ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4757)
国際情勢 (154)
政治 (1592)
防衛 (2347)
外交 (10)
芸能 (152)
スポーツ (46)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 853965
今日のアクセス: 406
昨日のアクセス: 1013
RSS
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2017年10月9日 0時0分
米国のトランプ大統領が北朝鮮やイラン政策を決定するとの発言や予兆は何を意味するのか??
米国のトランプ大統領が、北朝鮮やイラン政策を決定するとの発言や予兆を示すかのような発言を続けています。
これらは何を意味するのでしょうか??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月9日 0時0分
極左反日のTBSなどのマスゴミと共産党などの無政策政党は不要!!選挙では真面な政策議論を!!
全く、中国や朝鮮半島、中近東では緊張が高まる一方であるにも関わらず、極左反日のTBSなどのマスゴミと共産党などの無政策政党は、相変わらず「極左反日」の「亡国売国奴」の言動や報道をしています。
国民を愚弄しているのは極左反日のTBSなどのマスゴミと共産党などの無政策政党だ!!

NHK出身で自民党の参議院議員である和田政宗氏は10月7日、自身のツイッターでこのようにTBSの報道姿勢などを批判しました。

『安倍総理が柏駅前で街頭演説。菅野完氏がメルマガで集結を呼び掛けたこともあり、大声を張り上げ批判している人達がいたが10人程度。それにしても、ごく一部しかいない批判的な人達を、TBSはなぜ至近距離で撮っているのだろうか?我々は批判の声にも真摯に向き合い、やるべき政策を実行し続けます』
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月8日 0時0分
第三次世界大戦など大規模戦争への引き金を引く兵器は核戦力ではなくその実態と日本の対応とは??
今年のノーベル平和賞に核兵器禁止条約に貢献した国際的なNPOが受賞しました。
しかし、第三次世界大戦など大規模戦争への引き金を引く兵器は、今や核戦力ではないのです。
その実態と日本の対応とは??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月8日 0時0分
小池新党「希望の党」は所詮小池ファース党、当選ファース党で旧民進党など反日政党や政治家は落選!!
既に小池新党「希望の党」が民進党化していることは明らかになりつつあり、公約時に書かせた「政策協定書」も次第にタダの紙切れになっていく情勢です。

既に自民党参議院議員の和田政宗氏は、9月28日のツイッターで、次のように警告を世にだしていました。

『疑問が湧いてきた。希望の党は民進党に「ひさしを貸して母屋を取られ」はしないか。結局、希望の中で民進系の人数が多くなれば多数決で何でもできる。参院民進党を残し、選挙後に衆院の希望を乗っ取ろうということなのか。そうだとしたら踊らされているのは民進党ではなく実は希望の党ということになる』

10月4日には共産党の希望の党支援についても厳しく批判しています。
『え?希望と共産が共闘?共産党も言っていることとやっていることが違う。香川1区で希望と共産が共闘。志位委員長は希望候補者に対立候補を立てると言っていたが嘘だったのか?憲法改正賛成、現行の安保法制に賛成する候補を共産が支援するのはおかしい』
正に、野党連合は野合連合の無節操極まりない連中に堕ちましたね!!
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月7日 9時11分
小池都知事と韓国の文在寅大統領は無為無策が共通点、策士は策に溺れるが内外情勢は待った無し!!
小池都知事は自らの奇策で「民進党」を四分五裂はさせましたが、「希望の党」設立でかえって旧民進党議員が多数を占め、その独裁的なコントロール手法が通じなくなり離反者を生み出して党の勢いが選挙前から急落しています。

一方、韓国の文在寅大統領は朴槿恵前大統領の批判を続け、大統領の逮捕失職へ追いやり、自分は「従北極左」である経歴を巧みにかわしつつ反日反米などの「実現不可能な政策」を掲げて大統領に当選はしたものの、「ヘル朝鮮」の更なる悪化や中国のTHAADいじめへの対抗策すら無く、日米韓首脳会談でも「韓国は蚊帳の外」に置かれる始末。
2018年の冬季オリンピックである「平昌五輪」の成功どころか収益すら赤字転落間違い無しの厳しい状況で、韓国を救済するなどは不可能です!!

小池都知事と韓国の文在寅大統領との共通点は「奇策」「意外性」、そして「無為無策」「政策実行力の無さ」でしょう!!
公約を守れない政治家などは要りません!!
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
08/04 00:00 東京五輪や新型コロナ対策で学んだ教訓とはイノベーションの大切さ!!スポーツから安全保障まで同じ!!
08/03 00:00 東京五輪の開催を厳しい国際情勢から見つめれば冬季北京五輪を重視してはならない!!
08/02 00:00 次期戦闘機の開発が我が日本の防衛力強化に与える影響は想像以上に大きい 粗米英軍事同盟化〜
08/02 00:00 新型コロナ対策や東京五輪で注目される台湾の映画異色作の「返校 言葉が消えた日」が日本公開!!
08/01 00:00 東京五輪は今後、日本や世界の内外情勢の変化や日本隆盛の基盤を造った大会であったと記録される!!
07/31 00:00 政治からスポーツまで、東京五輪は新しい着想や発想が非常に大切である事を教えてくれる!!
07/30 00:00 東京五輪のメダルラッシュの裏には中露朝韓や極左反日反米勢力の妨害が!!外交・防衛力向上が急務!!
07/29 00:00 盛者必衰という言葉は、東京五輪の結果にも日本に挑発を続ける中韓露等にも厳しい形で実現する!!
07/28 00:00 東京五輪でも目立つ中国や韓国の五輪憲章や感染防止等のルール無視は自国の破滅に繋がる事になる!!
07/27 00:00 東京五輪は既に歴史的な大転換の大会!!台湾として開会式入場や堀米雄斗選手や阿部兄妹の金メダル快挙等!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved