ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:指定なし
性別:
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5275)
国際情勢 (154)
政治 (1713)
防衛 (2707)
外交 (10)
芸能 (175)
スポーツ (59)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (31)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 1157953
今日のアクセス: 332
昨日のアクセス: 428
RSS
カレンダー
<<2016年12月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2016年12月2日 0時0分
安倍首相とトランプ次期大統領との会談が成功裏に終わったのは日米両国が国益を重視したからだ!!
日本の民進党の連中は、旧民主党時代の失敗、特に外交安全保障や経済政策での失敗を全く理解していないため、安倍首相とトランプ次期大統領との会談一つでも揚げ足を取ろうとする愚かな連中です!!

12月1日にzakzak by 夕刊フジが「【松井一郎 維新伝心】“安倍−トランプ会談”批判の民進・蓮舫氏、国益にかなわん 信頼関係構築のための一歩にナゼ?」の題で次のように伝えました。
『次期米大統領にドナルド・トランプさんが決まった。印象としては、資本主義経済をビジネスで生き抜き、非常に合理的でスピード感を持って物事を決めていく人だ。米大統領選では1人だけ目立っていたが、きちんとチームを組織して戦っており、安倍晋三首相ともコミュニケーションを取っていけるだろう。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年12月1日 9時8分
トランプ次期大統領は自らの会社経営から退く意向を表明、朴槿恵大統領やヒラリー氏とは大違い!!
第45代米国大統領に当選したトランプ次期大統領は、11月30日に自らのツイッターなどで、経営してきた自分の会社の経営から退く意向を表明しました。

12月1日07時25分にロイターが「トランプ次期米大統領「経営から身を引く」、利益相反回避目指す」の題で次のように伝えました。
『[ニューヨーク 30日 ロイター] - トランプ次期米大統領は、不動産を中心に世界で展開する自身の事業の経営から身を引く考えを示した。大統領と事業経営者の両方を務めることで発生し得る利害の対立を回避する狙いがある。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年11月30日 0時0分
ASKA容疑者逮捕に小倉智昭キャスターが精神的な弱さを指摘、現代社会の暗部をさらけ出す!!
 
11月28日に覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者について、あの小倉智昭キャスターが番組にて精神的な弱さを指摘しました。

11月29日にマイナビニュースが「小倉智昭、ASKA逮捕劇は「前代未聞」…タクシー運転手が直前の様子を証言」の題で次のように伝えました。
『小倉智昭キャスター(69)が、29日に放送されたフジテレビ系情報番組『とくダネ!』(毎週月〜金8:00〜9:50)で歌手・ASKA容疑者の逮捕についてコメントした。
[続きを読む]
[カテゴリ:社会問題] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年11月29日 0時0分
ASKA元被告が尿検査から覚醒剤反応で逮捕方針 何故あれ程更正を誓ったのに!!
 
筆者も「チャゲ&飛鳥」の昔からのファンですが、以前にASKA元被告が引き起こした薬物事件では、大変深いショックを受けました。
ASKA元被告は、何故あれ程更正を誓ったのにも関わらず、このような事件を再び引き起こしたのか!!
悲しく、そして怒りすら沸いてきます!!

11月28日15時43分に産経ニュースが「【ASKAまた覚醒剤】尿から覚醒剤陽性反応 警視庁、逮捕状請求を準備」の題で次のように伝えました。
『警視庁が歌手のASKA元被告(58)の尿を鑑定した結果、覚醒剤の陽性反応が出たことが捜査関係者への取材で分かった。

 警視庁は覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕状請求の準備をしている。ASKA元被告は11月中旬〜25日の間、都内またはその周辺で覚醒剤若干量を使用した疑いが持たれている。』
[続きを読む]
[カテゴリ:社会問題] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年11月29日 0時0分
米国次期大統領に当選したトランプ氏が選挙集計結果について吠える その深い闇とは??
11月9日に米国の第45代大統領に当選したドナルド・トランプ氏。
早速、政権移行チームの立ち上げと人選を進めていますが、その一方で自分を徹底的に扱き下ろした主要メディアや民主党などへの批判も忘れていません。
何しろ、政権移行に関する情報をフェイスブックやツイッター等で発表している位ですから。

そのような中で、トランプ氏が選挙集計結果について吠える発言を繰り返しています。
選挙に関わる深い闇とは??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
11/27 00:00 あなたも知りましょう!!世界の半導体戦争でロシアやその子分である中朝韓等は敗退している!!
11/26 00:00 内情暴露!!何故、日英防衛協力が加速化する本当の理由が凄まじい!!
11/26 00:00 あなたも知ろう!!ウクライナから学ぶ我が日本の外交防衛の方向性 2 反撃能力強化
11/25 00:00 あなたも知ろう!!ウクライナから学ぶ我が日本の外交防衛の方向性 1 同じ立場
11/24 05:50 貴方も貴女も驚きの大勝利!!サッカーW杯で青きサムライが優勝候補のドイツに逆転勝利!!!
11/24 00:00 あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性60 無差別・無節操
11/23 00:00 勤労感謝の日に改めて新海誠さんの先見性のある作品に触れ現在と未来を見つめ直そう!!
11/22 00:00 驚愕!!ドナルド・トランプ前大統領のツイッターアカウント復活!!イーロン・マスク氏に感謝!!
11/21 00:00 サッカーW杯 カタール大会が開幕!!あなたも向ける応援の情熱や歓声を他の分野にも!!
11/20 00:00 あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性59 広域防衛
最近のコメント
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(素浪人)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved