ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5778)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3054)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1442499
今日のアクセス: 999
昨日のアクセス: 2299
RSS
カレンダー
<<2021年05月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2021年5月1日 0時0分
日本の尊厳を守る行為は国家国民や生命財産主権防衛そのもので尊い行為!!仇なす中韓等の国家は極悪!!
もう早いもので、本日から5月ですね。
GWの真っ只中、こいのぼりの季節、到来です!!

そのような清々しい中ではありますが、残念な事に中国発の武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナ雨ウイルスによる新型肺炎は、変異種等の蔓延により、世界的に新たなる感染拡大が続いています。

そのよう中、インドで危機的な状況から、酸素不足により工場が操業停止の事態に陥っています。

[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年4月30日 0時0分
中露朝韓によるPM2.5や黄砂等の大気汚染は外交軍事の脅威と共に私達の生存脅威!!徹底防衛を!!
まず始めに、本ブログの読者の皆様におかれましては、新型コロナウイルスの感染拡大や緊急事態宣言、まん延等防止措置などの対応にも負けず、日々ご清栄の事かと申し上げます。

あまり報道されていない事実を含めて、日々お知らせすることが筆者の使命のひとつだ、と日々考え、精進させて頂いております。

そのような中、大きな一つの暴露的情報をお知らせ申し上げます。

先日、常日頃からお世話になっているドラッグストアの、ある薬剤師より、耳よりの情報を聞きました。
何と、今や、杉花粉等の花粉症による目鼻や喉の痛み等よりも、中露朝韓より流れるPM2.5や黄砂等の大気汚染による健康被害の脅威の方が、遙かに深刻だ、と言うのです!!

筆者を含めて、花粉症やお肌荒れ等に悩まれている方は、PM2.5や黄砂等の大気汚染対策の方をむしろ強化せねばならないのが、今の実情なのです!!
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年4月29日 0時0分
日本は中国発の新型コロナウイルス対策で自衛隊投入へ、批判の輩は中国に媚びを売る文在寅大統領と同じ!!
中国発の武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルスに自衛隊の医官らが投入される見通しが報道されました。

ワクチンを優先接種した医師らはどうなるの??
積極的にワクチンの接種をされる立場では!?
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年4月28日 0時0分
真の同盟は日英両国のように外交防衛から信頼関係構築まで必要、韓国・インドネシア関係はゼロで破綻!!
読者の皆様は、人間関係の真髄は「信頼関係」にあると、重々ご承知かと存じます。

「まさかの時の友人が真の友」ともよく言われるように、本当の信頼関係は大きな、大きな財産です。

真の同盟とは、現在の日米両国や日英両国のように、外交防衛から首脳や各業界までの間で信頼関係の構築が必要不可欠なのです。
これは絶対に忘れてはなりません。

現在、更に進んでいる日米同盟関係の深化、日英関係の深化ですらも、長年、多くの人達が縁の下で培った努力や人間関係の成果なのですから!!

[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2021年4月27日 0時0分
韓国の文在寅大統領の極左反日反米の従北媚中外交が韓国を北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮に貶めた!!
皆様、いわゆる「冊封」(さくほう)という言葉をご存じでしょうか??

ウィキペディアでは次のように定義しているようです。

『冊封(さくほう、さっぽう)又册封とは、称号・任命書・印章などの授受を媒介として、「天子」と近隣の諸国・諸民族の長が取り結ぶ名目的な君臣関係(宗属関係/「宗主国」と「朝貢国」の関係)を伴う、外交関係の一種。「天子」とは「天命を受けて、自国一国のみならず、近隣の諸国諸民族を支配・教化する使命を帯びた君主」のこと。中国の歴代王朝の君主(元朝、清朝を含む)たちが自任した。

冊封が宗主国側からの行為であるのに対し、「冊封国」の側は

「臣」の名義で「方物」(土地の産物)を献上
「正朔」を奉ずる(「天子」の元号と天子の制定した暦を使用すること)
などを行った』

そして、冊封体制の崩壊については、
『大きく広がった冊封体制の崩壊が始まるのは、19世紀、西欧列強の進出によってである。

清国はアヘン戦争での敗北により、条約体制に参加せざるを得なくなり、更にはベトナムの阮朝が清仏戦争の結果、フランスの植民地となる。この時点でも、未だに清朝はこれらを冊封国に対する恩恵として認識(あるいは曲解)していた。しかし、1895年、日清戦争で日本に敗北し、日本は下関条約によって清朝最後の冊封国であった朝鮮を独立国と認めさせ、ついに冊封体制が完全に崩壊することとなった。』

つまり、日清戦争で朝鮮は、「冊封」の状態から解放されたのです!!

それにも関わらず、あの「自称・外交の天才」韓国の文在寅大統領は、自国を中国や北朝鮮に隷属させる「特亜3国の最下位」に貶め、永遠に「北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮」にしようとしています!!
正に極左の売国奴、亡国国賊としか言いようがありません!!
その現れが、朴槿恵前大統領と同じ手法、「告げ口外交」です!!

[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
03/19 00:00 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved