このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5798)
国際情勢 (154)
政治 (1800)
防衛 (3067)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1456315
今日のアクセス: 201
昨日のアクセス: 779
RSS
カレンダー
<<2021年05月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
中朝韓礼賛の極左反日反米朝日新聞が東京五輪中止を韓国と共に主張!!Kの法則とアサヒる法則制裁だ!!
[政治]
2021年5月29日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


世の中には「五里霧中」ということわざがあります。
先の見えない中で迷走してしまう事を意味します。

これは、確かに新型コロナ禍での日本や世界情勢は五里霧中の中にあるでしょう。

しかし、そのような状況に立たされていても、基本原則や原理原則を分かっていなければ、即、自滅や破滅への道あるのみです!!

例えば、「東京五輪中止」の極左反日論調。
韓国と朝日新聞の言動を扱う次の2つの記事が、いかに虚像に塗れた嘘捏造隠蔽ありありかを示しています。

5月27日にzakzak by 夕刊フジが「韓国前首相“反日妄言”、五輪組織委員会HPの「竹島地図」削除要求 拒否なら東京五輪ボイコット!? 来年の大統領選へ支持拡大の目論見か」の題で「森会長“女性蔑視”発言」の特集項目にて、次のように批判しました。

『韓国がまた反日妄言だ。丁世均(チョン・セギュン)前首相が26日、東京五輪・パラリンピック組織委員会のホームページ中の日本地図に表示している島根県の竹島(韓国名・独島)を削除しなければ五輪不参加もあり得ると表明した。

 「日本が削除を最後まで拒否するなら五輪不参加などあらゆる手段を講じなければならない」

 丁氏はフェイスブックでこう発信した。

 これまでにも韓国・外交部は地図を変更するようソウルの日本大使館に要求していたが、日本側は当然拒否している。

 こんな理由でボイコットするならやってみればいいが、韓国のオリンピック委員会を兼ねる大韓体育会の広報担当者は「政府や政界は強硬な立場かもしれないが、私たちは選手の立場を無視して不参加を議論することはできない」と表明した。五輪憲章には政治的な宣伝活動が禁止されていることから、冷静な判断を下したといえる。

 丁氏は2017年に来日した際にも、大島理森衆院議長との会談で、翌年に控えていた平昌(ピョンチャン)冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、「もし少なかったら東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と述べた。19年には日本政府が韓国向け半導体素材の輸出管理を強化をしたことを受け、毎日新聞の取材に「『親友』から『ただの知人』に格下げする」と発言した。

 来年の大統領選の出馬準備のため4月に首相を退任した丁氏だが、韓国社会世論研究所が24日発表した世論調査で支持率は3・1%と主要候補の中で最低。反日妄言で支持拡大をもくろんだだけといえそうだ。』

次に、同日、同メディアが「「五輪中止求める」朝日社説に産経コラム&読売社説が反論! 産経抄「五輪に関わる全ての人たちへの冒涜」」の題で「東京五輪、21年7月開催へ」の特集項目にて、次のように朝日新聞を批判しました。

『朝日新聞が26日の社説で、今夏の東京五輪開催の中止を菅義偉首相に求めた。

 これを受け、産経新聞と読売新聞が27日朝刊で“反論・問題提起”した。

 産経新聞は1面コラム「産経抄」で、朝日新聞の社説について、「世論の動向に敏感になっている代表選手の心情を思うと胸が痛む」「今この時点で中止に同調するつもりはない」と書いたうえで、「『五輪は政権を維持し、選挙に臨むための道具になりつつある』。朝日の言い様は、五輪に関わる全ての人たちへの冒涜(ぼうとく)ではないか」と批判した。

 読売新聞は、東京五輪をテーマにした社説「開催へ感染防止策を徹底せよ」を掲載した。

 このなかで、「政府は海外観客の受け入れを断念しており、五輪開催へ向けた環境は整いつつあると言えるだろう」「政府は、感染対策の現状と課題を丁寧に説明すべきである」と指摘。最後に、「(この1年間で)蓄積された感染対策の知見を、大会での対策徹底に生かしてもらいたい」と強調した。

 朝日新聞の社説に対し、自民党内では「コロナ対応で窮地の菅政権を追い詰めようと政局を仕掛けてきたのではないか」(中堅議員)という声も上がっている。』

正に、中朝韓の「特亜3国」最下位、下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国の論調と、極左反日反米の朝日新聞の論調は「イコール」「同等」の実に低い、低すぎるレベルです!!

これに関連し、同日13時33分に東スポwebがmsnにて「八代英輝氏が朝日新聞の“五輪中止社説”に「二枚舌に見える」「逆に開催が決まったんだなと」」の題で次のように朝日新聞の二重基準を批判しました。

『27日のTBS系「ひるおび!」では五輪開催の是非について議論した。

その中で、26日の朝日新聞が社説で菅政権に対し五輪中止を勧告したことがあげられた。

これについてコメンテーターの弁護士・八代英輝氏は「朝日新聞は社としての方針で中止を求めながら、オフィシャルパートナーは降りない。これは二枚舌に見えるが、社説このスタンスから、逆にオリンピックやるのは決まったんだな、と受け止めた」と私見を述べた。

さらに「国民の中止を求める声を無視できないので、社説において菅総理に中止を求めておいて、開催されたらスポンサーとして経済的恩恵にあずかるという姿勢が見て取れる。これはどちらのスタンスに立ってもいいということなので、これはオリンピックはやるんだな、と思った」と分析。

つまり、オフィシャルスポンサーの立場では開催が決まった場合、批判の声が出る可能性もある。しかし、すでに開催が決まっているため、その前に社説で批判しておいた、というのが八代氏の見立てだが、果たして?』

正に、八代英輝氏のご指摘通りの、朝日新聞の卑怯な言動でしょう!!

何故、このようなちぐはぐな言動が出てくるのか??
それは、韓国にせよ、朝日新聞にせよ、「韓国と関わったら最後、最悪の状況下で最悪の決定を下し、最悪の結果が出て更に状況が悪化する」という、「Kの法則」と呼ばれる悪循環に陥っているからです!!

同日、同メディアが「文政権が自画自賛のコロナワクチンめぐる「Kバイオ」とは“瓶詰め作業”!? “空念仏”バレバレ…自嘲的に語られる「K−」の悲しき実態」の題で「室谷克実 新・悪韓論」の特集項目にて、次のように厳しく批判しています。

『韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領にとって、ジョー・バイデン米大統領との米韓首脳会談(21日)は、「米国の北朝鮮政策修正」でも、「新型コロナウイルスワクチンの確保」でも特筆した成果を挙げられず、事実上の失敗で終わった。国内向けにはワクチンの委託生産契約を「Kバイオ」などと吹聴して自画自賛しているが、実態は「瓶詰め、ラベル貼り作業」だという。残り任期が1年を切り、「レームダック(死に体)化」が指摘される文氏。隣国の悲しき「K−」の実態を、ジャーナリストの室谷克実氏が考察する。

 韓国人は、自慢すべきと考える韓国の事象に「K−」を付けたがる。おそらく「Kポップ」が始まりだが、やたらに増えたのは文政権になってからだ。文政権の手柄に「K−」を付けて呼ぶことで、韓国人に根深い愛国主義心情を刺激する意図が働いているようだ。

 しかし、日がたつにつれ、失敗した政策であることが明らかになったり、空念仏に過ぎないことがバレバレになったり…で、韓国人の中にも、自嘲の意味を込めて「K−」を語る雰囲気が出てきたようだ。

 文政権といえば、新型コロナウイルスの「K防疫」だ。端的に言えば「人権無視の検査・隔離政策」だ。文大統領は「K防疫」の成果を誇り「韓国が世界を先導している」とも述べた。

 韓国当局が発表する新規感染者や、死因別人口統計の数字が正しいとするならば、「K防疫」は依然として有効だ。慌てることはない。

 しかし、実際には血相を変えて、対米ワクチン外交に乗り出した。「5000万人分確保」「最低でも2000万人分」と言っていたが、バイデン米大統領の申し渡しは「55万人分」。

 それでも、文氏は「最高の訪米、最高の会談だった」と述べた。震怒を抑えて笑顔をつくって言ったのだろう。

 ワクチン外交失敗を覆い隠すように、韓国政府は「Kバイオ」を言い始めた。サムスン系のジェネリック薬品メーカー「サムスンバイオロジクス」が、米製薬大手「モデルナ」とワクチンの委託生産契約を結んだことを大々的に取り上げて、「グローバル・ワクチン・ハブ」への道が開けたとの大宣伝だ。

 「ワクチン生産の最終工程を韓国が担うことになった」と言えば、「躍進するKバイオ」だ。しかし、「生産の最終工程」とは、瓶詰めとラベル貼りのことだ。

 みじめ過ぎて保守系紙も、この子細を語りたくないのだろうか。「物足りなさ残るワクチン外交」と題する中央日報(2021年5月24日)の社説には、「瓶詰め」の話が全く出てこない。

 ワクチン接種に使う韓国製注射器の性能も喧伝された。「K注射器」と名付けられたのもつかの間、注射器の内壁に異物が混入している事実が発覚し、回収になった。

 医療関連では「Kメディシン」「K新薬」も言われたが、すぐに消えた。残っているのは「Kビューティー」(美容整形)ぐらいだ。

 このところの韓国紙には、半導体のニュースがよく載る。車載用半導体の品不足もあるが、サムスンの相対的退潮が韓国全体に暗い影を落としているからだ。その沈滞ムードを打破するかのように飛び出した官製用語が「K半導体」だ。

 「2030年までに510兆ウォン(約49兆円)を投資」と勇ましい。が、この金額は民間企業の目標値を合算した数字にすぎない。

 より広範な経済構造改革として大統領が提唱した「Kニューディール」は、このところの新聞紙面には全く登場しなくなった。

 朴槿恵(パク・クネ)政権の時につくられた「Kフード」「Kツアー」も次第に使われなくなった。文政権下で生まれた「K民主主義」「Kプレミアム時代」「Kコーヒー」「K平和」は未熟のまま終わった。

 保守系紙の朝鮮日報(20年12月20日)が載せた造語「K自画自賛」は流行らなかったが、本質を突いた言葉だ。

 そういえば日本人がつくった「K−」もあった。「Kの法則」だ。もっぱらネットの書き込みで使われる言葉であり、「韓国と関わった企業・個人は没落する」という意味だ。(室谷克実)』

非常に大切な論調なので、長文でしたが敢えて引用させて頂きました。
室谷克実氏の言われる通り、「K自画自賛」「Kの法則」は本質を突く言葉です!!
朝日新聞にも、「Kの法則」が発動され、5月26日に報道されたように創業以来の大赤字を計上するという、嘘捏造隠蔽の偏向報道のなれの果て、「アサヒる法則」が発動されています。


中朝韓礼賛の極左反日反米朝日新聞が東京五輪中止を韓国と共に主張!!
Kの法則とアサヒる法則制裁だ!!



5月27日発行の夕刊フジの記事
出典:こちら夕刊フジ編集局 ツイッター



朝日新聞の嘘捏造隠蔽、「アサヒる」姿勢を批判糾弾する画像
出典:保守系ツイッター 流布画像


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



中朝韓礼賛の極左反日反米朝日新聞が東京五輪中止を韓国と共に主張!!
Kの法則とアサヒる法則制裁だ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/459395
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
04/10 00:00 お花見は春の5K、寒暖差・花粉・強風・乾燥・黄砂にご用心
04/09 00:00 すばる天文台の画像解析アプリCOIASで市民が貢献!!
04/08 00:00 宇宙からゴミが落ちて被害を受ける事例が多くなるのは嫌!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved