このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5801)
国際情勢 (154)
政治 (1802)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1461576
今日のアクセス: 1441
昨日のアクセス: 1756
RSS
カレンダー
<<2021年06月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
中韓両国自らが嘘捏造隠蔽を中国原発放射能漏れ隠しやG7記念撮影画像捏造で証明!!北朝鮮と同じ!!
[防衛]
2021年6月17日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


「プロパガンダ」という言葉で皆様は何を思い浮かべますか?
あまり良いイメージは無いかと存じます。
昔、大ヒットした「YMO」の楽曲でも「プロパガンダ」という曲がありましたねえ。


いわゆる「特亜3国」「特亜」「特A」「特定アジア3国」などと言われる中朝韓3ヶ国。
彼らの共通した大きな問題は、「プロパガンダ」の嘘捏造隠蔽が国是となっている点です!!

正に、ヒトラーやスターリン顔負けの「独裁政治」「情報統制政治」の実態は、それはそれは極悪非道そのものです。

今でこそ、北朝鮮の極端な閉鎖社会や政治や経済社会の混迷、情報統制、独裁政治、そして新型コロナウイルス感染が酷い状況でも感染者ゼロ、などと国内でも対外的にも嘘捏造隠蔽を繰り返しており、国際的な経済制裁等も相俟って国際的な信用などは全くありません。

その北朝鮮に続きたいのでしょうか、「西朝鮮」たる中国や、北朝鮮以下の地位に転落した「下朝鮮・ヘル朝鮮」たる韓国も同じ道を歩んでいます!!

6月15日にzakzak by 夕刊フジが「中国原発で放射性ガス放出…フランス電力「規制値内」 米CNN報道」の題で次のように伝えました。

『中国広東省台山市の台山原発からの放射性物質漏れをフランス企業が米政府に訴えたと米CNNテレビが報じ、同原発を合弁で建設したフランス電力は14日、運転する中国側企業が放射性希ガスを大気中に放出したと明らかにした。中国当局の規制値内だとしている。フランスのメディアが伝えた。

 希ガスを放出した時期や量は不明。原発の燃料棒の一部に問題があり、核分裂の際に発生するキセノンやクリプトンが出ているとみられる。フランス電力は「既知の問題」との認識を示し、希ガスを集めて放射能を減らす処理をした上で大気中に放出する仕組みがあると説明した。中国の規制値は、国際平均内に収まっているとしている。

 台山原発はフランスの技術による新型の「欧州加圧水型炉(EPR)」。フランス電力は、稼働している2基のうち、1号機の原子炉格納容器内で希ガスの濃度上昇があると通知を受けた。

 CNNによると、フランス電力の子会社フラマトムが5月末以降、米政府に問題を通知し、解決へ協力を求めた。フラマトムは、中国当局が原発の運転停止を避けるため周辺地域の放射線量に関する安全基準の上限を調整しており、既にフランスの安全基準を超えていると訴えた。 (共同)』

はい、中国では過去、四川省地震の際などで、原発事故等の発生は囁かれていました。
今回の報道は、正に中国の嘘捏造隠蔽体質の正体がばれた実例でしょう!!

いささかキツく皮肉な言い方ですが、東北に住む筆者として言いたい事があります。
10年前の東日本大震災で「放射線脳」などと批判された、嘘捏造隠蔽や無知を晒した鼻血を出したキャラを書いた漫画家や、被災地からの災害ごみの焼却処分を批判した極左反日団体や人達は、今こそ、「中国産」の全ての製品等に対して、同じ行動を取りなさい!!

さて、一方の韓国ですが、G7にゲストとして招待された栄誉を忘れて、記念写真の捏造がバレて批判されています。

同日10時20分にRecord Chinaが「「これが大韓民国の地位」とG7集合写真を自賛した韓国政府、「南ア大統領カット」が判明し批判浴びる」の題で次のように批判しました。

『2021年6月14日、韓国・国民日報などによると、韓国政府が公式SNSに先進7カ国首脳会議(G7サミット)の集合写真を掲載する際、南アフリカ首脳の姿をカットしていたことが分かり、物議を醸している。

韓国政府公式Facebookは13日、「1枚の写真で見る、大韓民国の地位」と題して、G7に出席した首脳らの集合写真を掲載した。写真は12日、英コーンウォール・カービスベイで撮影されたもので、文在寅(ムン・ジェイン)大統領はボリス英国首相、バイデン米大統領の間に立っている。韓国のネット上には「韓国の地位が伝わってくる。誇らしい」という声が寄せられていた。政府も「この位置、この姿が大韓民国の地位だ。私たちはここまで来た」「苦難の時間を克服した偉大な国民の血と汗にじむ努力の結果だ」とし、「全ては国民のおかげだ」と伝えていた。

しかし、この写真は、向かって左端に立っていた、南アフリカのラマポーザ大統領の姿がカットされた「編集済み」のものだと分かり、「不適切だ」と指摘する声が上がったという。編集は韓国政府が行ったもので、ラマポーザ大統領の姿を消した結果、文大統領がより中央寄りに立っているように見えている。

この件が論争となったことを受け、担当者は「写真制作の過程でミスがあり、修正した」として、写真を未編集のものに差し替えたという。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「サミットの写真まで捏造(ねつぞう)するとは」「自分たちの満足のために、唯一のアフリカ首脳を切り落とすなど、外交的欠礼だ」「意図的に消したのなら人種差別だ」「幼稚なまねはよしたほうがいい。国民は見逃さないよ」「他国が文大統領を消した写真をサイトに載せたら、顔を真っ赤にして怒るだろうに」など、怒りの声が寄せられている。(翻訳・編集/麻江)』

この記事に対して、コメントが以下のように辛辣な批判が、文在寅大統領や韓国政府の行為に対して多く出されています。

『韓国人のイメージ。どろぼう、見栄っ張り、人種差別主義(アフリカ系を)
卑しい連中だ、韓国人。』

『韓国人を中心に置き、菅首相を端っこのイメージを妄想した結果だろう。
だが、そこに南ア大統領を切り捨てたことの問題意識皆無のバカさ加減。
ムンは日本しか見ていない、他はどうでもいいことなのだろう。
だから平気で嘘もつく、正に世界の恥!!!』

『ここまで卑劣な人種差別をするか・・・。日本人は外国人に対してドギマギするっていうのかな、普通に話しはしないけど、切っ掛けが出ないのであって、話しかけられれば普通以上の対応するよね』

『ムンムン、こんな公式の場でノーネクタイか?』

『いつも同じ言い訳。
聞き飽きた。』

『韓国大統領の立ち位置は崖下で充分!』

『自画自賛の厚顔無恥、豚も煽てりゃ木に登る。』

『噓つきで常識とモラルを持たない。信じられない事も平気で行う国。
「誇らしい」と言っていた韓国人は今・・・(大笑い)』

『そうまでして見栄を張りたいとは、もはや哀れさえ感じる(-.-)
メディアとしての本分も捨ててる。それで世界が認める大国になったと言えるか!
聞いてる方が恥ずかしいくらいだ。』

『反日国の癖になぜ菅首相を消さなかったwwww』

『こざかしいことをさせたら世界一だなw
自分を誇張しようとここまでするかね。
ちょっと韓国人と言うものを軽んじてましたわ。
恐れ入りました。
お願いですからもう日本にはかかわらないでください。』

正に、同感です!!
筆者のみならず、読者の皆様も同じお気持ちでしょう!!


中韓両国自らが嘘捏造隠蔽を中国原発放射能漏れ隠しやG7記念撮影画像捏造で証明!!北朝鮮と同じ!!



6月15日発行の夕刊フジ記事の目玉
出典:zakzak ツイッター



中国の原発での放射能漏れを伝える6月15日発行の夕刊フジ記事
出典:こちら夕刊フジ編集局 ツイッター



6月のG7サミットにて、現時時間の12日、G7及び招待国首脳との集合写真撮影で公開された画像
出典:首相官邸HP

菅義偉首相が階段を降りているところを撮影したのでしょうか。
あの文在寅大統領は、南アフリカのラマポーザ大統領より左奥の最後尾にいますねえ〜。
これが、本当の実態を示す「事実の宣伝画像」なのですよ〜。



韓国国内からですら批判を浴びた、韓国政府が捏造したG7サミットの成果の嘘を宣伝する画像
出典:保守系ツイッター流布画像

実に酷い!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



中韓両国自らが嘘捏造隠蔽を中国原発放射能漏れ隠しやG7記念撮影画像捏造で証明!!北朝鮮と同じ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/460212
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved