このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今更ですが感想です
[アニメ]
2013年11月16日 0時2分の記事

Free見終わったので…w

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


えーっと
Freeは夏のアニメで面白かったし
すごいすきで関連のグッズとか買っちゃうくらいです。

最終回に関して
いろいろと意見がネット上であって
正直びっくりしたんですが
先に言っておきますが私は
凛ちゃんがすきです。

ただ
れいちゃんが
不憫やな…とは思ったけど
でもでも
れいちゃんはこれからなんだと思う。

4人のチームの枠を超えた
繋がりもきっとあるし
あの小学生時代の4人だからこそ
最終回で泳ぐべきなんだと思うんです。



れいちゃんすきな人にとっては
納得いかない終わり方だと思うけど
なんか2期フラグもたってるし(個人的なみかたですwあくまでも!)
その時には、きっと
凛ちゃん並みのバッタを泳いでいる
れいちゃんがいる!!はずなんですよwww


ちなみにちなみに
いっときますが
わたしがすきなのは
小学生時代の凛ちゃんだったりします…。

それにしても
まこちゃんの人気タカスwww(^ω^)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sinobiasi/274851
くる天
プロフィール
ひもの さん
抜き足差し足忍び足
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
アニメ、マンガが大好きです。
いろいろ語っていけたらいいなぁと思います!
2022年はまったり気ままに更新していきます。
カテゴリ
全て (1838)
アニメ (256)
マンガ (141)
ラクガキ (129)
ヒトリゴト (1156)
一番くじ (110)
ぼやき (8)
ヒトコト (15)
アクセス数
総アクセス数: 399908
今日のアクセス: 469
昨日のアクセス: 379
RSS
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved