ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
本気で自分の事を幸せにしたい、と心から願っている方に向けて必要な情報を開示しています。 開示している内容は魂の浄化方法、宇宙の法則、鏡の法則など実践的な方法と、真実になりますので、変えてもらいたいというような依存傾向の方には一切向きません。
プロフィール
幸せになるための真実-ブロくる
ao111 さん
幸せになるための真実
性別:女性
ブログの説明:
幸せになりたい、けどどうしていいのか分からない。
でも、幸せになる為の方法はあるのです。
何をしても幸せになれない、思い通りの人生を歩めない、と幸せになることを諦めかけている方へ向けて
幸せになる方法をお伝えしています。
カテゴリ
全て (572)
ツインソウル (79)
宇宙の法則 (31)
スターシードより (8)
メッセージ (41)
いろいろ (23)
感情について (31)
本来の自分 (19)
自分を幸せにする方法 (127)
日々の事・雑記 (23)
魂の浄化方法 (20)
魂の浄化方法・雑記 (46)
定額・ツインのこと (25)
定額・魂の浄化 (18)
定額・覚悟 (2)
定額・自分に戻る (10)
定額・雑記やヒント (14)
魂のツインに出会う理由 (0)
定期・私の変化 (1)
わたしのこと (6)
メニュー (15)
フリースペース
セッション、カウンセリングのご希望は sirius333kers@gmail.com へお願いします。
RSS
アクセス数
総アクセス数: 62788
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 27
2018年5月5日 10時54分
友人関係で悩む理由とツインの関係性
 
人間関係の中で何を学ぶのか?
わたしたちは何をこの関係性の中で知りたくて生まれてきたか。
長く友人関係が続くから良いのでしょうか?
短いと不都合があるのでしょうか?

どうしてツインは否応なしに長年の付き合いになるのか?
どうしてツインに出会う女性たちは人間関係で辛い経験をする傾向が高いのか?

[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:宇宙の法則] [コメント (0)]



2018年5月4日 14時16分
全ては設定した通り
 
人生は思い通り、という言葉がありますが
本当に自分の思い通り、自分が設定した通りになる。
どう生きたいか
どう稼ぎたいか
誰とどのように一緒に居たいのか?

全ては思い通りなんですよね。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:宇宙の法則] [コメント (0)]



2018年4月29日 17時17分
愛されたい、ならどうしたらいいか?
 
愛されたいと願うからこそ
本当の愛を経験してみたいと思うからこそ
相手がツインかどうか、と悩むのではないでしょうか?

愛されたいなら
愛を経験するにはどうしたらいいか?

※鏡の法則の話に絡めた本質的な話です。

自信をつけるためにすること。
http://blog.kuruten.jp/sirius333/401681
の補足的内容です。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:宇宙の法則] [コメント (0)]



2018年4月27日 12時19分
自分を変える必要はない、という真理とその意味。
 
ちょっと高度な内容かもしれませんが・・・。
私たちは自分を変える必要は一切ないのです。
ただの私でいること、それこそが重要な事。

私たちは当たり前のように
誰かと比べて、自分の欠点を見つけて、それを直して「その誰か」と同等レベルかそれ以上になることを自分に課してきましたね。
それが成長だという風潮も強かった。

その視点は間違いでもあるのですが、完全なる間違いではないのです。
宇宙の法則、真理の解釈を誤っただけ、なのです。

なぜ、間違ったのか?

自分の個性を知りたい、自分自身を知りたいと思われる方
本当の自分を取り戻したいと思われる方へ。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙の法則] [コメント (0)]



2018年4月4日 20時6分
宇宙の法則を腑に落とすまで続くお試し
 
宇宙の法則、鏡の法則を完全に腑に落とすまで続くお試し。
なんとなく、理解した、ではまだ終わっていません。
しっかり腑に落とし、宇宙の法則を軸に「当たり前」に生きている自分になるまで、このお試し(確認作業)は続きます。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙の法則] [コメント (0)]



2018年3月5日 22時40分
鏡の法則・相手は私だから大丈夫
 
鏡の法則の大前提である「相手は私」
自分という世界には「私」しかいません。
だから、私が私を信頼している限り、私の世界は安全なのです。

相手は他人ですか?
自分の世界には自分しかない、どうしてもそんな風に考えられませんか?
その理由は何でしょうか。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:宇宙の法則] [コメント (0)]



2018年2月15日 17時16分
更新・必要な情報しか耳にしない(宇宙の法則)
 
1月5日 更新

何気なく耳にする情報ですが、どれも実は宇宙からの采配の結果です。
どんな情報であっても、あなたにとって意味があり、あなたにとって必要だから耳にしているのです。
それがどれだけ聞きたくなかった、知りたくなかった、としてもです。(その裏には必ず、あなたへのギフトが隠されています)

見たもの、聞いたもの、知ったこと
それらの情報の扱い方
宇宙の法則と情報の関係性について書いています。

私が苦しかった時期に心の支えにした法則です。

※自分自身がその情報に触れた時に何も感じなかったりした場合は除きます。
ここで言う情報とは、その情報に触れた時に自分の感覚が何らかの反応を示す、ということです。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:宇宙の法則] [コメント (0)]



2018年2月14日 22時22分
なぜ彼に彼女が出来たか?
 
彼に彼女が出来た
彼が結婚した
彼はツインじゃなかったの?

私はこんなにどん底なのに、周囲は結婚ラッシュ・・・。

もう、無理だ・・・全ては終わった・・・
わたしだけ一生一人なんでしょ!!と絶望している方向けに
その理由を鏡の法則を軸に、彼に彼女が出来た
彼が結婚した、のあなたにとっての意味を鏡の法則を軸にお伝えします。

※彼が別の女性と結婚するとなった時とその結果を書いています。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:宇宙の法則] [コメント (0)]



2018年2月9日 12時22分
全ての事象から良い事を受け取る。
 
私たちに起こる事象の数々は、必ず私たちに意味があります。
100%、必ず意味がある。
しかし、多くの事象は衝撃を伴いがちですが、その衝撃が大きいほど、意味深いものとなります。
そして、その衝撃の裏にあるプラスにどこまで気づけるか?が自分の今後の人生に深く影響します。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:宇宙の法則] [コメント (0)]



2018年1月30日 20時43分
真実は外側にはない理由
 
真実は自分の中にだけしかない、外側にはない。
外側も人の数だけ「事実」がある。
だから、外側に正しさを求めても、人それぞれなので答えが無い。
その理由をパラレルワールドを軸に書いています。
[続きを読む] 都度課金記事   定期購読者は無料で読めます。
[カテゴリ:宇宙の法則] [コメント (0)]




 前の10件 次の10件
最近の記事
04/07 14:10 覚悟・決意の決め方
04/07 14:08 更新・別離の記憶の中にある真実を知る恐怖。
04/07 14:07 うお座時代からみずがめ座時代へ
04/07 14:05 更新・感情を感じきる=幸せを拒否しない下準備
04/07 14:04 過去から自信を取り戻す方法(実践方法)
04/07 14:03 真実はどこにある?
04/07 14:01 エゴとは何か?
04/07 14:01 重要 <メッセージ> まずは自分が幸せになる。
02/12 13:21 魂の願いは簡単に叶うか
02/12 09:44 「やってあげてる」のもう一つの話
フリースペース
記事を項目ごとに分類しました。 http://blog.kuruten.jp/sirius333/398395 もう一つのブログはこちらです。 http://blog.kuruten.jp/sirius222

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved