このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4948)
国際情勢 (154)
政治 (1655)
防衛 (2459)
外交 (10)
芸能 (161)
スポーツ (51)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (31)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 970767
今日のアクセス: 249
昨日のアクセス: 431
RSS
カレンダー
<<2021年11月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国・文在寅大統領の極悪反日反米の従北媚中従中政治は木下富美子都議の愚かな行為より極悪!!
[政治]
2021年11月20日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


「政治家は歴史という法廷の被告人だ」

皆様、この言葉、聞いたことがありませんか??

はい、ありますか。

それは素晴らしい、誇れる事ですよ!!

実は、この言葉は安倍晋三元首相の言葉です。
それだけ、政治家の言動や責任は重いのです。
この事を分別や分際すらも弁えず、木下富美子都議のように当選しても勝手に出席しない等は、正に言語道断でしょう!!

11月18日12時51分にデイリースポーツがmsnにて「木下都議欠席 元都議が断罪「這ってでも行くという文化の中で生きてきた」」の題で次のように伝えました。

『フジテレビ系「バイキングMORE」が18日、無免許当て逃げを公表せず当選した木下富美子都議が、この日予定の公開質疑を体調不良で欠席したことを取り上げ、元都議会議員・大津ひろ子氏は「都議会も本会議も、委員会すべて、休むのは親が亡くなった時ぐらいです」と厳しく話した。

 さらに、大津氏は「議員になった時にも這ってでも出て来い、這ってでも行く、そういう慣習・文化の中で生きてきました」と都議時代を振り返り、「やはり都民からの血税、7兆4000万円。これ、スウェーデンの一国における予算規模ですから、この血税の配分を決議をする、そういった本会議、委員会ですから、それを放棄するということは都議会議員としての存在意義自体を失うことになるので、やはり風邪でも這ってでも出席をしてきております」と、その理由とともに都議としての責任から断罪した。』

正に、その通りです!!

木下富美子都議と同じ穴のムジナとも言えましょうが、更に酷い、嘘捏造隠蔽のデタラメ政治や無為無策の極悪政治を行う、「自称・外交の天才」である韓国の文在寅大統領。
彼の極悪反日反米の従北媚中従中政治はついに、韓国国民を新型コロナ禍から抜け出せない状況に追い込みました。

11月18日にzakzak by 夕刊フジが「過剰「対日」政策がアダ 韓国、ウィズコロナの惨状 接種完了率は日本とほぼ同数も新規感染者急増 誰も語らぬ「水ワクチン」疑惑」の題で「室谷克実 新・悪韓論」の特集・連載項目にて、次のように厳しく批判しました。

『韓国で、新型コロナウイルスの新規感染者が急増している。聯合ニュースによると、16日に確認された感染者は2125人で、7日連続で2000人を超えた。重篤・重症患者は495人で過去最多となり、11日連続で400人を上回っているという。ワクチン接種完了率は78%超と、日本の約75%とほぼ一緒だが、日本の新規感染者は16日が154人、重症者は82人まで減少しているだけに、極めて不可解だ。日本を意識しすぎた「Kウィズコロナ」政策の惨状と、ワクチンへの疑問。ジャーナリストの室谷克実氏が迫った。



 韓国の不幸は、当局者の脳内に「対日本」というチェック項目がたたき込まれていることだ。つまり、彼らは意識の領域で「対日フリー」になれない。それどころか、「日本がそうなら…」と、不必要な対抗意識を燃やして、政策ミスをおかす。

 新型コロナ対策として今月から始まった韓国の段階的な日常回復に向けた「ウィズコロナ」政策は、その典型といえそうだ。

 韓国は就業者の中の自営業者の比率が異様に高い。4分の1弱だ。小さな飲食店の経営者は、その典型だ。「K防疫」と自賛するコロナ対策の中で、商業施設の営業規制が彼らを苦しめてきた。「もう限界だ」との判断は、与党内にも防疫当局にもあった。

 しかし、大きな圧力となったのは日本だった。日本が圧力をかけたわけではない。彼らの脳内にある「対日」がうずいたのだ。日本が10月25日から飲食店の営業時間短縮制限を解除したことだ。

 当局者には「日本がそうなら…」の意識が強く働いていたはずだ。何しろ、国家元首からして「日本に二度と負けない国をつくる」と宣言しているような国なのだから。

 日本の短縮制限解除は、新規感染者数が劇的に減少する中で実施に移された。

 一方、韓国の新規感染者数のグラフは台地状を描いたままだった。それなのに政府・防疫当局は、いきなり飲食店の24時間営業も認める「Kウィズコロナ」に踏み切ったのだから驚きだ。

 韓国人は概して、新規感染者数に関する日本と韓国の違いを重視していなかったようだ。韓国のマスコミがこぞって、日本の新規感染者数激減を「インチキ数字」とする報道を展開していたからだ。

 「衆院選を控えて自民党政権が数字を操作している」といった陰謀説報道、あるいは「日本政府がPCR検査を有料化(2万円)したため、検査を受ける人が激減し、陽性者数も激減している」といった明確なフェイクニュースだ。

 「日本の感染者減少はミステリー」というのは、韓国では抑制が最高に効いた報道だ。

 「日本の感染者減少はウソだ。それなのに日本はウィズコロナを進め、成功している」と決め込んでしまえば、韓国政府として躊躇(ちゅうちょ)すべきことは、もう何もない。

 Kウィズコロナを開始して2週間余。新規感染者数を示すグラフは、ただの台地状から、盛り上がり続ける台地に変った。11月10〜16日の1週間の平均は2295人。そして、重篤者が増え、首都圏の重症者用病床は8割弱が埋まった。いつウィズコロナを中止しても不思議はない状況だ。

 ワクチン接種率は日本とほぼ同じなのに、感染者数の増加が止まらないのは何故なのか。いや、もっと不思議なことがある。2回のワクチン接種を終えているのに感染したという「突破感染者」比率の高さだ。

 Kウィズコロナに入る直前の2週間分の集計では、何と48%が「突破感染者」だった。これこそ「K防疫のミステリー」ではないのか。

 ある長期療養型の病院では職員と入院患者合わせて117人が6月に2回目の接種を終えた。そして10月、114人が「突破感染者」と判定された。こんなことがあり得るのか。

 誰も語らないようだが、私には「水ワクチン(=有効性の低いワクチン)」の接種が相当数あったとしか考えようがない。(室谷克実)』

韓国は、既に外交でも破綻状態であり、宗主国である「特亜3国」の親分、「西朝鮮」たる中国や「上朝鮮」たる北朝鮮からですらも袖にされる程に堕ちています。

それらの悪因悪果の結果を、15日に同メディアが「醜態、失策重ねる韓国「文外交」 中国の輸出規制で“産業停止危機” 関係悪化のイランにマスク送りつけ笑いものに」の題で次のように扱き下ろしています。

『韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、またも国際社会に醜態をさらしている。貨物用ディーゼル車に必要な尿素水が中国の輸出制限で不足し、流通や社会インフラに深刻な影響を与えている。また、関係が悪化しているイランにマスクを送りつけて激怒されるなど、文外交は失策続きだ。

 尿素水問題について文大統領は9日、閣議のなかで「外交力を総動員し、海外物量の確保に総力を傾けている」「過剰な不安感を持たないでほしい」と述べたと聯合ニュースが伝えた。

 多くの韓国の国民は、そんな悠長なことを言っている場合かと怒り心頭ではないか。尿素水が必要になるのは、貨物用ディーゼル車など物流業界だけでなく、建設用機械や鉄鋼の生産、バスなどの公共交通機関、ゴミ収集といった社会インフラまで影響を受けるとみられ、専門家は年内に産業全体が停止するとの見通しを示すほどだ。一部メディアでは送金したのに買えないなどの詐欺まで発生しているという。

 大混乱の原因は、韓国が尿素水の原料である産業用尿素の97%以上を中国に依存していることにある。その中国は昨秋以降、米国に足並みをそろえて対中強硬姿勢をみせるオーストラリアから尿素の原料となる石炭の輸入を停止した。中国国内でも石炭の供給が不足していることから、輸出規制を強化したため、韓国で急激な供給不足に陥ることになったのだ。
 
 2019年には、日本政府が半導体素材の輸出管理を強化したが、重要素材を海外に依存するという弱点がまたも露呈した。一部メディアでは、中国に依存する他の素材も同様の供給不足に陥る可能性もあると伝える。

 外交努力をアピールする文氏だが、中央日報によれば、10月29日にイタリア・ローマで行われた20カ国・地域(G20)サミットに合わせて中国の王毅外相と会談した鄭義溶(チョン・ウィヨン)外相が、尿素水の供給不足について問題にしなかったという。

 龍谷大の李相哲教授は「半導体素材は日本に対抗する意味で自国生産の方針に切り替えたが、尿素水は中国の顔色をうかがわなければならず、対策がとれない状況だ。海外依存の品目は数千ともされ、今後、同様の問題が噴出しても不思議ではない」と指摘した。

 文政権はイランとの関係もこじれたままだ。米国の経済制裁に沿って約70億ドル(約7900億円)相当のイランの資産を凍結するなか、韓国政府はなぜかマスク2000枚をイランに寄付した。イラン市民には「マスクは既に十分ある。それより金を返せ」と批判され、イラン外務省報道官はマスクの寄付を「ジョークと捉えている」と一蹴した。地元メディアは、イランがマスクを近隣国に輸出していることを紹介した上で「韓国には外交的判断力が必要だ」と嘲笑している。

 文政権は、新型コロナウイルスのワクチン確保が当初遅れたことも批判された。なぜ外交の失策を繰り返すのか。

 前出の李教授は「外交は数年かけて結果が出るものだが、ここまで失敗の結果ばかり出るのも珍しい。文政権は南北問題にしか関心がなく、その場しのぎの対策ばかりで国家として機能しているとは言い難い。失敗の尻拭いには10年かかるのではないか」と指摘した。』

実に、実に愚か極まりない文在寅大統領の悪政や無為無策!!
彼は韓国を正に、「北朝鮮以下の下朝鮮」「ヘル朝鮮」「ヘルコリア」にしてしまいました!!
韓国には、「助けない、教えない、関わらない」非韓三原則の徹底遵守をせねばなりません!!


韓国・文在寅大統領の極悪反日反米の従北媚中従中政治は木下富美子都議の愚かな行為より極悪!!

「助けない、教えない、関わらない」非韓三原則の徹底遵守をせねばなりません!!



大統領に当選した頃の、エラそうなドヤ顔で品格の欠片も無い笑いや笑顔しかせず、分別や分際も弁えない「ぶんざいとら」こと文在寅大統領(右)や韓国政府を批判糾弾する画像
出典:日本を守り隊 ツイッター


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



韓国・文在寅大統領の極悪反日反米の従北媚中従中政治は木下富美子都議の愚かな行為より極悪!!

「助けない、教えない、関わらない」非韓三原則の徹底遵守をせねばなりません!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/466603
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
01/26 00:00 岸田文雄首相は通常国会を安全運転しつつ、敵基地攻撃能力実現へ大きな政策転換をした!!
01/25 00:00 政治も外交・安全保障も憲法改正も「やるやる詐欺」では許されない!!実行力が大切だ!!
01/24 00:00 トンガ沖海底火山噴火・津波対策は東日本大震災や新型コロナウイルス対策等にも通じる!!
01/24 00:00 政治も報道も故P・ドラッガー氏の「知りながら害をなさない」姿勢で本質を突く事実論戦を!!
01/23 00:00 トンガ沖海底火山噴火・津波に続き日向灘で地震被害、東日本大震災の教訓を生かしつけ込まれるな!!
01/22 00:00 あなたの為にもトンガ王国への噴火被害救援と同等に中国の極悪な人権状況への支援や行動が必要!!
01/21 00:00 今月亡くなられた漫画家・水島新司さんは、タレントの石田純一氏とは両極端!!
01/20 00:00 世の中トンガ沖噴火・津波の如く、各地域でも雷鳴のような動きが活発化しています!!
01/19 00:00 内外情勢は今年も激動かつ混沌、今の私達や我が国の最優先事項は戦略を造り実行する事!!
01/18 00:00 露中朝韓等が開発や配備を進める極超音速兵器やSLBM等に日本が対抗出来る策とは??
最近のコメント
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(素浪人)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved