くる天 |
 |
|
プロフィール |
 |
田中_jack さん |
新生日本情報局 |
地域:山形県 |
性別:男性 |
ジャンル:ニュース 世界情勢 |
ブログの説明: 日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。 ☆定期購読月額1000円 |
|
アクセス数 |
総アクセス数: |
1261565 |
今日のアクセス: |
319 |
昨日のアクセス: |
746 |
|
RSS |
 |
|
携帯用アドレスQRコード |
|
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。 |
|
|
あなたもお分かりでしょう、今が日本の新生の時!!まずは露中朝韓の正体を直視しましょう!! |
[防衛] |
2022年5月3日 0時0分の記事
|
|
|
あなたもご承知かと存じますが、今、世界は今までの常識が破壊されています。
無秩序、無節操、無謀の三拍子が揃ったロシアと「特亜」「特亜3国」「特A」と言われる中朝韓らとその支持勢力が、全てを破壊しているのです!!
ロシアのウクライナ侵攻、中国や南北朝鮮の嘘捏造隠蔽や暴虐など、その尤もたるものです!!
これらを一緒、同一視して批判する声も高まっています。 その象徴たるものが、特亜3国の最下位、北朝鮮以下の地位に堕ちた下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国です!!
5月2日05時00分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「主張 文大統領の妄言 関係悪化は貴方のせいだ」の題で次のように韓国と、韓国を率いる文在寅大統領を厳しく糾弾しました。
『韓国の文在寅大統領がテレビのインタビューで「安倍(晋三)政権で日本の右傾化が進み、韓日関係が悪化したのは明らかだ」と述べた。
退任間際の妄言としても、貴方(あなた)にだけは言われたくない。
関係悪化を招いたのはひとえに、慰安婦や「徴用工」問題で国家間の約束を踏みにじってきた文政権の責任である。
5月9日に大統領の任期満了を迎える文氏の発言は、韓国のJTBCテレビで「退任前最後」のインタビューとして放映された。
1998年に当時の金大中大統領と小渕恵三首相が署名した日韓パートナーシップ宣言に言及し、「韓国の歴代政権の立場は当時と変わっていないが、日本はどんどん右傾化した」などと言う。
「右傾化」とは、韓国に媚(こ)びず、国際法に則(のっと)って国同士の約束を守るよう求めるからだろう。そのどこが悪いのか。
韓国歴代政権の立場は変わっていないというが、慰安婦問題を例にしても解決済みの問題をたびたび蒸し返してきた。繰り返される無法ぶりこそ、法律家の文氏が退任前に恥ずべきことである。
とくに文氏は大統領就任後、未来志向で日韓関係を発展させると言いながら、実際には逆の行動をとってきた。
慰安婦問題では2015年の日韓合意を忘れないでもらいたい。合意で日韓両政府は「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した。「互いに非難、批判することは控える」ことも約束した。
文政権はいずれも守っていない。日本から拠出した10億円を基金とした元慰安婦支援のための財団を一方的に解散した。また8月14日が国定記念日の「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」(慰安婦記念日)となった。
日本企業に不当な賠償命令を出した「徴用工」訴訟をめぐっても、文政権は「司法の独立」などを盾に座視し、問題をこじらせた。尹錫悦政権には、反日の象徴である日本大使館前の慰安婦像の撤去を含め、日韓関係悪化の要因を取り除く行動が求められる。
文氏はこのインタビューで、北朝鮮問題について「対話と外交の局面に転換させた」などと誇ったというが、考え違いだ。北朝鮮との融和政策に偏り、金正恩政権のミサイル実験などの暴挙を許しただけである。』
正に、正に、この記事の指摘通り、そのものです!! 正確そのものであり、韓国側、文在寅側には一切同情の余地すらありません!!
一方、特亜3国の親分で、ウクライナ侵攻でも暴虐を止めないロシア。 その悪辣ぶりを同日6時12分に同メディアが「ウクライナ大統領府襲撃2回試みる 侵攻初日にロシアと米誌」の題で「ウクライナ侵攻」の特集・連載項目にて、次のように指摘しています。
『米誌タイム(電子版)は1日までに、ロシアによるウクライナ侵攻初日の2月24日、ロシア軍部隊がウクライナ大統領府への襲撃を2回試みたと、ゼレンスキー大統領や側近らへのインタビューに基づいて報じた。
記事によると、ゼレンスキー氏は同日の夜明け前、妻と共に子ども2人を起こして爆撃が始まったことを伝え、避難の準備をさせた。軍関係者は、同氏と家族の殺害や拘束を目的にロシア部隊がパラシュートで首都キーウ(キエフ)に降下したと報告した。
ウクライナ部隊とロシア部隊の戦闘は市街地だけでなく政府施設のある地区にも及んだ。大統領府では警護要員がゼレンスキー氏や側近らの銃や防弾チョッキを用意し、ロシア兵の襲撃に備えた。ベニヤ板などで出入り口をふさぎ、夜には明かりも消された。
米英両国からはポーランド東部などに亡命政府を置く案も出たが、ゼレンスキー氏の側近らで真剣に検討する者はいなかったとしている。(共同)』
つい最近まで「ロシアの兄弟国」などと言いながら、この残酷な首切り作戦と言うべき仕打ち。 正に、正にロシアのやり方は極悪、暴虐そのものです!! このようなやり方で、我が日本も、満州・南樺太・千島を奪われたのです!!
ですから、ですから敢えて筆者はあなたに、そして皆様に、日本に、世界に向けて申し上げましょう。 今までの露中朝韓に、悪因悪果の因果応報を突きつけてやりましょう!! 悪しきツケを払わせましょう!!
あなたもお分かりでしょう、今が日本の新生の時!! まずは露中朝韓の正体を直視しましょう!! そして、今までの悪しきツケを払わせましょう!!


 (上中下合わせて)露中朝韓を批判糾弾する画像
下のブログランキングに参加しています。 ご支援のクリックをお願い申し上げます。
あなたもお分かりでしょう、今が日本の新生の時!! まずは露中朝韓の正体を直視しましょう!! そして、今までの悪しきツケを払わせましょう!!
と思う方は以下をクリック!! ↓
 防衛・軍事 ブログランキングへ
ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。 いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓ 人気ブログランキングへ
くる天 人気ブログランキング
|
|
|
フリースペース |
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!
「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。
不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。
あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。
また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。
常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。
何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
|
|
|