ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5769)
国際情勢 (154)
政治 (1794)
防衛 (3048)
外交 (10)
芸能 (222)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1434206
今日のアクセス: 597
昨日のアクセス: 667
RSS
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2017年10月24日 0時0分
今回の衆議院選挙では国難直前でも既存政党も有権者も政策論争無視のツケは大きなものになる!!
今回の第48回衆議院選挙では自民・公明の連立与党が465議席のうち、3分の2を越える勢力を獲得しました。
北朝鮮のミサイル対応などの脅威への対処などで、国民有権者が「ある程度の危機感から判断」を下した事は評価出来るでしょう。

しかしながら、安倍首相も街頭演説で触れていましたが、「暗黒の3年3ヶ月」とも言われた旧民主党政権時代の「中枢」が立憲民主党として結党され、野党第一党になったことは決して見逃せません。
単に「筋を通したので立派だ」などと考えて立憲民主党に投票した有権者もかなり多かったようです。

更に、惨敗はしたものの「第二民進党」である希望の党も野党第二党になり、旧民進党の連中の多くは菅直人元首相を筆頭に残存しています。
そして、立憲民主党にせよ、希望の党にせよ、旧民主党と同じであり、特に立憲民主党は共産党と同じと見て良い極左反日の連中なのです!!
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月23日 0時0分
関東に接近している台風21号は史上最高クラスの超大型で警戒が必要です!!23日の行動は慎重に
筆者は訳があってこの台風21号が本州に接近していることを知りながらも、風雨が強まることを知りながらも、外出しなければならないので決して他人事ではありません。

関東に接近している台風21号は史上最高クラスの超大型で警戒が必要です!!
23日の行動は慎重に行ってください。

10月22日17時22分に産経ニュースが「【台風21号】山形新幹線など東北各線で23日始発から運転見合わせ」の題で次のように伝えました。

『超大型で非常に強い台風21号への対策としてJR東日本仙台支社は22日、山形新幹線や東北線、仙石線など管内の各路線で23日始発電車から運転を見合わせると発表した。再開時刻は決まり次第、発表するという。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月23日 0時0分
朝日新聞をはじめ極左反日反米マスゴミが不要かを今回の衆院選で国民は知り尽くした!!
一部を除いて、第48回衆議院選挙は10月22日に投票終了、即日開票されます。
台風21号の影響で山口三区は離島から投票箱が集計所に持ち込めないとの事で、23日に開票作業が開始されるとか。
大変お気の毒です。

さて、今回の選挙で多くの方々が痛感したかと存じますが、朝日新聞をはじめ極左反日反米マスゴミが不要かを今回の衆院選で国民は知り尽くした、と言える選挙になりました!!

自民党の参議院議員である和田政宗氏は10月21日09時39分に自身のブログを更新し、「朝日新聞は「誠実な民意」を違う方向に誘導しようとしているのか?」の題で次のように伝えました。

『朝日新聞は「誠実な民意」を、そうでない方向に誘導しようとしているのだろうか?

本日の朝日新聞は、立憲民主党の枝野代表が提唱している「戦略的投票」を推奨。

「戦略的投票」は候補者の政策はほとんど関係なく、最も当選の見込みがある野党候補に投票しようというもの。
(与党候補であることも考えられるが、現状の政治状況では野党であることが多い)
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月22日 0時0分
今回の衆議院選挙は正に国難打破選挙、選挙で日本の国難打破や国防強化を訴える政党や政治家に力を!!
10月22日は、衆議院選挙の投票日であり、即日開票され衆議院の新しい議員が決定されます。
このような東アジアをはじめ緊迫した情勢での選挙は、本来ならば解散すべき時期では無かったかも知れませんが、「衆議院解散」は首相の特権であり、安倍首相の決断により決定されたことですから、今更何を言っても仕方がありません。

安倍首相も言うように今回の衆議院選挙は正に国難打破選挙です!!
もう、中国や北朝鮮情勢など、戦後の考え方では日本の外交安全保障すら保障出来ない状況です。

今回の選挙でも、保守勢力に対する必要な捏造報道、印象操作報道をはじめ、多くの妨害がありました。
その背景には極左反日反米勢力や外国人組織の存在があります。

10月21日にzakzak by 夕刊フジが「選挙の集団的妨害に公安大警戒 極左暴力集団などの介入指摘も」の題で次のように伝えました。

『10・22衆院選では、安倍晋三首相や閣僚、自民党幹部の演説に、集団で悪質なヤジを飛ばす妨害行為が見られ、極左暴力集団などの介入が指摘された。組織の革命闘争に有利になるよう、有権者を陽動・扇動しようとした危険性もある。朝鮮半島情勢が緊迫するなか、警備・公安当局は、監視・警戒を強めているようだ。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月21日 8時23分
今回衆議院選挙で極左反日反米マスコミの偏向報道が暴露、極左反日反米政党らと共に見捨てよう!!
10月22日に投票日、そして即日開票される第48回衆議院選挙。
そして繰り返されるTBSやテレ朝などの「嘘つきニュース」「フェイクニュース」の数々。
特に被害を受けているのは幸福実現党と自民党です!!

幸福実現党では、政策を論議せず「政党」として扱ってくれている新聞は産経新聞やその系列(夕刊フジなど)であり、極左反日反米の朝日毎日東京などは「諸派」扱いです。
幸福実現党の釈量子党首は10月19日のツイッターで次のように伝えました。
『政策そっちのけの選挙戦。与党優位でメディアは #立憲民主 の議席に注目。しかし、そもそも国難招いたのは自民政権じゃないですか。立民の政策は日本経済沈没を招く。危機の時代、「とりあえず現状維持」「とりあえず反アベも必要」では、日本は立ち行かない。政治に新しい風を!#比例は幸福』
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/19 00:00 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!!
03/18 00:00 【時局直言】地震で叩き起こされる事多い、警戒と対策を!!
03/17 00:00 さすがは大谷翔平選手、妻を連れても大物そのもの!!
03/16 00:00 ウクライナ支援を妨害した桜ういろう被告=立憲民主党!!
03/15 00:00 3.11東日本大震災の教訓は国防や防災の備えの大切さ!!
03/14 00:00 ローマ教皇がウクライナに降伏を迫る、もしトラなど厳しい
03/13 00:00 【時局直言】東日本大震災から13年、資金とインフラは重要
03/12 00:00 ロシアがミサイルでゼレンスキー大統領を狙った卑劣攻撃!!
03/11 00:00 スウェーデンがNATO加盟、トランプ氏の動きも注目!!
03/10 00:00 鳥山明先生に続き声優のTARAKOさんも死去、ショック
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved