ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5769)
国際情勢 (154)
政治 (1794)
防衛 (3048)
外交 (10)
芸能 (222)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1434193
今日のアクセス: 584
昨日のアクセス: 667
RSS
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2017年10月6日 0時0分
女性小沢一郎と化した小池都知事有難う!!所属議員に自由な発言すら禁止なら民進党の二の舞だ!!
小池都知事は日本新党時代に何を学んだのでしょうか??
当時の影の総理であった、小沢一郎氏の「強引な議会運営」をそのまま踏襲した、としか思えない「都民ファーストの会」、そして「希望の党」の運営状況が、都議会議員の会離脱の件で暴露されました。

10月4日12時42分に最終更新されたデイリースポーツが「音喜多氏が都民ファの実態激白 メディア出演規制、議員間食事もNG」の題で次のように伝えました。

『都民ファーストの会からの離党を検討していると報道されている都議会議員の音喜多駿氏が4日、TOKYO MXの「モーニングCROSS」に電話出演。都民ファーストの会の離党を検討していることを正式に認めた上で、都民ファーストの会内部での締め付けや、小池百合子都知事の姿勢に対する疑問、また、自身の国政進出についての“噂”を真っ向否定するなど、心中を赤裸々に告白した。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月5日 8時17分
前原さん有難う!!極左反日の民進党を四分五裂させてくれて喜ぶ自民党&幸福実現党!!
民進党の前原代表は、日本の政界の歴史に「選挙前に名を残す」という、大偉業を成し遂げられました!!
万歳、万歳!!

10月5日01時00分に産経ニュースが「【阿比留瑠比の極言御免】前原さん、ありがとう 保守と左派分離 民進の矛盾すっきり」の題で次のように皮肉と批判を込めた記事を伝えました。

『前原さん、本当にありがとう−。希望の党への合流を決断した民進党の前原誠司代表に、心から感謝したい。複雑かつ不合理にこんがらかり、解きほぐせそうにない矛盾を抱え続けていた政界の在り方を瞬く間に一変させ、すっきりと分かりやすくした功績は憲政史上に残ることだろう。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月5日 0時0分
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!
連日の報道でご存じかとは思いますが、小池都知事が代表の「希望の党」や、民進党の枝野氏が党首の「立憲民主党」が公認候補を立てる、与党と希望の党、そしてその他の3極の争いが今回の衆議院選挙になる、云々の報道が飛び交っています。

しかし、良く見て頂きたいのです。
小池都知事は、「希望の党」の立党に民進党の議員数、民進党の金と組織が欲しかっただけ。
枝野氏らは、「希望の党」から排除されたので、無所属ではとても勝てないから慌てて「立憲民主党」を立党しただけ。

これら一連の動きには、日本という国家のあり方とか、国家戦略どころか国民の平和と安全、生活を守る思考すらありません!!
正に無責任そのものなのです!!
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2017年10月4日 0時0分
国難打破選挙というならば自民党も希望の党も幸福実現党のような安全保障政策を出しなさい!!
小泉進次郎自民党筆頭副幹事長が街宣で「希望の党は民進党のコスプレ」「今回の選挙は責任対無責任の戦い」と希望の党を批判しています。

批判された事は事実である以上、希望の党は正しく反論すべきですが、国難打破選挙として解散した安倍首相に対する「真面な反論」はありません!!

10月2日23時26分に産経ニュースが「【衆院選】希望の党“踏み絵”協定書は「反民進」政策がずらり 公認候補に署名求める」の題で次のように伝えました。

『小池百合子東京都知事が率いる希望の党が衆院選の公認候補に署名を求めている「政策協定書」の最終案が2日、判明した。憲法改正支持や消費税増税凍結への賛成といった民進党出身者に厳しい内容が並び、外国人の地方参政権反対のほか、党への資金提供も求めている。ただ安全保障法制については、民進党からの合流を進めるため表現が原案から後退した。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月3日 0時0分
一体化が更に進む日米両国の海軍、南シナ海での共同演習の隠された目的とは何か??
日本の政界では、衆議院選挙を控えて「希望の党」に入れない「自称リベラル」の極左反日民進党の残りの連中が「新党立ち上げ」などで怪気炎を燃やしています。

一方、米国では、「とにかくトランプ大統領の足を引っ張る」極左マスコミや「自称リベラル」の極反米民主党が「NFLの黒人選手が国旗に敬意を表しないひざまずき」を支持するという、これまた反政府的な動きを支持するなど、愚かな怪気炎を燃やしています。

その裏で、一体化が更に進む日米両国の海軍が、南シナ海での共同演習を行っているとの発表がありました。
その隠された目的とは何か??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/19 00:00 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!!
03/18 00:00 【時局直言】地震で叩き起こされる事多い、警戒と対策を!!
03/17 00:00 さすがは大谷翔平選手、妻を連れても大物そのもの!!
03/16 00:00 ウクライナ支援を妨害した桜ういろう被告=立憲民主党!!
03/15 00:00 3.11東日本大震災の教訓は国防や防災の備えの大切さ!!
03/14 00:00 ローマ教皇がウクライナに降伏を迫る、もしトラなど厳しい
03/13 00:00 【時局直言】東日本大震災から13年、資金とインフラは重要
03/12 00:00 ロシアがミサイルでゼレンスキー大統領を狙った卑劣攻撃!!
03/11 00:00 スウェーデンがNATO加盟、トランプ氏の動きも注目!!
03/10 00:00 鳥山明先生に続き声優のTARAKOさんも死去、ショック
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved