このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
のろのろ部屋-ブロくる
章要智 さん
のろのろ部屋
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
はじめてですが、よろしくおねがいします!
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 5843
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
棒人間を描きたくなりました。
 
2009年8月24日 21時38分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今度から棒人間の日常を描いていきます。

今の時点では、棒人間男が公園で妹にアイスをあげています。

わかりますか?










わかりますよね〜(^^:)



なぜ、描いたのかというと・・・・描きたいからです!

それに、描きやすい!

が、理由です★

以上!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 陽菜(ひな) 2009年8月27日 0時40分 [返信する]
絵、とっても可愛い(〃∇〃)
優しい感じがして
とってもいいですね!
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shouyouthi/86414
最近の記事
09/06 18:07 どうも・・・
08/24 21:38 棒人間を描きたくなりました。
08/20 14:23 こんちわっす。
08/17 14:52 こんにちは。
最近のコメント
棒人間を描きたくなりました。(陽菜(ひな))
こんにちは。(うまうま隊長)
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved