このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5801)
国際情勢 (154)
政治 (1802)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1461954
今日のアクセス: 1819
昨日のアクセス: 1756
RSS
カレンダー
<<2021年06月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
立憲民主党の議員発言の中身は韓国マスゴミ屑レベルと同等!!ホリエモンの発言にも及ばない!!
[政治]
2021年6月10日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


あの3年3ヶ月の「悪夢の民主党政権」。
安倍晋三前首相も徹底的に批判した、あの民主党。
それが立憲民主党となり、今も存続している事自体が、日本の政治や社会の危険な側面になっています!!

実に卑怯でかつ出来もしない嘘出鱈目の揚げ足取りに終始しているやり方、もう沢山です!!
同感の方々も多かろうと存じます。

だからこそ、大々的に報道されている、このような立憲民主党議員の為体が出てくるのです!!

6月8日にzakzak by 夕刊フジが「「14歳と性交で逮捕は不当」立民・本多議員のあきれた発言 福山幹事長が厳重注意」の題で次のように指摘批判しています。

『立憲民主党の本多平直衆院議員(56)=比例北海道ブロック=は7日夜、5月10日の党性犯罪刑法改正のワーキングチームの会合で、性交同意年齢の議論の際に、「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」などと発言したのは自身であると認め、「真摯(しんし)に反省」「発言は不適切であり、おわびして撤回いたします」とのコメントを発表した。


 党ワーキングチームでは、中学生を性被害から守るため、本人の同意があっても性行為が罪に問われる男女の年齢を、現行刑法の「13歳未満」から引き上げようと、議論を重ねている。

 本多氏は冒頭の発言に加え、「成人と中学生が恋愛関係になるのはあり得る」とも語り、厳罰化に慎重な姿勢を示したという。

 立憲民主党は事実関係を調査・確認したうえで、福山哲郎幹事長が本多氏に厳重に口頭注意したという。ただ、朝日新聞デジタルは7日、識者の「先進国だったら国会議員辞職くらいのレベルだ」というコメントを掲載している。

 本多氏は、同党の枝野幸男代表が新党さきがけ議員時代から秘書を務めた後、衆院議員になった。当選3回。』

さきがけは左翼色が強く「先崖」と言われていました。
アサヒる朝日新聞に批判される位なら、もうだめだ、こりゃ、ですね。

これに関しては、同日20時31分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「立民、本多氏対応で「身内に甘い」姿勢露呈」の題で批判しています。

『立憲民主党の本多平直衆院議員は8日、国会内で記者団に対し、性交同意年齢に関する党内議論で出た「50歳が14歳と同意性交で捕まるのはおかしい」との発言が自身によるものだったと認め「多くの方を傷つけ、不快な思いをさせた」と陳謝した。報道陣の質問は「コメントがすべて」と受け付けなかった。

福山哲郎幹事長は7日、さまざまな意見が出た中の一つだと記者団に強調し、「本人が言い過ぎたので撤回だと言っているのでそれでいいのではないか」と述べた。党として対応しない考えを示し、実名や発言の公表も「議論全部の議事録を作って発表しなければいけなくなる」と否定した。

ところが、その5時間後の7日夜に実名が報じられると本多氏は名乗り出て謝罪コメントを発表し、福山氏も口頭で厳重注意したとコメントを出した。党内からは「最悪の対応だ。幹部がきちんと説明すべきだ」との批判が出ているが、枝野幸男代表は8日夕時点で見解を示していない。

立民は政府与党の発言を厳しく追及してきた。自民党議員が5月20日の党会合で、同性愛者など性的少数者(LGBT)をめぐり「生物学上、種の保存に背く」という趣旨の発言をしたと報道された際は「あきれるばかりの差別発言がいくつも飛び出し、怒りを覚えた」(福山氏)と批判したが、「他者に厳しく身内に甘い」姿勢を露呈している。(田中一世)』

正に、この批判記事の通りです!!

これらの甘さは、正に韓国の極左反日反米偏向報道マスコミらと全く同等レベルの屑対応としか言いようがありません。
そう言えば、韓国では最近「比較的まともな判決」が出ている事に、韓国のマスゴミらが立憲民主党同様の屑発言をしていますねえ。

同日10時58分に同メディアが「元徴用工敗訴判決を「荒唐無稽」と批判 韓国革新紙」の題で次のように指摘しました。

『韓国の元徴用工訴訟で、ソウル中央地裁が原告の訴えを却下した判決について、8日付の韓国紙は1面などで大きく伝えた。日本企業に賠償を命じた2018年の最高裁判決とは正反対の判断を下したことに、革新系紙は「荒唐無稽な論理」(ハンギョレ)と批判した。保守系紙からは韓国政府の対応を求める声も上がった。

ハンギョレは社説で、判決が、原告の訴えを認めた場合は日韓関係だけでなく米韓関係にも悪影響を及ぼす恐れがあると指摘したことを挙げ「政治・外交的な判断を判決に介入させた。論理の飛躍も見せた」と批判した。

ただ、多くの韓国メディアは、上級審で覆る可能性もあると指摘。18年の最高裁判決に基づく日本企業の資産売却手続きが進んでいることなどから、日韓関係改善につながる可能性は高くないとの見方が強い。(共同)』

日韓関係の改善など、現状の文在寅政権の「四面楚歌」「破綻外交」の現状では全く有り得ません!!
それと同様に、立憲民主党が政権入りなども、現状の為体では全く有り得ません!!

それらの現状を達観しているのか、同日13時47分にデイリースポーツがmsnにて、「堀江氏 竹中平蔵氏の五輪「やる」「世論間違ってる」発言に「まあその通りやね」」の題で次のように伝えました。

『実業家の堀江貴文氏が7日付でツイッターに投稿。慶応大学名誉教授でパソナ会長の竹中平蔵氏が6日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」で、東京五輪・パラリンピックについて、「世界に対して『やる』と言った限りはやる責任がある」と述べ、開催か中止の議論自体が不毛だとして「世論は間違ってますよ。世論はしょっちゅう間違ってますから」と指摘したことを伝えるニュースを取り上げ、「まあその通りやね」とツイートした。

 堀江氏はほかに、コロナ関連のニュースを取り上げ「日本人の多くはワクチン打ってもマスクしたりするんだろうなぁ笑」と投稿。千葉県知事が五輪の無観客開催を訴え、有観客だと大きな人流を生じるリスクがあると指摘したことを伝えるニュースも取り上げ「それってあなたの感想でしょ笑」と投稿した。』

堀江貴文氏こと、「ホリエモン」の発言、かなり物議を醸し出すものや皮肉がきついものも多いのですが、これらの発言に関しては正鵠を射る指摘かと。


立憲民主党の議員発言の中身は韓国マスゴミ屑レベルと同等!!
ホリエモンの発言にも及ばない!!



6月8日発行の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ編集局 ツイッター


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



立憲民主党の議員発言の中身は韓国マスゴミ屑レベルと同等!!
ホリエモンの発言にも及ばない!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/459909
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved