このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ダイソーで新しいネイル見つけたお!
[ヒトリゴト]
2015年8月11日 0時59分の記事

エスポルール?って読むのかな?(^○^)

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今日、わりと品揃えのよいダイソーに行ったら
新しいネイル出てて、テンションマックス、リラックス〜でした*\(^o^)/*



この色買ってみたのですが
正直すごいネイルの種類あって
どれを買おうか悩むくらいでしたょ…(>_<)

暗闇で光ネイルとかあったような…?
違うかも、間違えてたらすまない!!

ちなみに一番左から
*ネイルをすぐ乾かすやつ
スポイト式になってて、一滴ずつ落とすやつ。
これ良い気がしますよ!乾くの早くなる気がします!
個人的にですがー(^○^)

*キャンドゥでいうところの、タフィーネイルみたいなやつ!
他県のキャンドゥ行った時にタフィーネイルの白色売り切れてたので、似たようなの買えて良かったです!(^o^)ハケで塗っても、なかのスパンコール?キラキラが
綺麗に、ついてくれてなかなか優秀だと思いましたー(^○^)

*ネオンカラーのピンク色
めちゃ発色いいです。一度塗りでも綺麗に塗れます。

*ジェルネイルみたいになるトップコート
これの他に、ジェル風トップコートがあって、
私は、ジェル風じゃない方を買ってみましたが
つやつやになりますが、厚みが出るとかはないかな?って感じでした*\(^o^)/*

でも、ダイソーのネイルすごい!
クオリティ高い!
いつからでてたのか、わからないですが
もう売り切れの色とかありましたからね!

買ってきたやつ塗ってみた*\(^o^)/*



これが、ダイソーの本気か…(>_<)
うち、キャンドゥないんでダイソーがネイル展開してくれて
すごい嬉しいです!*\(^o^)/*
また、買う〜♪

すんません、、いつもより女子な記事でした。(笑)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sinobiasi/334481
くる天
プロフィール
ひもの さん
抜き足差し足忍び足
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
アニメ、マンガが大好きです。
いろいろ語っていけたらいいなぁと思います!
2022年はまったり気ままに更新していきます。
カテゴリ
全て (1837)
アニメ (256)
マンガ (140)
ラクガキ (129)
ヒトリゴト (1156)
一番くじ (110)
ぼやき (8)
ヒトコト (15)
アクセス数
総アクセス数: 389421
今日のアクセス: 204
昨日のアクセス: 392
RSS
カレンダー
<<2015年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved