このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5858)
国際情勢 (154)
政治 (1817)
防衛 (3101)
外交 (10)
芸能 (230)
スポーツ (86)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1521352
今日のアクセス: 1150
昨日のアクセス: 683
RSS
カレンダー
<<2024年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
蓮舫議員の言う事も聞かない立憲民主党はオワコンですな!!
[政治]
2024年5月31日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


話題が尽きない方、いますよね。

貴方や貴女の周辺などにもいませんか??

きっと、Aさん、Bさん、というようにいますよね。

さて、その話題が尽きない方が公的な人であれば、社会的な影響が大きいですね。
5月27日は旧民主党の顔であり、今も立憲民主党参議院議員の蓮舫氏が東京都知事選に立候補を表明しました。

それに絡めて考えれば、どうも所属する立憲民主党は蓮舫氏の言う事すら聞かないようで。


5月25日15時28分に日刊スポーツがYAHOO!JAPANニュースにて、「「CIA」名指しの在日ウクライナ人「立憲民主党より返答…誠実とは言い難い」原口一博氏めぐり」の題で次のように伝えました。

『(前略)

在日ウクライナ人のナザレンコ・アンドリー氏が5日、自身のX(旧ツイッター)を更新。立憲民主党の原口一博衆院議員のYouTubeチャンネルの動画内でコメンテーターに「CIAエージェント」と名指しされたと指摘して、立憲民主党に謝罪の指示などを求めた公開状に対し、同党からの「返答」とした書面を公開した。

(中略)

ナザレンコ氏は「立憲民主党より返答が届きました」と前置きしながら書面をアップ。書面は「党総務局」名義の今月16日付となっており、「今回指摘の点については、あくまで原口衆議院議員個人の責任において情報発信されたYoutubeチャンネルにおいて、本人が直接に発言したものではなく、かつ、該当箇所については既に削除対応されているとのことです」「本件につきましては、党として貴殿の質問状に対してお答えすべき立場にはなく、当事者間において適切な形で解決が図られることを期待しております」と記されている。

 ナザレンコ氏は、この書面について「ご返答を頂きありがとうございます。対応をなさらないとのことで大変残念ですが、党の方針・統制のあり方に関わる問題なので、関係者でない者として、これ以上の要請をする立場にありません。妥当か否かの判断をこの件を注視する有権者にお任せします」との見解を示した。
 


(中略)

またナザレンコ氏は同党の蓮舫参院議員が過去に「削除は無かったことになりません」と発言したと紹介し「整合性が取れないと思われます」と主張。また原口議員が「直接の対話を避けて」いるとし、「どうやって解決を図れば良いのでしょうか?不可能だからこそ、貴党に連絡をさせていただきました。貴党に期待ができないのであれば、安全を確保する目的で世間に訴え続け、公の力を借りつつ、国内外の公的機関に適切な対応と保護を求めるしかないと考えております」と訴えた。



この件では、原口氏が先月アップした「日本会議の講演の講師代を岸田首相が代表を務める政党支部が支払っている」と題した動画で当初、「ドラさん」と呼ばれるコメンテーターがナザレンコ氏について「ウクライナ人のCIAエージェントです」と断定的に発言。原口氏はその点を否定せず「そうなんですね」と相づちを打つ形で動画を進行していたが、先月2日夜の段階で、その部分が削除されていた。

 これに対しナザレンコ氏はX(旧ツイッター)で「原口議員の動画から私に関する発言の部分がこっそり削除された」と認めた上で「しかし、原口さん、『発言の撤回』とはそういうことじゃないでしょ。切り取りが拡散されてるし、昨日動画を見た人は貴方が例の発言を編集で削除したことも知らない。謝罪はいいから、削除したこととその理由を発表しないとダメでしょう」と主張していた。』

正に、正に、ナザレンコ・アンドリー氏の言われる通りでしょう。
何はともあれ、立憲民主党は政党として、「東京都知事候補者」の蓮舫議員の言う事すらも聞かない、フォローすら出来ないのですからねえ。


蓮舫議員の言う事も聞かない立憲民主党はオワコンですな!!




ナザレンコ・アンドリー氏(右)
出典:同氏 X

5月26日の投稿:
『本日はウクライナ専門家の岡部芳彦先生とニュー速の収録。
ウクライナのみならず、日本の論壇における陰謀論者の影響、複雑化した対立構造、人を証拠もなくCIAエージェント呼ばわりする奴などの話題もあがりました。
来週中にアップされるそうなので、是非ご覧ください😄』


ご意見、ご要望等はコメント欄やX等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。
どしどしご質問、コメントをお寄せください。
お待ちしております!!



蓮舫議員の言う事も聞かない立憲民主党はオワコンですな!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ


1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/495439
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
06/16 00:00 6月20日告示の東京都知事選挙は小池氏出馬で早くも波乱
06/15 00:00 ロシアのSu−57ステルス戦闘機がドローン攻撃で損傷!!
06/14 00:00 今年の夏はラニーニャ現象発生で猛暑か!?警戒を!!
06/13 00:00 今年は梅雨入り前に真夏の暑さ、例年通りには行かない!!
06/12 00:00 日本は地道な研究開発や改良が得意、これらで世界一に!!
06/11 00:00 今や防衛から宇宙までコスト対効果を高める事は必須!!
06/10 00:00 水原一平被告が有罪答弁、大谷翔平の元側近を言う資格無し
06/09 00:00 日本の高い意識や精神性は世界一、露中朝韓など比較にならぬ
06/08 00:00 イーロン・マスク氏率いるSpaceX巨大宇宙船が帰還に成功!!
06/07 00:00 あの世でアニメ「ルパン三世」が当初の声優で復活してね!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved