このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
とつぜんネット回線がきれるという罠www
[ヒトリゴト]
2013年9月15日 23時17分の記事

にゃあああああ!!!!!

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


どうも
ちょっとお久しぶりですw(^ω^)

9月ももう
おわろうとしているのに
私はなぜかちょっと不調ですん…(´-ω-)

なぜかって!?


蚊にくわれまくってるからだよおおお!!!


なぜ?

今?


むしろ
蚊覚醒しすぎやろおおお!!!!


うがあああ(><)


足3カ所
腕2カ所
くらいさされて
もうかゆくてかゆくて
たまらんち!(´;ω;)


もうだいぶなおってきたけど
蚊にさされると
すんごい真っ赤に
はれるから
嫌いだ。


ゾゾタウンで
欲しい指輪があるの♪

なんかかわいいこといってる気がするけど
一応女ですおー。


最近私結婚できるかなぁ?って
疑問に思ってきてる。

相手がいないけど
好きな人いないけどw


女の子らしく
可愛いもの好きじゃないからなーどっちかっていうと
男性脳かもなって私思うもん。。

アイドル好きだし
フィギュア好きだし。。


誰か
お嫁にもらってくれる
優しい殿方わおらぬか…。。
という感じです。
もう若くないからなー。
そんなにがつがつしたくないけど
焦らないといけないのかなー。

うー(´0ω0)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sinobiasi/268162
くる天
プロフィール
ひもの さん
抜き足差し足忍び足
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
アニメ、マンガが大好きです。
いろいろ語っていけたらいいなぁと思います!
2022年はまったり気ままに更新していきます。
カテゴリ
全て (1841)
アニメ (257)
マンガ (142)
ラクガキ (129)
ヒトリゴト (1157)
一番くじ (110)
ぼやき (8)
ヒトコト (15)
アクセス数
総アクセス数: 406861
今日のアクセス: 132
昨日のアクセス: 521
RSS
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved