このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
本気で自分の事を幸せにしたい、と心から願っている方に向けて必要な情報を開示しています。 開示している内容は魂の浄化方法、宇宙の法則、鏡の法則など実践的な方法と、真実になりますので、変えてもらいたいというような依存傾向の方には一切向きません。
プロフィール
幸せになるための真実-ブロくる
ao111 さん
幸せになるための真実
性別:女性
ブログの説明:
幸せになりたい、けどどうしていいのか分からない。
でも、幸せになる為の方法はあるのです。
何をしても幸せになれない、思い通りの人生を歩めない、と幸せになることを諦めかけている方へ向けて
幸せになる方法をお伝えしています。
カテゴリ
全て (572)
ツインソウル (79)
宇宙の法則 (31)
スターシードより (8)
メッセージ (41)
いろいろ (23)
感情について (31)
本来の自分 (19)
自分を幸せにする方法 (127)
日々の事・雑記 (23)
魂の浄化方法 (20)
魂の浄化方法・雑記 (46)
定額・ツインのこと (25)
定額・魂の浄化 (18)
定額・覚悟 (2)
定額・自分に戻る (10)
定額・雑記やヒント (14)
魂のツインに出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (6)
メニュー (15)
フリースペース
セッション、カウンセリングのご希望は sirius333kers@gmail.com へお願いします。
RSS
アクセス数
総アクセス数: 62484
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 13
自分の得意なことは、自分をダメにする、という思い込み。
[定額・魂の浄化]
2017年9月19日 13時59分の記事

私はウソ、偽り、本質を見抜くのが得意です
が、ウソ、偽りを見抜くから、否定され拒絶されてきた過去がありました。
自分の得意なことで、自分は一度潰される・・・
どこまでもマイナススタートですね。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


私自身、もともと人のウソを見抜くことが当たり前でした。

いわゆる、心にもないことを言うような、ウソもあれば
偽りのその人や
エゴの部分を見抜く
それがとても当たり前でした。

しかし、他の人たちは上手に嘘を使い分け
上手にウソで自分を塗り固め生きていますよね。

でも、私にはそんな事をしても「どうせバレるんだから、しても意味がない」ことでしたが
でも、他の人たちを見ていると、なかなかバレないものですね・・・。
そして、嘘つきのほうが実は幸せになっていたりしますよね。

しかし、どうしてもウソが分かる為、それを指摘することがよくありました。
それを知った方が、その人は幸せになるから
それを深いところでは知りたいと思っているから
なら、伝えてもいいか、と伝えたら「そんな事を知りたくはなかった」とよく怒られましたし
人間関係もトラブル続きでした。
本当の事は言うべきじゃない。
その人の深いところが求めていても、それはダメ・・・。

でも、どうしてもわかるから、仕事にしたところがあります。
それを指摘します、されたいです、という関係性なら伝えられるかと思いましたが
それでも、クライアントさんに激怒される経験は何度もあります。

そうやって、その人の深いところに合わせることだけではなく
表面のその人に合わせていくことを学んだので
回数をかけたり、感情を感じきるという方法を使って
時間をかけて伝えていく方法に切り替えました。

でも、なかなか難しかったです。
本当のことを知りたいと口ではいうけど、自分に都合良いことだけを聞きたいと言う人ばかり
今の自分を肯定してもらいたい人ばかり
なので、結局言えない。
言うと怒られる。

え?だってやりたくもないのに!?
一緒に居たくもないのに?
本当のあなたは嫌で仕方ないのに?
でも、怒られるんだな・・・
真実を伝えることはダメなんだ
本当のことこそ言ってはダメなんだ
ウソが当たり前で、ウソが普通で、ウソで生きることが重要なんだ。
なのに、私はウソつけない
ウソつけない自分なんて、居場所はない・・・

そうやって自己価値をどんどん落としていった経験があります。
リーディング結果のクレームは受け付けない、と偉そうなことを書いている理由は
「本当のこと書いて、怒られるのは嫌です」というのは本音です。
その人の魂の声、想いを伝えて怒られるのはもう、嫌です。
だから、クレームは受け付けません、と。

でも、ウソを見抜き、本質の声を聞けるからこそ
この仕事をさせてもらえていること
結局、何があっても、この世で全ての人に嫌がられても
やっぱり嘘つきにはなりたくないこと。
ウソは一時的に力を発揮するけれど
本当は永遠だ、ということが、彼と出会ったことで分かったからだと思います。

そして、単なる自分、本当の自分に戻りたい、そうやって生きたい
ウソの自分、偽りの自分とは決別したい。
と願っている人は私だけじゃないと信じていること
そういう人たちに出会えると信じていること。

自分が得意なことは、自分を傷つける。
だから、そこに価値を見出せない・・・
でも、ウソを見抜けることにも、何等かの価値がある
私に出来ることは、単なる自分に戻りたいと魂が願う人の手助けだけ
本当のツインに出会っている人たちの手助けだけ。
沢山の需要はないけれど、ゼロじゃない
その人たちのためにウソを見抜ける自分を使っていこう。

そうやって自分の得意なことを生かす場所を見つけた時
人生が大きく動き出しました。

自分が持っている得意なことなんて、この程度の大したことじゃありません。
私の場合は、少数派の人にしか求められないという、なんとも言えない事ですが
それでも、意味があるし、誰かは必要としてくれるのです。
この得意なことを受け入れるのは時間がかかります。
でも、そこをどれだけ大切にできるか?で今後が大きく変わるのです。


このブログへのチップ   500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
04/07 14:10 覚悟・決意の決め方
04/07 14:08 更新・別離の記憶の中にある真実を知る恐怖。
04/07 14:07 うお座時代からみずがめ座時代へ
04/07 14:05 更新・感情を感じきる=幸せを拒否しない下準備
04/07 14:04 過去から自信を取り戻す方法(実践方法)
04/07 14:03 真実はどこにある?
04/07 14:01 エゴとは何か?
04/07 14:01 重要 <メッセージ> まずは自分が幸せになる。
02/12 13:21 魂の願いは簡単に叶うか
02/12 09:44 「やってあげてる」のもう一つの話
フリースペース
記事を項目ごとに分類しました。 http://blog.kuruten.jp/sirius333/398395 もう一つのブログはこちらです。 http://blog.kuruten.jp/sirius222

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved