このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5801)
国際情勢 (154)
政治 (1802)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1462150
今日のアクセス: 2015
昨日のアクセス: 1756
RSS
カレンダー
<<2021年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
米国大統領のバイデン氏がようやく「就任以来の初の記者会見」、エプリルフールのヤラセ限界が見えた!!
[政治]
2021年4月3日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


4月1日はエプリルフールでしたね。

jokeを兼ねた一大宣伝をする大手企業等もあるくらいですから。

しかし、政治や選挙、特に不正選挙はエプリルフールでは済まされません!!
それを地で行ったのが、大統領不正選挙」で「当選」した、「売電」「ヤバイデン」などと批判と皮肉で蛇蝎の如く嫌われるバイデン大統領です!!

大統領どころか、政治家、人間としてすら、「随分危ない発言や行為」をしているので、いわゆる「ぶら下がり取材」もNG、オンライン対談もNG、というバイデン氏。

そして、そのバイデン氏が「就任以来、初」の「記者会見」で、自らが出来もしない過激な事を発言しました。

3月26日08時27分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「バイデン氏が初の公式記者会見「米中は民主主義と専制主義の戦い」」の題で「バイデン政権」の特集項目にて、次のように伝えました。

『【ワシントン=黒瀬悦成】バイデン米大統領は25日、ホワイトハウスで就任後初の公式記者会見を開いた。バイデン氏は北朝鮮が弾道ミサイル2発を発射したことに関し、北朝鮮に核実験と弾道ミサイルの開発・発射の中止を要求した国連安全保障理事会決議に「違反している」と述べた上で、「北朝鮮が事態をエスカレートさせる道を選ぶのであれば、適切な対応をとる」と警告した。

 バイデン氏は、北朝鮮の核問題が政権の外交政策の最優先課題の一つであるとの認識を示し、北朝鮮と何らかの形で外交対話を行う準備があると表明した。

 ただ、北朝鮮との協議はあくまでも「非核化を最終目標にするとの条件設定が必須だ」と強調した。

 対中政策に関しては「中国は、世界を率いる最も裕福で最強の国になるのが目標だ」と指摘した上で「私が(大統領として)にらみを利かせている間は、そんな事態は起きない。米国は成長し拡大し続ける」と語り、国際社会における米国の主導的立場は譲らない考えを打ち出した。

 また、バイデン氏が2月11日に中国の習近平国家主席と電話会談した際、習氏に「中国と敵対することは求めていないが、険しい競争関係になるだろうと伝えた」と明らかにした。

 電話会談では「米国は自由や人権をめぐる価値を重視しており、中国による人権蹂躙(じゅうりん)には容赦なく声を上げ続けると伝えた」とし、中国による新疆ウイグル自治区での人権侵害や香港の民主派弾圧の責任を追及していくと強調した。

 さらに、米中の角逐を含む世界の現状は「21世紀における民主主義勢力と専制主義勢力の戦いだ」との認識を明らかにし、「民主制度が機能するということを実証しなくてはならない」と訴えた。近く民主体制の同盟諸国の代表を米国に招いて会合を開き、結束の確認を図る「民主主義サミット」を実現させたい考えを改めて示した。


 アフガニスタン駐留米軍の撤収期限が5月1日に迫っている問題に関しては「期限内の撤収は困難だ」と明言する一方、遅くとも年末までに撤退を完了させたい意向を示した。

 一方、新型コロナウイルス対策をめぐっては、就任から100日となる4月末までの新型コロナワクチンの接種目標を2億回に引き上げると発表した。当初目標だった1億回は今月19日に達成していた。』

それで!?
米国は嘘と捏造の国家にしたのは、バイデン大統領でしょう!!
米国の存在価値すら貶めて、何を言っている!!

バイデン政権は政権交代の演出でインフラ整備強化や医療ケア強化と称して、米国とカナダを繋ぐパイプラインの建設を中止し、増税の方針を示しています。
オバマ元政権で医療費や保険費の高騰を招いたオバマ・ケアでの失敗すら反省していません!!

保守派の重鎮、藤原直哉氏も4月1日、自らのツイッターでバイデン大統領やその一派を次のように手厳しく批判しています。

『バイデンはもう限界だよね。でもバイデンもハリスも軍やトランプの言いなりに斬られ役をやらされているんでしょ。バイデンの息子も自著で自白したわけでしょ。ウルトラCだよね、自著で自白させるって。ということは本当の敵対勢力はペロシ下院議長。軍も核のボタンを渡さない。

ペロシの後ろにはヒラリーがいる。いきり立つわけだ。』

正に、その通りです!!


米国大統領のバイデン氏がようやく「就任以来の初の記者会見」、エプリルフールのヤラセ限界が見えた!!



バイデン大統領(左)と、バイデン大統領を犬のように引き摺るハリス副大統領(右)を批判糾弾する画像
出典:トランプ氏支持層 ツイッター流布画像


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



米国大統領のバイデン氏がようやく「就任以来の初の記者会見」、エプリルフールのヤラセ限界が見えた!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/457432
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved