ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5801)
国際情勢 (154)
政治 (1802)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1461554
今日のアクセス: 1419
昨日のアクセス: 1756
RSS
カレンダー
<<2016年02月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2016年2月19日 10時5分
清原和博容疑者は余命半年??危険過ぎる男には覚醒剤でのつながりを全て白状するしかない!!
 
2月2日に覚醒剤所持で逮捕され、その後送検された清原和博容疑者。
彼に覚醒剤を売っていた群馬県みどり市に住む密売人、小林和之容疑者が逮捕され、17日に送検されました。
密売人の小林和之容疑者は沖縄に接点があるようですね。

また、清原和博容疑者は余命があまりない、との報道が出ています。
東スポwebが2月16日11時50分に「清原容疑者 周囲は「余命半年」と警告」の題で次のように伝えました。
[続きを読む]
[カテゴリ:社会問題] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年2月19日 10時4分
北朝鮮に密輸した貿易会社が摘発 牢獄国家の北朝鮮を支援する極悪非道な連中に徹底処断を!!
 
度重なる警告と経済制裁を受けても、北朝鮮は核兵器の開発や長距離弾道ミサイルの開発や配備を止めません!!
そして、北朝鮮政府は2000万人以上の飢えた国民に何も施さないどころか、奴隷や家畜の如く労役を科して収奪を続けています。
このような国家など、存在し続けてはいけません!!

そして、そのような牢獄国家の北朝鮮を支援する連中も、北朝鮮と同じ穴のムジナです!!
産経WESTが2月18日13時55分に「北朝鮮に不正輸出の疑いで社長逮捕、総連傘下を家宅捜索 シンガポール経由で日用品」の題で次のように伝えました。
『政府が科している経済制裁の一環で、輸出が全面的に禁止されている北朝鮮に日本国内の日用品を不正輸出していたとして、京都府警と神奈川、島根、山口県警の合同捜査本部は18日、外為法違反(無承認輸出)の疑いで、韓国籍で貿易会社「聖亮商事」(東京都台東区)社長、金賢哲容疑者(48)=東京都足立区=を逮捕した。合同捜査本部は同日、関係先として同社のほか、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の経済団体「在日朝鮮合営経済交流協会」も家宅捜索した。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年2月19日 10時2分
中国経済などの新興国経済が減速 日本は消費税増税をやめ内需拡大で乗り切れ!!
 
冒頭から私事で恐縮ですが、筆者はちょうど2年前の2014年2月に、ある方からの依頼で中国経済のレポートを提出したことがありまして、その時に「中国経済は既に低成長で、ゼロ成長になる日は近い」と書いたところ、「物価成長は3.4%なのにそうなのか??」と聞かれ、当時高騰し続けていた中国の不動産価格の上昇分は物価の計算に入っていないことを話した経験があります。

それから2年。
中国経済の成長など、韓国経済と同じく嘘と恥の上塗りであった事がばれました。
公表される経済成長など、全く信用出来ないのです。
そう、中国経済は低迷どころか、李克強首相が使う李克強指数では、2015年後半からマイナスです。

また中国以外の新興国などでも景気が低迷しています。
我が日本は、この悪影響をどのように乗り切るべきでしょうか??
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年2月19日 0時0分
韓国で核武装論が台頭 日本や台湾を刺激して藪蛇になり南北朝鮮が命取りになる決定的理由とは??
 
北朝鮮の1月6日の核実験と、2月7日の長距離弾道ミサイルの発射の事態は、いかに北朝鮮が危険で暴走している国家であるかを世界に示しました。
この事は、世界のまともな国家や国民であれば、屈折した思考の持ち主でなければ誰でも分かる話です。

ところが、どうも朴槿恵大統領は、今までの反日反米媚中外交政策を突然、コウモリ外交の政策を手のひら返しに中国から米国に相手を切り替え、「高高度防衛ミサイル」(THAAD)配備への韓国国内の交渉を開始してしまったのです。

今まで、何度も米国がTHAADミサイルの配備や、その弾道ミサイル監視のためのXバンドレーダーの配備を要請にも嫌味の返事しかしていなかった、韓国が、です。
何と卑怯なやり方だ、と今頃、中国の習近平国家主席も怒っているでしょう。

そして、とどめの一発は、韓国で核武装論が台頭していることです。
そんな事を韓国政府として宣言や行動を開始すれば、米露中が猛反発するだけではなく、北朝鮮すら、自国の行動を正当化する言い訳にするでしょう。

それ以上に韓国にとって怖い相手は、日本や台湾、そして未熟な技術を持つ韓国の製造業です。
日本や台湾を刺激して藪蛇になり南北朝鮮が命取りになる決定的理由とは??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年2月19日 0時0分
朴槿恵大統領には痛い指摘??北朝鮮より韓国が危ない事実と非韓三原則!!
 
朴槿恵大統領の反日反米媚中政策が、北朝鮮の金正恩第一書記の我が儘な核実験や2月7日の長距離弾道ミサイルなどの挑発行為の連発で、ついに破綻し、今更ながらに、THAADミサイルの韓国国内の配備について米国との協議を開始しました。
実に、遅すぎましたが。

その韓国の政策の根本に流れる思想について、興味深い記事を2つ紹介しましょう。
2月18日20時32分に産経WESTが「【九州「正論」懇話会】「北より韓国が危ない」 古田博司・筑波大院教授が講演」の題で次のように伝えました。
『九州「正論」懇話会の第122回講演会が18日、福岡市博多区のホテルオークラ福岡で開かれ、筑波大大学院教授の古田博司氏が「危うい韓国と非韓三原則」と題して講演した。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved