このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5278)
国際情勢 (154)
政治 (1713)
防衛 (2709)
外交 (10)
芸能 (175)
スポーツ (60)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (31)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 1158467
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 426
RSS
カレンダー
<<2022年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
あなたも激怒、ロシアは国家もプーチン大統領もウクライナへの侵攻をついに動員令で嘘つきを証明!!
[防衛]
2022年9月24日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


もう、ロシアの嘘つきには付き合えません!!

貴方も貴女も激怒、怒り心頭でしょう!!

ロシアのプーチン大統領が9月21日、部分動員令に署名し、即日実施された報道だけでも、いかにロシアはトップから下まで、骨の髄まで嘘つきである事を自ら証明したのと同じです!!
ロシアによるウクライナ侵攻を「特別軍事作戦」と言って、戦争では無い、と言っていた事も嘘だった、という事ですよ!!
世界のロシア大使館の方々、ロシア外務省、そして親露派の方、どのように嘘や言い訳をつくのでしょうかねえ!!


9月22日01時43分にロイターが「バイデン氏、ロシアの「無責任な」核の脅しを非難 国連演説で」の題で次のようにロシアを厳しく批判しました。

『[国連 21日 ロイター] - バイデン米大統領は21日、国連総会の一般討論演説で、ロシアのウクライナ侵攻は国連加盟の基本理念に反していると非難した。ロシアが核を使用するという「無責任な」脅しをかけているという認識を示した。

バイデン大統領は「国連安保障理の常任理事国が隣国を侵攻し、主権国家を地図から抹消しようとしている。ロシアは臆面もなく、国連憲章の中核的な教義に違反した」と非難した。

さらに「核戦争に勝者はなく、決して戦ってはならない」と強調した。

ロシアのプーチン大統領は21日、ウクライナ侵攻に絡み、軍の部分動員令に署名したと明らかにした。動員令は第2次世界大戦以来で即日適用される。ショイグ国防相によると、30万人が召集される見通し。

米ホワイトハウスはまた、世界の食料安全保障強化に向け29億ドルの追加支援を実施すると発表した。』

少なくとも、米国のバイデン大統領のこれらの発言は、筆者としても支持します!!
当たり前でしょう!!


それにしても、ロシア国内ですらも、プーチン批判が出ている事は注目に値しますねえ。
今更とは思いますが。
在日ウクライナ人のナザレンコ・アンドリー氏は9月21日、自身のツイッターで次のようにロシアを批判しました。

『(9月18日の橋元徹氏の発言「橋下徹氏「精神論で死ぬまで戦えの風潮 日本にもあった」ウクライナ侵攻「精神論はダメ」(デイリースポーツ)」に対して)

ロシアの動員令を批判する投稿見当たらないのですが、今考え中でしょうか?

ちなみに、ロシアは軍法と刑法を改正し、「自分の意志で敵に投降した者は3年以上10年以下の懲役に処される」と定めました。ぜひこれも取り上げてください。』

『「(あるロシア人女性の投稿を昨年12月から拾ったもの)
12月:バカなホホール共(←ウクライナ人に対する蔑称)、我々を頼りにしてればよかったのに

5月:あはは、ホホール共が負けた!我々の勝利だ!

今日:とても恐ろしいことが起きている!動員が発表された!私達の子供が死に行かされる!!息子が予備役!プーチン、クソ野郎、くたばれ!」

どうした?w』


ここまでロシアもおかしくなった、という事を証明していますね。



ちなみに興味深いお話を同日のナザレンコ・アンドリー氏のロシア徴兵事務所や警察から逃げ回る男の動画ツイッターRTより拾わせて頂きました。

Isamu氏:
『ロシアやウクライナ以外の国でしたが私は出頭拒否の為に捜索から逃げ回り海外出稼ぎを果たした人の話を本人から聴きました。
旧共産圏諸国では徴兵制が採用され国民の義務とされて来ました。
徴兵制と募兵制では【費用負担】が違うので民主化以降も暫くは徴兵制が維持されました。

動画の様に自宅を訪問されたら【少なくない額のお金】を支払い帰って貰うそうです。
軍隊=刑務所だと口を揃えて人々は私に話してくれました。
共産主義時代には【酒・タバコ・博打】を覚えて帰郷するので家族は嫌がったそうです。
民主化以降は【酒・タバコ・博打+α】を覚えた様です。

民主化後の特徴として【一定額を納付すれば徴兵免除】された事です。
金持ちの息子はシャバで好き放題の暮らしを楽しみ貧乏人の息子は【徴兵制廃止】まで兵役に就いていました。
私の知っている国は完全募兵制に移行しているので彼等からの口から軍隊の話を聴く事は無くなりました。

今から大量の出頭命令拒否者が発生して国中を逃げ回る事になるかも知れないですね。
ワグネルが刑務所で懲役囚から兵士を募集?なる記事がありましたが夜には−30℃程度になる冬季戦に参加し凍傷で死ぬか撃たれて死ぬか?みたいな【ダメな二択】に参加するバカは少ないでしょう。

【ナポレオンやヒトラーを破った冬将軍】は【プーチンも破る】でしょう。
ソ連は侵略されレンドリース法により米から莫大な支援を受けてドイツを撃退する事が出来ました。
国名を入れ替えれば
ウクライナは侵略されレンドリース法により米から莫大な支援を受けてロシアを撃退する事が出来るでしょう。

ソ連は単独で勝利していません。
ロシアは単独で勝利出来ません。
ソ連は反転攻勢により勝利しました。
ウクライナも反転攻勢により勝利(失地回復)する可能性が高まっています。
プーチンの思考が正常であれば発生しなかった戦争で世界中の人々が生活を乱されています。
新たな戦争防止の枠組みが必要』


正に、正にisamu氏の言われる通りです!!


あなたも激怒、ロシアは国家もプーチン大統領もウクライナへの侵攻をついに動員令で嘘つきを証明!!




プーチン大統領が部分動員令に署名した事を批判糾弾する風刺画像
出典:Michael MacKay氏rt画像


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



あなたも激怒、ロシアは国家もプーチン大統領もウクライナへの侵攻をついに動員令で嘘つきを証明!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/477563
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
11/29 00:00 あなたも期待、ロシアのウクライナ侵攻を受け日本の防空能力が格段に強化され続ける事実に刮目!!
11/28 05:39 ワールドカップサッカーにて裏で我が日本を攻撃する輩達に貴方も貴女も要警戒!!
11/28 00:00 あなたも良く知る「管理監督責任」、JAXAの研究不正問題のような事例は企業不祥事でも多い!!
11/27 00:00 あなたも知りましょう!!世界の半導体戦争でロシアやその子分である中朝韓等は敗退している!!
11/26 00:00 内情暴露!!何故、日英防衛協力が加速化する本当の理由が凄まじい!!
11/26 00:00 あなたも知ろう!!ウクライナから学ぶ我が日本の外交防衛の方向性 2 反撃能力強化
11/25 00:00 あなたも知ろう!!ウクライナから学ぶ我が日本の外交防衛の方向性 1 同じ立場
11/24 05:50 貴方も貴女も驚きの大勝利!!サッカーW杯で青きサムライが優勝候補のドイツに逆転勝利!!!
11/24 00:00 あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性60 無差別・無節操
11/23 00:00 勤労感謝の日に改めて新海誠さんの先見性のある作品に触れ現在と未来を見つめ直そう!!
最近のコメント
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(素浪人)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved