ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2023年10月29日 0時3分
ちいかわ
 
東京に常設カフェできるみたい🍰☕️
さすが!人気だね\( ˆoˆ )/
落ち着いたころに行きたいなぁ〜と思っております
[カテゴリ:ヒトコト] [トラックバック (0)]




2023年10月7日 0時32分
ひっさびさのー
 
あんステ行きますー!🥰🥰
楽しみすぎるんじゃ!あんステというか、ドラマティカですがね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
ドラマティカ、はじめて観に行きます〜じつは。コロナとかいろいろあったので観に行けて無かったのです🩵💙
僕の最推しの真白友也くんが出るので楽しみ😊
[カテゴリ:ヒトコト] [トラックバック (0)]




2023年9月13日 0時2分
おーおおおっおー
 
スラダンロスやで!\( ˆoˆ )/ 観たの去年だけどさ、2.3回観たかったけど、なんか観に行けなかったので円盤買いたい解体新書!😗
[カテゴリ:ヒトコト] [トラックバック (0)]




2023年9月12日 0時31分
おーさかいくで!
 
コロナになってから、行けてなかったから久しぶりの大阪ー☺️☺️☺️楽しみ!ちなみにぼっち(安定の)弾丸日帰り遠征オタ活です。
[カテゴリ:ヒトコト] [トラックバック (0)]




2022年10月15日 0時0分
楽しみなこと
 
楽しみなことを楽しみにして生きていきます。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

来月ちょっと遠征する予定あるんですι(`・-・´)/
どきどき!

人のことを許せる人になりたい
[カテゴリ:ヒトコト] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ひもの さん
抜き足差し足忍び足
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
アニメ、マンガが大好きです。
いろいろ語っていけたらいいなぁと思います!
2022年はまったり気ままに更新していきます。
カテゴリ
全て (1837)
アニメ (256)
マンガ (140)
ラクガキ (129)
ヒトリゴト (1156)
一番くじ (110)
ぼやき (8)
ヒトコト (15)
アクセス数
総アクセス数: 397892
今日のアクセス: 347
昨日のアクセス: 463
RSS
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved