ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年6月13日 18時15分
携帯投稿テスト1
 
携帯投稿テスト1

携帯投稿テスト1

携帯投稿テスト1
  [コメント (0)]




2013年6月11日 5時9分
ランキングテスト
 
続きを読むの後に

2つのランキングをクリックしてからご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年2月27日 4時3分
テスト1
 
テスト1
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年2月20日 0時54分
損切りについて
 
当サイトでは、シグナルで損切りラインを明示しない、という方針があり、損切りラインを指定することをしていません。

そのことについて、ご説明いたします。

当サイトのシグナルをご利用になる場合には、必ず理解しておいていただく必要のあることですので、長くなりますが最後までお読みください。


損切りはトレードではとても大事で、ストップを入れないことはとても危険なことです。

当サイトでは、損切りラインを指定していませんが、それは、損切りが必要ないからではなく、どこに損切りラインを設定するかが、その人それぞれの収益に大きく影響することになり、自らの責任の元に行うべきものと考えるからです。

それともう一つの理由は、今後の展開を考えてのことです。

仮にシグナルで損切りラインを指定すると、もしこの先、当ブログが多くの人を集め、たくさんの人がその情報をもとに行動するようになると、公開の情報であり、その行動パターンを隠すことができないため、結果、まず間違いなくストップ狩りとして狙われます。

そうなってから損切りラインの配信を止めるよりは、最初から配信せず、ご覧の皆様の裁量で、ばらついた範囲に損切りが分散しているほうが、結果として、全員が安全だと考えます。

ロスカットの考え方について、覚えておいて頂きたいことを書きます。

どの位の値幅でロスカットを設定するかは、読者様自身で判断していただく必要があるのですが、方法としては、主に2通りあります。

一つは、直近数日の値動きを参考に逆に向かう幅を考えて決める。

もう一つは、利益確定できているゆとりから逆算して、損失を儲け分の1/2、1/3…1/10までで止める。

方法があります。

これは、他に基準がない場合の最低限設定するべき防衛ラインです。

ご自身の得意なテクニカルなどお持ちでしたら、そちらを優先されることをお奨めします。

特に常に意識していただきたいのが、2つ目の、損失を手に入れている利益内で必ず抑える、ということです。

この場合、初期のころは、ゆとりが少なく、特に最初はバッファがありませんから、意図的に勉強代と意識して、生活面からも、心理的にも、負担のない範囲で引き当てを積む必要があります。

その引き当てた金額からポジション量を決定し、何度の連敗になら耐えられるかを考えて臨む必要があります。

私のシグナルは、幸運にも今週は5連勝できましたが、かといってこの先もいい結果が続く保障はありません。

ご自身の目でよくシグナルとその後の値動きを見て、どの程度安定しているか、安全であるかを判断して、どこまでリスクを取るかを決める必要があります。

その結果、何度か利益確定ができ、ゆとりが増えてくると、持てるバッファが増えますので、損切りラインの設定にも余裕が持てるようになります。
  [コメント (0)]




2013年2月20日 0時49分
読者の皆様に感謝!!
 
一週間お疲れ様でした。

いつも当ブログをご覧いただき感謝しています。

お蔭様で読者数も増えて来ており、お役に立てているとのメールもいただき、始めて良かったと嬉しく感じています。

今後の有料化についてご質問をいただきました。

私としては、ブログ開設1ヵ月後の3月からは有料化に切り替えたいと考えています。

読者様とシグナルを配信する私とで互いに支えあう関係を築ければと考えていますので、ご希望の価格など御座いましたらお問い合わせよりメールいただけましたら反映いたします。

読者の皆様のご意見も反映したブログ運営をしたいと考えています。

お気遣いなく遠慮のない意見をお寄せください。

宜しくお願いいたします。

ハッチ
  [コメント (0)]





  次の5件
くる天
クリックボタン
おおお
フリースペース

現在の閲覧者数: サンプル

サンプル

サンプル
プロフィール
皆が幸せに さん
お試しFX予想〜ブログ作成テスト中〜
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
ブロくるでのブログ作成練習中です。
当たるか外れるか分かりませんが、練習用にFXの予想を書いていきます。
最近の記事
06/13 18:15 携帯投稿テスト1
06/11 05:09 ランキングテスト
02/27 04:03 テスト1
02/20 00:54 損切りについて
02/20 00:49 読者の皆様に感謝!!
カテゴリ
全て (17)
最近のコメント
コメントテスト(Hachi)
課金記事テスト1 【都度課金】(govvvv)
コメントテスト(メール付)
コメントテスト(コメ)
課金記事テスト 【都度課金】(匿名)
アクセス数
総アクセス数: 8443
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 14
twitter
ポップアップリンク
文字列文字列


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved