このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5801)
国際情勢 (154)
政治 (1802)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1460471
今日のアクセス: 336
昨日のアクセス: 1756
RSS
カレンダー
<<2021年02月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
法的根拠すら無い米国トランプ前大統領の弾劾で無罪評決、余りにも大きなヤラセ弾劾に怒りの鉄槌が下るぞ!!
[政治]
2021年2月15日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


まず始めに、唐突な言動で済みません。

終わりました。
少なくとも、日本時間の2021年の2月14日を以て今までの米国は終わりました。

何故でしょうか??

それは、「自由」「平等」「博愛」を謳ってきた「移民の国」米国が、法的根拠すら無い米国トランプ前大統領の弾劾を米国連邦上院で行ってしまった事です!!
これで、米国は「無法の国家」に転落してしまいました!!

米国トランプ前大統領に無罪評決が出たのも当たり前です!!
極左反日反米の従北媚中従中の連中が好んで使う、「デッチアゲ裁判」だったのですからねえ〜(皮肉と批判の棒読み!!)。

2月14日07時00分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「トランプ氏の弾劾裁判で無罪評決」の題で次のように伝えました。

『【ワシントン=黒瀬悦成】米連邦議会議事堂襲撃事件を扇動したとして弾劾訴追された共和党のトランプ前大統領に対する上院(定数100)の弾劾裁判は13日、トランプ氏の「反乱扇動」の責任を問う採決を行った。「有罪」票が57、「無罪」票が43で、同氏を有罪にするのに必要な出席議員の3分の2に届かず、無罪評決が下された。トランプ氏は大統領在任中に続く2度目の弾劾裁判で再び無罪となった。

 上院では与野党が50対50で拮抗(きっこう)している。共和党からは7人が有罪票を投じたが、党内に強固な支持基盤を維持するトランプ氏の影響力に配慮する形で大多数の共和党議員が無罪票を投じたとみられている。

 トランプ氏は無罪評決を受けて声明を出し、弾劾裁判を「米国史上空前の魔女狩りの一環だ」と非難した上で、「米国を再び偉大にする歴史的運動は始まったばかりだ。私たちは間もなく立ち上がる」と訴え、近く政治活動を再開させる意向を強く示唆した。

 一方、トランプ氏に無罪票を投じた上院共和党トップのマコネル院内総務は評決後の弁論で「トランプ大統領が実質的かつ道徳的に(議事堂襲撃の)責任があることは全く疑いがない」と非難し、「民間人となったトランプ氏今後、在任中の行為について(刑事)責任を問われる可能性がある」と指摘した。

 上院の弾劾裁判は1月27日に開廷し、2月9日に審理を始め、史上最速の5日間で評決を下した。

 13日の評決に先立ち、検察官役の民主党下院議員団はトランプ氏の弾劾に賛成した共和党下院議員を証人として招致を求め、いったん賛成多数で可決した。


 しかし、トランプ氏の弁護団も対抗して証人招致に動く構えを見せたため、裁判の長期化を避けたい両党は調整の結果、トランプ氏に不利となる同議員の証言を読み上げ、証拠として採用する代わりに招致は見送ることで合意した。』

この記事からも、弾劾審議そのものも、いかにいい加減で、形式的であったのかを物語る内容かと存じます。

この無罪評決に関して、SNSでは当然だ、の声が高まっています。

鋭い批評で有名な文化人放送局MCの加藤清隆氏は2月14日、自身のツイッターで次のように批評しました。

『余りに当然の無罪評決。無駄な時間を使ったものだ。それにしてもカマラ・ハリスは上院議長として本当なら弾劾裁判の委員長を務めるべきではなかったか?それを逃げたのは、どうせ無罪だからということなのだろう。本当にこの弾劾、最初から最後まで茶番劇だった。これでトランプは力を盛り返すだろう。』

『(福井県立大学の島田洋一氏のツイート「米上院のトランプ弾劾裁判評決。賛成57、反対43で憲法上必要な3分の2に届かず無罪。妥当な結果でトランプの影響力は残る。すでに退任した「一般市民」の弾劾は論理的に成り立たない上、「平和的に」議事堂に向かおうと語ったトランプを「反乱教唆」というのは「疑わしきは被告人の利益に」に反する。」に対して)

このトランプの「平和的に議事堂に向かおう」と言った言葉を陰謀論者は意図的にカットし、トランプが暴動を煽ったと嘘をついた。無罪評決も共和党からの造反が増えたとでも書くのだろう。大統領選とこの弾劾裁判でどのメディアが真実を語り、嘘を書いたかがよく分かった。必ず天罰が下るだろう。』

正に、加藤清隆氏の言われる通りです!!

一方、この動きに同調するかのような動きも。

同日06時35分に共同通信が「米親子の日本移送認める 最高裁、ゴーン被告逃亡」の題で次のように伝えました。

『【ニューヨーク共同】米最高裁は13日、元日産自動車会長カルロス・ゴーン被告の逃亡を手助けしたとして拘束された米国人親子2人の日本への身柄引き渡しを巡り、移送を認めた連邦高裁の判断に対する弁護側の異議申し立てを退けた。ロイター通信が伝えた。

 親子は、米当局が昨年5月に拘束した陸軍特殊部隊グリーンベレーの元隊員マイケル・テイラー容疑者(60)と息子のピーター容疑者(27)。引き渡し手続きがすぐに進むかどうかは不明。

 米国務省は昨年10月、2人の引き渡しを承認。弁護側は、法的手段で移送に抵抗してきたが、連邦地裁、連邦高裁ともに引き渡しを認める判断を下していた。』

はい、これでカルロス・ゴーン被告も終わりですね。
言い逃れすら不可能になりました。

更に、2月14日に保守派の重鎮、「日本の支配者」などとも言われる、藤原直哉氏がツイッターで次のように重要なメッセージを公開しました。

『トランプ前大統領のメッセージ

機械翻訳

アメリカ合衆国の第45代大統領であるドナルド・J・トランプの声明、

私はまず、献身的な弁護士と他の人々のチームが正義を支持し、真実を擁護するためのたゆまぬ努力に感謝したいと思います。

私たち全員が尊敬する憲法と私たちの国の中心にある神聖な法的原則を誇らしげに支持した上院議員と議員。私たちの大切な立憲共和制は、公平な法の支配、私たちの自由、私たちの権利のための不可欠な保護手段に基づいて設立されましたアメリカのある政党が法の支配を軽蔑し、法の支配を誹謗し、暴徒を応援し、暴徒を言い訳し、正義を政治的復讐の道具に変えるためのフリーパスを与えられることは、私たちの時代についての悲しい解説です。

そして、彼らが同意しない、または彼らが同意しないすべての人々と視点を迫害し、ブラックリストに載せ、キャンセルし、抑圧します。私は常に揺るぎない法の支配、法執行機関の英雄、そして悪意も憎しみもなくその日の問題を平和的かつ名誉ある議論をするアメリカ人の権利の擁護者であり続けます。これはまた別のことです。

私たちの国の歴史の中で最大の魔女狩りの段階。大統領はこれまでにそのようなことを経験したことがなく、数ヶ月前に私たちに投票した現職の大統領としては史上最高の7500万人近くの人々を敵が忘れることができないので、それは続きます。これらの非常に困難で困難な時代にこれらの重要な原則を勇敢に支持してくれた何百万ものきちんとした、勤勉で、法を遵守し、神と国を愛する市民に感謝します。

アメリカを再び偉大にするための私たちの歴史的で愛国的で美しい運動は始まったばかりです。
今後数ヶ月間、私はあなたと共有することがたくさんあります、そして私は私たちのすべての人々のためにアメリカの偉大さを達成するために一緒に私たちの信じられないほどの旅を続けることを楽しみにしています。そのようなことは今までにありませんでした!

私たちは私たちの前にたくさんの仕事を持っています、そしてすぐに私たちは明るく、輝く、そして無限のアメリカの未来のビジョンを持って現れます。

一緒に私たちが達成できないことは何もありません。人々、一つの家族、そして神の下にある一つの栄光ある国、そして私たちの子供たちと来るべき世代のアメリカ人のためにこの壮大な遺産を守ることは私たちの責任です。

神があなた方全員を祝福し、神がアメリカ合衆国を永遠に祝福しますように。』

『トランプは、そのようなことは今までにありませんでしたと言っている。だから単に反乱を鎮圧して大統領職に復帰するという意味ではないだろう。そしてビジョンを提示すると言っている。

古い米国はバイデンに無理やりやらせて自爆させて、保守的な新しい米国を建国しようということではないか?』

『共和党から7人がトランプ有罪投票

民衆の大統領トランプは既得権益の牙城、連邦上院との戦いに2回勝ったことになる。2対0。これ自体が革命的である。』

『ダン・スカビノ氏のツイッターのヘッダー

あぁ、トランプが塗り分けを変えようと言っていた大統領機が新しい米国の大統領機なんじゃないの?バイデンは塗分けを変えないと言っていたよね。



機体と共に青から赤に機体の基調の色が変わる。さらにこの写真には軍の旗がある。軍はトランプについていく・・・。』

藤原直哉氏の言われる通り、「バイデン大統領」は終わりに近づいています。
ドル金融危機、新型コロナ禍による危機、そして国際政治や国際情勢の流動化や緊迫化が追い打ちを掛けるでしょう。


法的根拠すら無い米国トランプ前大統領の弾劾で無罪評決、余りにも大きなヤラセ弾劾に怒りの鉄槌が下るぞ!!

大統領選とこの弾劾裁判でどのメディアが真実を語り、嘘を書いたかがよく分かった!!必ず天罰が下るだろう!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



法的根拠すら無い米国トランプ前大統領の弾劾で無罪評決、余りにも大きなヤラセ弾劾に怒りの鉄槌が下るぞ!!

大統領選とこの弾劾裁判でどのメディアが真実を語り、嘘を書いたかがよく分かった!!必ず天罰が下るだろう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/455605
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved