このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
運用実績のグラフを右サイドバーよりリンクしました
[システムについて]
2019年7月14日 16時27分の記事



2011年7月から2019年7月12日までの運用実績(バックテスト&公開実績)をグラフにしたものをアップしました。横軸の年月日は入れると非常に見づらくなるため入れていません。

右側サイドバーにリンクしますので、今後は概ね1ヶ月に1回程度更新します。横軸に年月日が入っていないので、同じくブログ右サイドバーにアップしています運用実績と見比べて大体のイメージとしてご覧いただけたら幸いです。

運用実績グラフはこちらをクリック


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shisutore24h/430788
くる天
プロフィール
鯉雪堂システムトレード@誠に遺憾に存じます-ブロくる
鯉雪堂@ さん
鯉雪堂システムトレード@誠に遺憾に存じます
地域:兵庫県
性別:男性
ジャンル:仕事 金融・資産
ブログの説明:
日経225miniのシステムトレードを長くやってます。システムトレード、投資について赤裸々に思うところ書きます。システムトレードの売買サインは、別ブログにてアップします。
ブログについて
日経平均先物のシステムトレードについて、赤裸々に失敗談を含めて書き綴ります。成功談よりも反面教師的なものとして受け止めていただければと思います(苦笑)

売買サイン記事
日経225miniシステムトレード1109のブログで日中・夜間の売買サインと併せて売買サインをアップします
ブログ購読の手続きは、日経225miniシステムトレード1109に記載しています。

なお、売買サイン記事は有料ブログとしての読み物であり、あらゆる投資を誘引するものではありません。売買サインのとおりに売買して損失が発生しても、責任は一切負いませんので、実取引はくれぐれも自己責任でお願いいたします。

なお、うさぎのイラストは「ダ鳥獣ギ画」さんよりお借りしております。ありがとうございます。
google adsense
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved