このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ちょべりばw
[マンガ]
2015年9月25日 23時33分の記事

最近気になるマンガを買ったお!

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


チャンピで連載している
少年ラケットっていうマンガです!(*ΦωΦ)

チャンピといえば、いわずもがな
弱ぺだですが、少年ラケットも面白いですお(*´꒳`*)


イラストがまず好みですた。
そして、なにより
私も、学生のころ卓球部だったのでぇーすいえあ!!(^ω^)/

なので、まだ卓球のルールとか
わりと覚えてるしね!

そんな感じで、最近活字も読んでますよ。
『ナイルパーチの女子会』

ナイルパーチはどろどろした女の感じがでてて

正直自分は気分悪くなりながら読みました。
そして、
なんか、女ってめんどいなwwって思ったり

読んでる間、ラインの返しかたとか
わかんなくなりましたw


うーん。。。
主人公と自分が似てるかっていわれると
そうではないんだけど、なんかやっぱり
重なるところもあって、あーなんかわかるかもw
っていう同族嫌悪じゃないけどw
でも、まぁ私にはふつうに話せる人がいるし…とかね。

無理やり、違う点をさがしたりねw

これ読んでる時というか
現在進行形で、まさに職場の人(女性)との関係に悩んでるところで、まぁ、同性関係に悩んでるんですよね。。

それで、ちょっと余計に
心に突き刺さってきました…おっと暗くなるからやめようw

お互い大人なのでね、あからさまな無視とか
悪口とかはないんですけど
絶対的にあっちからは話しかけてこないんですよw
こっちが、聞いたことに関しては答えてくれるので
まだいっかな…と思うようにしてます。

しかし、結構露骨に避けられてて
みんなグルなんじゃないかな…?って
疑心暗鬼に陥ったり(考えすぎだとおもいますw)

いいんですよw
100人いたら私のこと嫌いなひと99人はいるだろうしw
みんなに好かれるなんてむりなんです。
でも、狭い職場関係で
避けられ続けるとこっちがつらいんですw
あっちは、特になんも思ってないと思いますけどね。
なにが嫌なのかわかんないまま、ずるずるきてます。。

(;ω;)

つい数カ月まえまではふつうだったのに…


これで、小説かけそうやな…ww

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sinobiasi/337632
くる天
プロフィール
ひもの さん
抜き足差し足忍び足
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
アニメ、マンガが大好きです。
いろいろ語っていけたらいいなぁと思います!
2022年はまったり気ままに更新していきます。
カテゴリ
全て (1837)
アニメ (256)
マンガ (140)
ラクガキ (129)
ヒトリゴト (1156)
一番くじ (110)
ぼやき (8)
ヒトコト (15)
アクセス数
総アクセス数: 389455
今日のアクセス: 238
昨日のアクセス: 392
RSS
カレンダー
<<2015年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved