ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
シソック さん
シソックの人生後半戦
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
都心に住む貧困中年男の孤軍奮闘記
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 3359
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 1
RSS
2014年5月29日 20時27分
FXで毎月60万円!
 
FXはじめて、毎月収入が60万円に...
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]






2014年4月20日 13時13分
増税反対!!!
 
会社を辞めて約10ヶ月が経過。


まだ、ちゃんとした収入がない。


普通の家庭だったらとうにカミさん出てってると思うけど


なぜか、うちのカミさん辛抱強く支えてくれている。


感謝!感謝!


あと1週間時間をください!


必ず、月の生活費は稼ぎます。


ただ、今回の消費税アップは厳しいですね、阿部さん。


今の政治家は裕福な方ばかりで、庶民の生活を本当は


知らないのでは???


麻生さんが総理大臣のとき、あるTV番組で


カップラーメンの値段を聞かれて「400円くらい?」


と答えたことがある。そのテレビに映ったカップラーメンは


どこにでもあるもので、コンビニで買っても150円くらいの


モノだった。


そんな政治家の方たちが、消費税3%アップの痛みは全然


わからないでしょうね。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年4月13日 12時44分
いやーな出来事
 
今日はいきなりいやな出来事から書き出しです。


本当はツイッターでつぶやけばいいのでしょうが...


麹町の駅を降りて皇居方面に歩いていくと


本屋さんがあります。


そこでの出来事です。


私:「すみません、カバーかけられますか」


店員:「やったことないですね」


なんという言い方なんだろう。


「カバーかけられますか」と下手に出たのは


雑誌サイズの本だったのでカバーをかけてくれない


かもしれないと思ったから。


遠慮がちに聞く私に


普通だったら「このサイズのカバーのご用意がございません」


というべきではないだろうか。


人は言い方ひとつで、明るくも暗くもなる。


特に接客時は気をつけなければならない。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年4月5日 16時9分
ブログはじめました
 
都心に住む貧困中高年男の孤軍奮闘記
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
05/29 20:27 FXで毎月60万円!
05/17 16:18 靖国神社のフリマ
04/20 13:13 増税反対!!!
04/13 12:44 いやーな出来事
04/05 16:09 ブログはじめました
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved