家で投資家ジェフリー・エドワード・エプスタイン被告は、「ロリータ・エクスプレス」と揶揄(やゆ)されたプライベートジェット機を所有していた。もちろん、目的は「少女買春」やここでは書けないような行為である。顧客には、驚くような大物が並んでいるとされるが、児童買春で起訴されたエプスタイン被告は全貌が明らかになる前の2019年にニューヨーク州の拘置所内で首をつって自殺したと発表された。この「自殺」は大物顧客たちには極めて都合がよいものだった。

 このような「疑惑のデパート」ならぬ「疑惑の万国博覧会」の状況での政権運営は困難を極めるはずだ。トリプルブルー(大統領、上院、下院で民主党が優勢になること)などと騒いでいるが、いわば「ごり押し」でバイデン氏が大統領になったことを国民は目の当たりにしている。

 それに対して、トランプ氏の国民的人気はいまも圧倒的だ。昨年末(調査は大統領選投票日後の12月1日から17日に行われた)に発表されたギャラップ社の調査で、「世界に存命している男性の中で、最も尊敬している人物は誰か?」という質問に18%の人がトランプ大統領と答えて1位となった。バイデン氏と答えた人は6%だった。

 ナンシー・ペロシ下院議長(民主党)は、トランプ氏の在任中、憲法修正第25条を適用し「大統領の職務が遂行不能」であるという名目で大統領の座から引きずり降ろそうとした。マイク・ペンス前副大統領などの良識ある人々の反対で未遂に終わったが、これが大ブーメランとなって返ってくるかもしれない。

 バイデン氏の「認知症疑惑」は、選挙期間中は新型コロナウイルスへの感染症対策を大義名分として覆い隠されてきたが、大統領に就任にすれば人前に出ないわけにはいかず、大きな問題としてクローズアップされるだろう。仮に「認知症の疑いがある大統領が核ミサイルのボタンを持っている」としたら、世界中が恐怖におびえる。

 それでは、副大統領のカマラ・ハリス氏にバトンタッチしたら何かが変わるのか。それはあるまいと考える。

 無理やり勝ち取ったバイデン民主党政権は、良くても「4年レームダック」の政権であり、日本がかつてそうであったように「政権を獲得した政党が消滅する」という事態さえ起こりかねないと考える。

 ■大原浩(おおはら・ひろし) 人間経済科学研究所執行パートナーで国際投資アナリスト。仏クレディ・リヨネ銀行などで金融の現場に携わる。夕刊フジで「バフェットの次を行く投資術」(木曜掲載)を連載中。』

正に、大原浩氏のご指摘の通りですが、これでも相当、現実の米国の酷さをオブラートに書かれているかと存じます。

この記事に対して、鋭い批評をされる文化人放送局MCの加藤清隆氏は同日、自身のツイッターで次のように賛同しています。

『バイデン大統領が「中国・ウクライナ疑惑」や「認知症疑惑」それに「エプスタイン問題」という“大きな爆弾”を抱えているのに、主要メディアは全く触れず、ひたすらヨイショするばかり。それで一体報道機関の役目を果たしているつもりなのか?』

正に、その通りです!!

バイデン大統領は、大統領選挙の公約すら守るどころか次々と「公約破棄」「公約と真逆の政策」を打ち出し、民主党支持者ですらも怒り心頭の状況です。
逆に申し上げるならば、それだけトランプ前大統領の公約発言や政策が正しかった、とも言えるでしょう。
何しろ、バイデン大統領を「当選」させたANTIFAやBLMですらも、「バイデン憎し」で固まってしまった程ですからねえ〜(皮肉の棒読み)。

保守層の重鎮とも言える藤原直哉氏は、自身のツイッターで意味深い発言をしています。

1月25日:
『バチカン市国、シティー・オブ・ロンドン、コロンビア特別区、特別な世界の3つの都市「国家」がまさに終わった。バチカンは大量のスキャンダル、ロンドンはEU離脱で飛べない鳥に、そしてコロンビア特別区に今回決着がついた。そら、花火も上げたくなるわさ。百年栄えても終わりはあっさりしたものだ。』

1月26日:
『(保守派の動画サイトを観て)
なるほど、バイデンの支持率が3割に落ちるまでやらせておいてそれから一気に排除すると。私もそれが良いと思う。この破綻局面に喜んで大統領をやってくれる人がいる。たとえ偽物でも全部そいつのせいにしてから片付けて全く遅くない。』

今後の米国の動向は、正に「激動」となるでしょう。

このような激動の中、日本でも動きが。

1月26日、自民党参議院議員の和田政宗氏は自身のツイッターで、次のように訴えました。

『外交部会・外交調査会。
ウイグル、香港、チベットをはじめ中国の人権問題を議論。
私からは政府に対し、世界各国と団結して中国への圧力と制裁の必要性と強く取り組むよう要請。
台湾についても守るために強い声明を発すべきと要請。
部会と党へは、国会で中国への非難決議を行うよう提起。実現したい』

正に、喫緊の重要課題です!!
これについて、同日、前出の加藤清隆氏は偏向報道をする報道機関への怒りを爆発させています。

『(保守速報の「自民外交部会「本日は香港ウイグルチベットの人権問題がテーマ。いつも沢山押しかけてくるマスコミ、今日はほぼゼロでした」」に対して)

本当に情けない。そんな重要な問題を取り上げているのに、取材にも来ないなんて。勿論予算委員会は重要だが、人員を振り分けることくらいできるだろう。こんなことじゃ新聞やテレビなどの既成メディアが消えるのはそれほど先ではないだろう。真実を報道しないメディアなど必要がないからだ。』

正に、正にその通りです!!

正に米国バイデン政権は無能で無為無策で米国や世界を混乱に陥れているのです!!

全く、エラそうなドヤ顔で、イヤラシイ極左のキツネ目がますます悪化する韓国の「自称・外交の天才」文在寅大統領とウリ二つでしょう!!
そう言えば、1月26日に、zakzka by 夕刊フジにて文在寅大統領が推進しているKFXが「貧弱戦闘機」そのものだ、という主旨の報道をされましたよねえ。
バイデン大統領の実現不可能な公約を掲げ、その後公約違反、公約と真逆の事をする行為と、全く同じですね!!


米国バイデン政権は日本を覆った悪夢の民主党政権そのもの!!
韓国の文在寅大統領の悪政と同一!!



バイデン親子のスキャンダルは数多いが、ウクライナ疑惑が
最も酷い亡国売国奴的な行為です!!
画像:バイデン親子のスキャンダルを報じたNYタイムズを大手SNSが「情報統制」した表紙画像
出典:保守系ツイッター画像


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



米国バイデン政権は日本を覆った悪夢の民主党政権そのもの!!
韓国の文在寅大統領の悪政と同一!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/454937
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/02 00:00 中国の習近平国家主席の日本訪問など論外!!事実を報じない極左反日反米偏向メディアも不要!!
03/01 00:00 ゴーン被告の逃亡支援の親子を日本へ引渡し決定、ケネディ元大統領暗殺事件との闇は共通している!!
03/01 00:00 岸信夫防衛大臣同様に頼れる防衛省・自衛隊!!河野前統合幕僚長も中国を名指しで痛烈に批判!!
02/28 00:00 特亜3国たる中国と南北朝鮮は今や、手押しトロッコで北朝鮮国境を突破したロシア外交官を笑えない状況!!
02/27 00:00 尖閣諸島への脅威に毅然とした態度を表明した安倍晋三前首相の弟、岸信夫防衛大臣は凄い!!
02/26 00:00 日本の歌姫を絶賛!!山口百恵・中森明菜から初音ミク、そしてアイマスの「高垣楓」の声優・早見沙織!!
02/25 00:00 国家100年の計で日本は原点に立ち返り20世紀の歪んだ押し付け憲法や国家戦略を正せ!!
02/24 00:00 NHKのBS放送での「離島防衛のリアル」の行間を読めば日本の防衛の方向性が見えてくる!!
02/24 00:00 半導体業界ですらも日米台欧の連携強化と中韓排除強化、大激動時代には政治のリーダーシップが不可欠!!
02/23 00:00 東京五輪を南北朝鮮と共に人権無視の中国に冬季北京五輪を開催する資格無し!!包囲強化を!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved