このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
病院行ってきたよッ!!!!
[ヒトリゴト]
2013年10月11日 23時16分の記事

とりあえず…ご報告です。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


数日前から
足の痛みに襲われていました。

どうしていたくなったのか
原因も分かりません。
心当たりがまずないのです。


特別に
沢山歩いたり
普段しないような動きをしたり
運動したりも
していません。

足に突然痛みがはしったことは
私にとって
衝撃的でした。



私は一応社会人なので
お休みの日に病院に行こう…と
先に延ばしていたのですが
本日やっと行けました。。











うん!






特に問題なかったぜ☆




(^0^)/





いろいろ考えたさ、
だってもしかして
こわい病気だったらどうしようとかさ
でも、レントゲン撮ってもらったけど
骨には異常なし!
だったし
少しだけ
痛い部分が
腫れている…?らしいw

私の目からみても
腫れてるってわからないくらいなのですが
先生曰く腫れているらしいよww

そんなかんじで
湿布もらって
かえってきましたw

というか
病院に行く前に
いろいろ一悶着事件があったのですが
それはここでは発表できることじゃないのでっww

はぁー
よかったw
大事に至らなくって!

ってとこですw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sinobiasi/270866
くる天
プロフィール
ひもの さん
抜き足差し足忍び足
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
アニメ、マンガが大好きです。
いろいろ語っていけたらいいなぁと思います!
2022年はまったり気ままに更新していきます。
カテゴリ
全て (1841)
アニメ (257)
マンガ (142)
ラクガキ (129)
ヒトリゴト (1157)
一番くじ (110)
ぼやき (8)
ヒトコト (15)
アクセス数
総アクセス数: 404910
今日のアクセス: 250
昨日のアクセス: 500
RSS
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved