くる天 |
 |
|
プロフィール |
 |
田中_jack さん |
新生日本情報局 |
地域:山形県 |
性別:男性 |
ジャンル:ニュース 世界情勢 |
ブログの説明: 日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。 ☆定期購読月額1000円 |
|
アクセス数 |
総アクセス数: |
1349994 |
今日のアクセス: |
674 |
昨日のアクセス: |
1063 |
|
RSS |
 |
|
携帯用アドレスQRコード |
|
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。 |
|
|
貴方も貴女も怒って当然!!極左反日反米の狂った根拠無しの誹謗中傷は広島平和式典でも!! |
[防衛] |
2022年8月9日 0時0分の記事
|
|
|
8月9日は、長崎へ原爆が投下されてから77年の節目の日です。
また、極左反日反米の輩共が、8月6日の広島での平和式典での妨害同様、妨害するのでしょうか。 このような事、このような行為、何の国内的、国際的にもプラスどころかマイナスです!! 筆者も怒りを禁じ得ません!! 貴方も貴女も怒って当然でしょう!!
広島市議会議員で、元読売新聞の記者であったむくぎ太一氏は自身のツイッターで、次のように広島の平和式典の混乱の酷さを嘆きました。
8月6日: 『広島市議会議員に選んでいただき、4回目の平和記念式典への参列でした。 今年は1、2を争う騒々しさで、原爆犠牲者の皆様に申し訳がたちません。 深く恥じ入るとともに悔しさでいっぱいです。 #平和記念式典 #8月6日 #原爆の日』
8月7日: 『【デモで #安倍晋三 氏を罵倒 鎮魂かなわず】 広島の #平和記念式典 にぶつける形でのデモ。参加者は「安倍(晋三元首相)は殺されて当然だ」と叫んだという。
殺されて当然なわけがない。産経しか報じない現状に、上記の暴言と同じくらい危機感を抱く。#8月6日』
『#8月6日 の #平和記念式典 や #原爆ドーム 前の実状をまとめ、#サキシル さんに掲載いただきました。 より多くの皆様に実状を知っていただきたいと思います。
安倍元首相の国葬も危ない!原爆の日「仁義なき」デモ、もはや広島だけの問題ではない

』
正に、正に、むくぎ太一氏の言われる通りです!!
極左反日反米の叫ぶ遠吠え等の言動は、正に露中朝韓をはじめとする国家や支持勢力の言動そのものなのです!! もう、真面な議論どころか会話が成立しない!!
また例を挙げましょう。
ツイッターにて、「海乱鬼」氏の反論ツイートが、クレームを付ける極左反日の輩の化けの皮を剥ぐ良い実例になっています。
8月6日: 『(いわゆる「関東大震災」での捏造である朝鮮人虐殺とされる事について) 大正9年の朝鮮人人口は、神奈川と東京合わせて3267人ですよ。3年後に多少増えたとはいえ、6000人をどうやって殺したんですか?そんな恐ろしい朝鮮人大虐殺をした日本に、朝鮮人が震災直後から爆発的に移住して来てるのはなぜ?』
『ねえ、普通に考えて家族が虐殺され見舞金200万出るのに、請求しないなんて有り得る?震災から2ヶ月経って上海から朝鮮人独立運動家が来て6644人と言い出したが、2ヶ月間遺体が腐らず残ってたの?数を確認したのに、6000人の骨が見つからないってどういう事?朝鮮人の証言以外に証拠がないんですけど。』
8月7日: 『内閣府の防災関連資料に明確に明記されているのですが。朝鮮総督府から一人200円が支払われている事が、大正13年の朝鮮総督府官房外事課の資料に残っております。しかも、832名は全員が虐殺と断定されたわけでもなく、単純に震災で亡くなられた、または行方不明になった朝鮮人の数です。』 (筆者注:当時の1円は現在の1万円の価値)
これに対して、次のように支持する言葉が寄せられています。 例えば、歴史教師の「黒田裕樹」氏は8月7日、次のように語っています。 『この一連の構図は、昭和12(1937)年12月の南京攻略において当時の日本軍がいわゆる「南京大虐殺」を行ったという説と一致しますね。 あちらは人口20万人が1か月後に25万人に増えているのに、少なくとも30万人が虐殺されたことになっています。珊瑚は大切に。』
また、同日「あんかけナポリ」氏は次のように語っています。
『海乱鬼さんと反日サヨクのやり取りを見てると改めて左翼って『自分で調べる事も出来ない頭の悪いどうしようもない連中』だって分かる。わざわざ丁寧にソースを提示しても「それは都合の良い資料に過ぎない」で一蹴。オマエラにとって”都合が悪い”資料なだけだろ。 会話が成立しないのが反日左翼の特徴』
『どれだけ証拠を提示しても『それは都合の良い資料で意味がない』なんて言われたら議論にならないよ。 その上、相手は反論の為の証拠は一切提示しないとかどんな無敵論者だよ。
相手にするだけ時間の無駄だよ。 意味があるとしたら反日サヨクのバカさ加減が世間に知れ渡ることくらいかな?』
正に、両氏の言われる通りでしょう!! 筆者も今までの経験等から、両氏と同じ気持ちです。
これらに対して、次のような賛同が寄せられています。 一部をご紹介しましょう。
『どっかの国と一緒で話が通じない』
『慰安婦やモリカケも同じですね。どんなに客観的な証拠が出てきても、捏造したメモとか証言を根拠にして騒ぎたおす😅 話しても無駄ですね。成功体験させないように根負けしないで、一つ一つ潰していくほかないのかもです。』
『「日本の」左翼は、 (かわいそうな)被害者に寄り添っているワレワレは常に正しい。だって弱者に寄り添っているんだから。 という建前のもと、とりあえず反日。反日のためならウソも必要と考えてるんでしょう。』
『そう。アイツらは思想以前にものすご〜く知性が低い。頭が悪い。』
『仰る通り。 加えて言うなら『多様性』語る人間はすべからく大バ〇野郎です。 多様性と喚きながら、単一種族で多様な発展を遂げて来た日本国に対して、海外の無用の長物を受け入れろと騒ぎまくる。どっちが多様性を否定してるかすら分からないレベルなのですから、話が通じるはずが無い。』
正に、正に、その通りです!!
最後に関東大震災等絡みで重要な一言。 「海乱鬼」氏のRTで知りましたが、日本近現代史を専攻する「sayu🐻」氏が8月7日、次のように述べています。
『韓国では3.1運動の虐殺者数を7509人としています。この数字は上海臨時政府の朴殷植が上海で伝聞を元に創作したものです 実際はデモ側:死者553人・負傷者1409人、警察・憲兵側:死者8人・負傷者158人。逮捕者1万2668人も公正に裁判され死刑無期懲役なし 関東大震災6000人も上海臨時政府発信のものです』
これらの事実を知れば、いかに極左反日反米の国家やその支持勢力らの言動が信用出来ない事は明白な事実です!!
貴方も貴女も怒って当然!! 極左反日反米の狂った根拠無しの誹謗中傷は広島平和式典でも!!
極左反日反米の国家やその支持勢力らの言動が信用出来ない事は明白な事実です!!
 歴史教師の「黒田裕樹」氏の、ツイッター等での主張
 日韓関係の意味そのものを問う雑誌記事 出典:保守系ツイッター流布画像
極左反日反米の国家やその支持勢力らも、これ位の比較検討の言動くらい、やりなさい(怒り心頭)!!
下のブログランキングに参加しています。 ご支援のクリックをお願い申し上げます。
貴方も貴女も怒って当然!! 極左反日反米の狂った根拠無しの誹謗中傷は広島平和式典でも!!
極左反日反米の国家やその支持勢力らの言動が信用出来ない事は明白な事実です!!
と思う方は以下をクリック!! ↓
 防衛・軍事 ブログランキングへ
ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。 いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!
1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓ 人気ブログランキングへ
くる天 人気ブログランキング
|
|
|
フリースペース |
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!
「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。
不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。
あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。
また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。
常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。
何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
|
|
|