このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4946)
国際情勢 (154)
政治 (1654)
防衛 (2458)
外交 (10)
芸能 (161)
スポーツ (51)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (31)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 969800
今日のアクセス: 376
昨日のアクセス: 652
RSS
カレンダー
<<2021年11月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
自称・外交の天才の文在寅大統領は嘘捏造隠蔽悪政で無責任!!政治家は自分の言動や影響に責任を持て!!
[政治]
2021年11月26日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


英国の政治関係のことわざに「政治を軽蔑する人は軽蔑する政治しか得られない」という、ある意味で実に厳しい戒めを兼ねたものがあるそうです。

正に、世界中で通用することわざであり、名文句です!!

日本でも、選挙中に無免許運転で事故をおこした木下都議は当選後に活動もせず、辞職勧告も受け入れず居直り、在宅起訴されて辞職したという、トンデモ無い事件がありました。
これも、投票しそのような政治家を当選させた全ての人達の責任もありますが、政治家は自分の言動や発言に責任をもたねばならず、それが出来ない人は政治や社会に害悪しかもたらしません!!

それだけ責任が重いのです!!

11月24日深夜、自民党の高市早苗政調会長は自身のツイッターで、次のように厳しい発言しています。

『朝刊に、衆院選『政権公約』に党内で不満の声が上がっているとの記事がありました。私が勝手に作ったと書いてありましたが、岸田総裁に見て頂き修文した上で、部会長会議、政調審議会、総務会の審査を経て、党として正式に決定した公約です。

そもそも衆院選の準備で殆どの議員が選挙区に帰ってしまっていた状況で、政調会長が作業をしなければ、誰が『政権公約』を書いて下さったのでしょうか。お粗末な公約のせいで自民党が惨敗したのであれば、私は潔く辞任します。

政調会長就任直後に衆院選公示日が早まり、修正も含めて5日間で公約集を作成しなくてはならず、徹夜続きで頑張りましたが、徒労感。選挙後に所属政党の公約を批判する議員は、有権者に対して無責任だと思います。』

正に、高市早苗政調会長の言われる通りです!!

一方、半導体レジストや超高純度フッ化水素の問題で、嘘捏造隠蔽のデタラメ国産化発言や報道でドタバタ悲劇どころか「ウリナラ劇場」「半島劇場」とすら指摘される朝鮮半島。
その南半分の「北朝鮮以下の下朝鮮」「ヘル朝鮮」等とも卑下される韓国にした張本人、「自称・外交の天才」で外交すら破壊した文在寅大統領は、自身の言動や政策に全く責任感も持っていないようです。

11月21日23時08分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「韓国・文大統領が討論番組に生出演 内政で謝罪も対日関係に言及なし」の題で次のように指摘しました。

『韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は21日、国民から質問を直接受けるKBSテレビの討論番組に生出演した。質疑は約100分間。任期が残り約半年となった中、求心力を高める狙いがある。これまでの任期を振り返り「不動産価格を安定させられず、庶民にマイホーム購入の機会を与えられなかったことが最も残念だ」とわびた。

新型コロナウイルス対策や国内の経済問題が主要な議題となり、悪化した対日関係への言及はなかった。

19日発表の「韓国ギャラップ」の世論調査では、文氏の支持率は34%。任期終盤としては比較的高いが、不動産高騰の解消失敗などで失望が大きい。文氏は番組で「住宅供給にもっと努力すればよかった」と失策を認めた。

新型コロナをめぐっては1日から防疫措置を緩和。17日の感染者が3292人で過去最多になった。文氏は重症者数などを見て緩和の進め方を判断すると述べた。(共同)』

何ですか、この極悪悪政は??
極左反日反米の従北媚中従中の悪政の結果を文在寅大統領自身が自覚もしていない、他人事のように話すとは許し難いです!!
皆様も、同じお気持ちでしょう!!

韓国メディアでは11月24日、超高純度フッ化水素の国産化に成功、との報道は事実に反するとの報道があり、株価にも大きく影響した旨の報道がありましたが、この手の発言は文在寅大統領が昨年にもホラ吹き発言を繰り返していましたねえ。

そう言えば、Record Chinaが11月9日16時20分に「尿素水不足で中国に助けを求めた韓国、返ってきた答えは…=韓国ネット「中国びいきの対価がこれ(泣)」」の題で韓国に対する尿素水の輸出規制強化の記事で、次のような韓国国内からの声がありました。

『(前略)

韓国のネットユーザーからは「こんなにも中国びいきなのに、肝心な時に無視される現政権が情けない」「中国びいきの対価がこれ?(泣)」「いまこそ文在寅(ムン・ジェイン)大統領の出番では?。中国は友人なんだよね?」「文大統領は『困ったときに助けてくれるのが真の友人』と言っていた。中国は韓国の友人でないことがはっきりした」「中国への片思いを続けた韓国の悲惨な末路だ」「住宅不足、マスク不足、ワクチン不足、フッ化水素不足、そして今度は尿素水不足。文政権の任期中ずっと国民は苦痛の中で過ごした」など現政権への批判的な声が上がっている。

その他「日本の輸出規制で散々な苦労をしたのだから、輸入に依存する品目については予め対策を講じておくべきだった」と指摘する声や、「輸入先の多角化をしなければ、中国によって韓国の産業や実体経済が崩壊するということが分かった。このままでは同じようなことが今後も繰り返される」と警鐘を鳴らす声も寄せられている。(翻訳・編集/堂本)』

これに対するネットユーザーの反応も、次のように、またまた辛辣ですよ〜。

『困ったときに助けてくれるのが真の友人
助けてもらった恩も忘れる韓国人
日本からの助けは無かった事にする韓国人』

『片思い?
この国は朝鮮王朝以前から中国からこんな扱いされているよね。
だから日韓併合に署名したんでしょ。』

『身から出た錆です。』

正に、正に、正しく、そして鋭い批判でしょう!!


自称・外交の天才の文在寅大統領は嘘捏造隠蔽悪政で無責任!!
政治家は自分の言動や影響に責任を持て!!



最近の文在寅大統領の顔
ツイッター速報 流布画像

ますます、嘘捏造隠蔽政治と、あのエラそうなドヤ顔に極左のイヤラシイキツネ目が酷くなっていますねえ〜(皮肉と批判の棒読み)。


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



自称・外交の天才の文在寅大統領は嘘捏造隠蔽悪政で無責任!!
政治家は自分の言動や影響に責任を持て!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/466797
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
01/24 00:00 トンガ沖海底火山噴火・津波対策は東日本大震災や新型コロナウイルス対策等にも通じる!!
01/24 00:00 政治も報道も故P・ドラッガー氏の「知りながら害をなさない」姿勢で本質を突く事実論戦を!!
01/23 00:00 トンガ沖海底火山噴火・津波に続き日向灘で地震被害、東日本大震災の教訓を生かしつけ込まれるな!!
01/22 00:00 あなたの為にもトンガ王国への噴火被害救援と同等に中国の極悪な人権状況への支援や行動が必要!!
01/21 00:00 今月亡くなられた漫画家・水島新司さんは、タレントの石田純一氏とは両極端!!
01/20 00:00 世の中トンガ沖噴火・津波の如く、各地域でも雷鳴のような動きが活発化しています!!
01/19 00:00 内外情勢は今年も激動かつ混沌、今の私達や我が国の最優先事項は戦略を造り実行する事!!
01/18 00:00 露中朝韓等が開発や配備を進める極超音速兵器やSLBM等に日本が対抗出来る策とは??
01/18 00:00 トンガ沖噴火・津波などの大災害対策も安全保障体制も一朝一夕では確立しない!!
01/17 00:00 私達の生活や安全に関わる、日米同盟の堅持や強化が岸田文雄首相に出来るのか!?
最近のコメント
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(素浪人)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved