このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4811)
国際情勢 (154)
政治 (1606)
防衛 (2383)
外交 (10)
芸能 (153)
スポーツ (48)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 889987
今日のアクセス: 329
昨日のアクセス: 557
RSS
カレンダー
<<2021年07月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
東京五輪・パラ五輪で一番良い事は、極左反日反米特亜3国中朝韓や迎合勢力・偏向マスコミらの嘘捏造暴露だ!!
[防衛]
2021年7月24日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


7月23日に開幕した東京五輪。

本ブログが公開されている頃には、続々と試合結果などが報道され、それぞれの試合関係者や五輪スタッフ、選手、そしてファンなどが一喜一憂しているのでしょう。

筆者は何だかんだ、と東京五輪やパラ五輪で愚かなスキャンダルが出ていますが、はっきりと申し上げたい事があります。

それは、東京五輪・パラ五輪で一番良い事は、極左反日反米特亜3国中朝韓や迎合勢力・偏向マスコミらの嘘捏造暴露だ、という事です!!


例えば、次の2つの記事がそれを証明しています。

7月22日にzakzak by 夕刊フジが「危険!中国ワクチンが“世界侵食” 接種済みインドネシア医療関係131人が感染死 識者「抑制率は“誇張された”データにみえる」」の題で次のように指摘しました。

『東京五輪の開会式が23日に行われるのを前に、選手村内外で関係者の新型コロナウイルスの陽性確認が相次いでいる。感染の封じ込めが急務だが、懸念されるのが、国際社会で中国製ワクチンへの不信感が高まっていることだ。世界保健機関(WHO)など国際機関が相次いで承認・供給に踏み切り、中国もワクチン外交で積極的に各国に支給しているが、接種完了後のコロナ感染や死亡例が増え、欧米製を追加接種する国も出てきた。


 東京五輪・パラリンピック組織委員会は20日、新たに東京・晴海の選手村滞在の海外選手1人を含む9人の大会関係者が陽性になったと発表した。国内在住者のボランティア1人が含まれる。事前合宿で来日した選手らを除く大会関連の陽性者は、1日以降計67人となった。

 感染防止の切り札となるワクチンについて、日本や欧米では米ファイザー製やモデルナ製が使われているが、超低温での保存が必要となるなど扱いが難しい面もある。

 途上国への普及を目指す国際組織「Gaviワクチンアライアンス」は12日、中国医薬集団(シノファーム)、科興控股生物技術(シノバック・バイオテック)と最大計5億5000万回分を2022年前半までに調達する契約を結んだ。国際的枠組み「COVAX(コバックス)」を通じて供給される。WHOはすでに両社のワクチンを承認済みだ。

 米デューク大の集計によると、9日時点で52カ国・地域で中国製ワクチンが確保されている(中略)

だが、中国製ワクチンを接種しながら感染者数が急増する国もある。

 米ジョンズ・ホプキンス大の集計では、ジンバブエやセネガルで今月に入り新規感染者数が過去最多を連日更新、カンボジアでも増加傾向が続く。カンボジアの接種完了の割合は14日時点で、23・94%で日本よりも高い。

 中国製ワクチンの割合が高い国で感染が増えていることについて「中国製ワクチンの感染予防効果が低いためではないか」との見方を示すのは、東北大災害科学国際研究所の児玉栄一教授(災害感染症学)。

 「途上国へのワクチンの不均等分配が一因の可能性もあるが、ワクチンの効果も限定的だとみられる。中国はようやくワクチンの効果に関する研究論文を出したが、接種国の実際の感染状況と比べると、抑制率について“誇張された”データにみえる」と指摘する。

 死者が増えている国もある。インドネシアの民間調査機関によると、6月以降だけで医療従事者131人がコロナ感染で死亡したが、大半がシノバック製ワクチンを接種済みだったという。このため、同ワクチンを接種した医療従事者に米モデルナ製の追加接種を決めた。

 児玉氏は「医療逼迫(ひっぱく)が起こった場合、軽症者の検査はスキップされる場合もあるが、死亡者は必ずカウントされる。死者が増えているのはワクチンの効果が出ていないことを示しているといえる」と語った。

(以下略)』

東京五輪でも選手や関係者らの感染も確認されていますが、その中には、やはり、中国製ワクチンとの因果関係もありそうですね。
少なくても、全否定はできません。

次に、7月23日に同メディアが「「寅が降伏してくる」東京五輪選手村に韓国が“爆笑垂れ幕” 日本人から見ると「文在“寅”が降伏してくる?」 歴史的名言がない惨めさ露わ」
の題で、正に「下朝鮮・ヘル朝鮮」たる韓国の愚か極まりない歴史と政治社会の事実を次のように批判しました。

『韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が「五輪祝賀名目の押しかけ外交」を断念したことは、ひとまず朗報だ。しかし、「恨(ハン)の国」は必ず巻き返しを仕掛けてくる。

 東京五輪の選手村に張り出された「抗日文言の横断ボード」が、国際オリンピック委員会(IOC)の命令で撤去されるや、彼らはすぐに別の垂れ幕をつり下げた。これは韓国の「反日」行動を象徴する事例と言える。「反日」のためになら用意周到、二の矢、三の矢を隠しているのだ。

 しかし、横断ボードも垂れ幕も、その文言を見れば、「歴史的な英雄がいない国」「歴史的な名言がない国」「漢字を知らない国民」の惨めさがあらわになる。

 以下、記すところは「お笑いネタ」だが、「恨の国」「イチャモン大国」に警戒を緩めてはならない。「下手な鉄砲」でも当たってはいけないからだ。

 新たにつるした垂れ幕には「ポム ネリョオンダ」(=トラが降りてくる)とのハングルと、アムールトラが伏臥するイラストが描かれている。

 「ポム」は韓国語の「トラ」だ。「トラが降りてくる」は伝統謡曲を出典とするという(朝鮮日報7月19日)。

 「ポムは加藤清正により退治されて絶滅した」と、韓国人はよく言う(=実際には、李王朝末期にもトラはいたのだから、虚偽だ)。自分たちが清正に殺されたトラの気持ちになり、抗日の戦意を高めるらしい。日本人には考え及ばぬ「恨」の思考だ。

 韓国人一般は漢字の知識がない。だから、「ポム」を漢字で記せば「寅」(=韓国語の発音ではイン)、あるいは「虎」(=同じくホ)であることなど知らない。

 しかし、日本人から見たら「寅が降りてくる」とは、「文在“寅”が降伏してくる」ことだ。

 韓国オリンピック委の役員の中に、漢字を知る反体制派がいて、呪いの意を込めて、「ポム ネリョオンダ」と決めたのだろうか、まさか。

 イラストのトラは、顔の部分が半島の付け根で、全体として朝鮮半島の形を示す。

 それなりに「よくできたイラスト」とも言えるが、「倭人に退治された動物」をもって、戦意高揚のための標語にもってこざるを得ないのは、こうした場合に使う「歴史的な名言」がないからだ。

 最初の横断ボードの文言は「臣には5000万国民の応援と支持が残っています」だった。

 「抗日の英雄」に祭り上げられている李舜臣(イ・スンシン)将軍が国王あてに送った報告書の中にある一節「尚有十二舜臣不死」(=臣にはまだ12隻の船があり、私はまだ死んでいない)を現代風にアレンジしたとされる。

 「皇国の興廃、この一戦にあり」を「日本国の…」に直したということらしい。「興廃、この一戦にあり」なら、まさしく戦意高揚を期す言葉だ。だが、李舜臣の一節は軍船も12隻に減り敗色が漂う中での哀れな報告書だ。歴史を探っても、そんな言葉しか見いだせないのか。実は、この一節すら、後世の捏造(ねつぞう)とされる。

 李舜臣その人も、停戦協定を破って、引き揚げていく日本軍船を追撃する途中に、流れ弾に当たって死んだ。そんな人物が「英雄」とは、どこまでも哀れな歴史の国だ。

 文政権は「福島の放射能」を“日本の絶対の弱み”と誤認して、内部会議を重ねてきた。彼らの涙目の巻き返しは、そこらから始まる可能性が高い。(室谷克実)


(記事画像は、こちら夕刊フジ編集局 ツイッター)


この韓国選手らの行為が「自称・外交の天才」の文在寅大統領そのものの「外交成果」だと??
サッカーでのNZとの試合でも、負けたから握手すら拒否しましたよね!!
参加する事に意義があるのが五輪ではないのですか??
もう、無茶苦茶以下の喜劇ですよ(怒り!!)。
記事にもありましたが、あのエラそうなドヤ顔で極左のキツネ目をした文在寅大統領が、分別どころか分際すらも弁えない、「ぶんざいとら」と呼ばれるのも、ある意味で分かる気もしますねえ〜(皮肉と批判の棒読み)。


極左反日反米国家や偏向報道マスコミへの辛辣な批判で有名な、文化人放送局MCの加藤清隆氏は自身のツイッターで、次のようにこれらを扱き下ろしています。

7月21日:
『トヨタが「五輪関連CMは国内では流さない」「今後は自社メディアで情報発信」。五輪批判のテレビ局に大ブーメラン。スポンサー自粛が打撃必至に「自業自得」の声。これを契機に大手スポンサーのテレビCMは大幅に減少するのではないか?もうテレビ局は生きていけない。』

7月22日:
『花田編集長が「朝日はこれまで陰ばっかり報じて来て、いざオリンピック開幕となったら、東京本社編集局長が1面で『前例なき五輪 光も影も報じます』だって。要は大々的に五輪を報じるための言い訳。みっともない」。終わったら、「本心は東京五輪反対でした」って言い出すよ、きっと。』

『朝鮮日報日本語版によると、韓国の漫画家が五輪韓国選手団の垂れ幕について「私の祖国というのが恥ずかしい」と批判。こういうまともな判断をする人がいるのも驚きだが、それにしても韓国内で大丈夫か?』

『NHKニュースが「五輪、宮城県で有観客のサッカー女子2試合、大きなトラブルなし」。当たり前。何かトラブルを期待していたのか?宮城での「成功」を見て、札幌や福島でもやれば良かった、と今頃思っているのではないか?』

『側近によると、両陛下は福島の地元中学生バッテリーが「復興五輪」の思いを込めて始球式を行ったことに「胸がいっぱいになられたご様子だった」という。特に皇后陛下はソフトボールをなさっていたからね。それにしても観客を入れてたら、「福島の復興」が世界に伝えられたのに、本当に残念。』

『「放射能フリー弁当」の韓国が空間線量計を持って食品の放射線測定していたが、これでは測れないのではないですか?測り方を知らないというより、単なるパフォーマンスに過ぎないことが見え見え。とにかく日本に嫌がらせしたいだけ。本当に情けない国民です。非韓3原則。』

7月23日:
『宮城スジアムで今大会初の有観客開催。「孫とオリンピック観戦なんて最高。冥土の土産になります」。羨ましい限り。良かったですね。』

『韓国サッカー代表が初戦でNZに敗れ、握手を拒絶したとか。大人げないというのか、スポーツマンシップに欠けるといのか。そもそもそんなものがあれば、選手村に「反日」の横断幕や垂れ幕を掲げ、これ見よがしに自国チームのために毎日弁当を作り、福島県産品を排除したりしないよね。もう帰ったら。』

正に、加藤清隆氏の言われる通りです!!


最後になりますが、日本維新の会前衆議院議員中津川ひろさと後援会副会長の松村尚和氏は7月22日、ツイッターで、次のように怒りのメッセージを発しています。

『7月21日の福島市、いわき市、東京都、ソウル市の放射線量です。
韓国人の方事実を直視しましょう。





東京五輪・パラ五輪で一番良い事は、極左反日反米特亜3国中朝韓や迎合勢力・偏向マスコミらの嘘捏造暴露だ!!



極左反日反米特亜3国中朝韓や迎合勢力・偏向マスコミらの嘘捏造を暴露する画像
出典:保守系ツイッター流布画像


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



東京五輪・パラ五輪で一番良い事は、極左反日反米特亜3国中朝韓や迎合勢力・偏向マスコミらの嘘捏造暴露だ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/461754
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
09/21 00:00 豪国の潜水艦問題の背景と国家戦略の結果、豪国は日本製潜水艦の選択肢を捨てられない訳
09/21 00:00 「ヒューマンエラー」は誰にでもあるが、公務員や政治家では社会全体が不幸になるので責任は重い!!
09/19 00:00 新型コロナ禍で今や常在戦場、中露や南北朝鮮等からの脅威に対抗し日本の自主防衛力を強化せよ!!
09/18 00:00 安倍晋三前首相が自民党総裁選挙にて高市早苗候補を支持表明、これで流れが大きく動く!!
09/17 00:00 北朝鮮が長距離巡航ミサイルに続き弾道ミサイル発射、韓国SLBM発射実験、彼らには鉄壁の防衛体制を!!
09/16 00:00 自民党総裁選挙に絡み中露朝や極左反日反米勢力が暗躍、日本の政治家は安全保障を理解出来る人を!!
09/15 00:00 北朝鮮が長距離巡航ミサイル発射実験、日本は高市早苗前総務相の言われる敵基地攻撃能力が不可欠!!
09/14 00:00 9.11テロ後でも毎年欠かせない山形の風物詩「芋煮会」も新型コロナ禍で影響!!悔しい!!
09/13 00:00 20年前の9.11米国同時多発テロで米国バイデン大統領が機密公開、今更、何故だ!?
09/13 00:00 モデルナワクチンの異物混入も自民党総裁選挙のお話も、問題の本質を見抜けば見えてくる!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved