このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4652)
国際情勢 (154)
政治 (1561)
防衛 (2283)
外交 (10)
芸能 (147)
スポーツ (41)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 778289
今日のアクセス: 405
昨日のアクセス: 796
RSS
カレンダー
<<2021年02月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
特亜3国たる中国と南北朝鮮は今や、手押しトロッコで北朝鮮国境を突破したロシア外交官を笑えない状況!!
[政治]
2021年2月28日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


2月の最後の更新は、トンデモ無いニュースを取り上げざるを得ません。

北朝鮮は、外交官ですらもゴミクズに扱っている、礼儀すらも弁えないという悲惨な境遇に置かれたロシア人外交官一家が、手押しトロッコで「脱出」したという、21世紀にあるまじき事実が報じられました。
こんな事実が出れば、北朝鮮は世界の最貧国そのものである、と証明した事になりますね!!

2月26日17時15分にAFPがmsnにて、「手押しトロッコで北朝鮮から帰国、ロシア外交官一家 コロナ国境封鎖で」の題で次のように伝えました。

『【2月26日 AFP】ロシアの外交官と家族ら8人が、新型コロナウイルス流行を受けて厳格な国境封鎖を実施している北朝鮮から、手押しトロッコを使って自力で帰国を果たしたことが分かった。3歳の女児も一緒だったという。

 ロシア外務省が25日夜、暗号化メッセージアプリ「テレグラム(Telegram)」の公式アカウントに投稿した動画には、女性らが乗った、スーツケースを満載したトロッコを、三等書記官のウラジスラフ・ソロキン(Vladislav Sorokin)氏が押して、国境の鉄道橋を越える様子が映っている。

 北朝鮮では厳格な国境封鎖のため、飛行機は全便キャンセルされ、国際列車も運行してない。

 一家は、平壌から列車で32時間かけて移動した後、バスに2時間揺られて国境に到着。トロッコで少しずつロシアへと近づきながら手を振り、歓声を上げた。

「長く困難な家路だった」と外務省は述べ、一家がトロッコで帰国した経緯と理由を説明。旅の最も重要なルートは、徒歩でのロシア入りをどうするかだったとして、「事前にトロッコを作って線路上に設置し、荷物を載せ、子どもたちを座らせなければならなかった」とつづった。

 国境を越えたところでロシア外務省の同僚らが出迎え、一家はバスでウラジオストク(Vladivostok)の空港に向かった。

 一家にはソロキン氏以外に男手がなく、同氏は「非自走式車両のメインエンジン」としてトロッコを押しながら1キロ以上もの距離を歩かなければならなかったという。
(以下略)』

はあ、なんですか、この悲惨な状況は。
正に、特定アジア3国、特A、特亜などとも言われる、特亜3国の北朝鮮たる「上朝鮮」ですねえ。
やる事為すこと、全てがサヨウナラです!!

このような事例など、西朝鮮たる中国や、北朝鮮南部地域や下朝鮮・ヘル朝鮮とも呼ばれる韓国でも良くアル事でアルのが、この世の現実です。
怖いですねえ〜(棒読み)

そう言えば、このような目立つ大事件が立て続けにありますよねえ。
中国発の武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルスによる新型肺炎の世界的感染拡大はまだまだ収まりません。

それだけではなく、新型コロナウイルスに対するワクチンですら、韓国はダメです!!

2月25日17時20分にRecord Chinaが「コロナワクチン接種が始まる韓国、輸送中に温度低下で全回収のハプニング=ネット激怒「訓練までしたのに」」の題で、次のようにヘル朝鮮たる韓国のケンチャナヨ精神爆発でワクチンが駄目になる事故を報じました。

『2021年2月25日、韓国・中央日報によると、韓国で26日から接種の始まる新型コロナワクチンを済州(チェジュ)島に輸送中、容器内の温度が適正範囲を下回ったため、全て回収する騒動が起きた。

韓国の疾病管理庁などの情報では、済州道民に接種予定のワクチン3900回分が24日午後に京畿(キョンギ)道利川(イチョン)の物流センターから冷凍車に積まれ出荷されたが、輸送中に容器内の温度が適正範囲を下回ったため、全て回収して新たに輸送し直したという。

このワクチンは当初、24日の午後11時に木浦(モクポ)の旅客船ターミナルに到着した後、25日の午前1時ごろにカーフェリーを利用して済州へ運ばれる予定だった。しかしアストラゼネカ社のワクチンは摂氏2〜8度の常温で輸送されるべきところ、利川市を抜ける頃に、輸送容器内の温度が摂氏1.5度まで下がっていることに気付いたという。

韓国疾病管理庁は統合管制センターからの報告により事態を把握すると、当該車両を物流センターに戻した後、新たなワクチンを載せて再度出発させた。ワクチンは済州島行きのカーフェリー「Queen Jenuvia号」が出港する30分前にようやく船積みされた。

疾病管理庁の関係者は、「車両の走行や温度調節機能の故障が原因ではなく、輸送容器内の温度がかすかに下がったことが確認された」とし、「精密に検査をする必要はあるが、品質に問題はないとみられる」と述べている。

また、「済州島に運ばれる最初のワクチンであり、船が出港するまでの残り時間などを考慮して交換を決めた」と説明しているという。

この報道に対し韓国のネットユーザーからは、「インフルエンザのワクチンの時も失敗したのに、またか」「大統領まで視察してワクチンの輸送訓練をしてたのに、こんなぶざまなことになるとは」「これほど情けない政府は初めてだ」などと怒りの声が上がっている。

また「品質に問題がないということは、今後別の地域への輸送時にこっそり混ぜる気か?」「摂氏2〜8度すら保てないのに、ファイザー社のワクチンの零下70度はどうするんだ?」など、今後の対応に不安を抱く声も寄せられた。(翻訳・編集/丸山)』

もう、初歩的なミスを連発して「品質に問題がない」だと!?

韓国は何でもかんでもお話にもならない、という事がまたまた証明されました!!
だから自国民からもヘル朝鮮、ヘルKOREA、などと卑下する言葉が出てくるのです!!


特亜3国たる中国と南北朝鮮は今や、手押しトロッコで北朝鮮国境を突破したロシア外交官を笑えない状況!!



韓国や韓国政府、そしてそれを率いる悪政を強いる独裁者である文在寅大統領を批判糾弾する画像
出典:保守系ツイッター流布画像

はい、エラそうなドヤ顔で、陰険な極左のキツネ目をしておきならが、全てが無為無策逆効果の悪政を行い、笑う時は品性の欠片も無いニタニタ笑いやケラケラ笑いしか出来ない文在寅大統領に存在価値すらない!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



特亜3国たる中国と南北朝鮮は今や、手押しトロッコで北朝鮮国境を突破したロシア外交官を笑えない状況!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/456098
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
05/06 00:00 日米両国は台湾防衛に蔡英文総統の台湾パイナップル支援に安倍晋三前首相も応える如く力を入れよ!!
05/05 00:00 防衛産業の再編と第二次日英同盟締結への動きが連動で進む情勢変化に刮目せよ!!
05/04 00:00 事務所を退社した近藤真彦氏の言動は韓国の文在寅大統領や池袋暴走事故の飯塚幸三被告に通じる身勝手さ!!
05/03 00:00 日米両国は日米同盟の深化や日米両国軍の増強一体化、そして台湾海峡等への共同対処強化への実態とは!?
05/03 00:00 近藤真彦さんとその取り巻きの方々へ、金屏風事件で中森明菜さんを転落させた罪は極めて重い!!
05/02 00:00 米中対立が激化しバイデン大統領と習近平国家主席の過激な言動が進む中で日米両国が共同訓練強化は当然!!
05/01 00:00 日本の尊厳を守る行為は国家国民や生命財産主権防衛そのもので尊い行為!!仇なす中韓等の国家は極悪!!
04/30 00:00 中露朝韓によるPM2.5や黄砂等の大気汚染は外交軍事の脅威と共に私達の生存脅威!!徹底防衛を!!
04/29 00:00 日本は中国発の新型コロナウイルス対策で自衛隊投入へ、批判の輩は中国に媚びを売る文在寅大統領と同じ!!
04/28 00:00 真の同盟は日英両国のように外交防衛から信頼関係構築まで必要、韓国・インドネシア関係はゼロで破綻!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved