このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
本気で自分の事を幸せにしたい、と心から願っている方に向けて必要な情報を開示しています。 開示している内容は魂の浄化方法、宇宙の法則、鏡の法則など実践的な方法と、真実になりますので、変えてもらいたいというような依存傾向の方には一切向きません。
プロフィール
幸せになるための真実-ブロくる
ao111 さん
幸せになるための真実
性別:女性
ブログの説明:
幸せになりたい、けどどうしていいのか分からない。
でも、幸せになる為の方法はあるのです。
何をしても幸せになれない、思い通りの人生を歩めない、と幸せになることを諦めかけている方へ向けて
幸せになる方法をお伝えしています。
カテゴリ
全て (572)
ツインソウル (79)
宇宙の法則 (31)
スターシードより (8)
メッセージ (41)
いろいろ (23)
感情について (31)
本来の自分 (19)
自分を幸せにする方法 (127)
日々の事・雑記 (23)
魂の浄化方法 (20)
魂の浄化方法・雑記 (46)
定額・ツインのこと (25)
定額・魂の浄化 (18)
定額・覚悟 (2)
定額・自分に戻る (10)
定額・雑記やヒント (14)
魂のツインに出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (6)
メニュー (15)
フリースペース
セッション、カウンセリングのご希望は sirius333kers@gmail.com へお願いします。
RSS
アクセス数
総アクセス数: 62824
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 4
光の写真について
[日々の事・雑記]
2017年9月12日 11時23分の記事





よく、聞かれるので書いてみました。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


このような写真を何かが写り込んだ写真だと表現される方が多いですし
実際に、特別な何かが写り込んだ、という写真も世の中には存在するのでしょう。

ただ、私個人が撮っている写真については「一切、そのようなことはありません」とだけお伝えしておきます。
私には特別な何を画像に入れ込むような特殊能力はゼロです。

その理由は

・木が多い場所
・良く晴れている日
・カメラがある

の3つの条件さえ揃えば、私は確実にこのような写真を撮影できるからです。

私のカメラと言っても、アイフォンの標準装備のカメラです。

木の間から漏れている強い光に対して、カメラをいろいろ動かしてみてください。
カメラのレンズに反射したのか、何なのかで色々な光が写り込みます。

ゆっくり動かしてみると、光の帯が写り込むことも十分にあります。
ただ、光の強さは関係しているようなので、100%ではありませんが、でも条件さえ整えば写ります。

真っ暗闇で映して、写り込んだ光でもあれば、それは何等かの意味があるかもしれませんが
私が写したものは基本的に「レンズと光」によるものです。

一時、光の帯は龍だと聞いたことがあり
「へーー」と思ったこともあったのですが
でも、携帯を動かしてみれば、いくらでもそんなのは入り込むんですよね・・・。
もちろん、龍が写り込んだ写真も世の中にはあるのでしょう。
そこは否定はしませんが
私自身が写しているものはあくまでも「故意的に光を入れ込んだ写真」です。

このブログへのチップ   500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
04/07 14:10 覚悟・決意の決め方
04/07 14:08 更新・別離の記憶の中にある真実を知る恐怖。
04/07 14:07 うお座時代からみずがめ座時代へ
04/07 14:05 更新・感情を感じきる=幸せを拒否しない下準備
04/07 14:04 過去から自信を取り戻す方法(実践方法)
04/07 14:03 真実はどこにある?
04/07 14:01 エゴとは何か?
04/07 14:01 重要 <メッセージ> まずは自分が幸せになる。
02/12 13:21 魂の願いは簡単に叶うか
02/12 09:44 「やってあげてる」のもう一つの話
フリースペース
記事を項目ごとに分類しました。 http://blog.kuruten.jp/sirius333/398395 もう一つのブログはこちらです。 http://blog.kuruten.jp/sirius222

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved