このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
恐ろしい夢だったー
 
2008年8月26日 9時50分の記事





なんかね、年齢は高校3年という設定なんだけど
友達関係は高校1年のころのもので。

家族でデパートかなんかで買物してたら
全く知らない、同いくらいの女の子と一緒に
スーツを着た美人に誘拐される夢を見ました。
なにやら、私とその子は無意識に彼らにとって大切なものを見てしまったらしく
それを思い出すまでは逃がさないよ、みたいな話でして。

でも、時々監視付きで外を歩かせてもらったりしてたんですけど。
たまたまある店に入らせてもらったら
高校の先生と友達がいて、まだ誘拐の事を彼らは知らなくて
で、みんな私服だったから誘拐したやつらも
まさか高校の知り合いだとは思っていないっぽくて
ちょっと知らせる瞬間ができたわけで。
その知らない女の子と一緒に誘拐されているんだと
服屋の奥でひそっとお話したのです。

でも、途中で美人のお姉さんがやってきて
「!!!」みたいな感じになって
「そろそろ行くわよ?」みたいなことを言われて
さすがに高校の先生や友達とバレるとやばいので
言われたとおりに付いていって、みたいな・・・。

・・とか、まあまだまだ先はあったんですけども
とにかく目覚める瞬間は美人なお姉さんが
「11111111111111111111」と
ずっと1を叫んでいる様なのでした。


・・・・こえぇぇぇぇぇぇ。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


さてうってかわってイラスト関係のお話。

日向っちを頂きましたー!!!
ありがとーめっつーん(叫


なんですかね。
頂くたびにまるで今までずっと欲しいとダダをこねても買って貰えなかったのに
やっと買ってもらえた!ってくらいすごく喜ぶように、はっちゃけてるんです。


えへへへへ♪
うっれすぃなぁーvvv


それにしても、スキャナー欲しいよね。
いや、買えよって話だけど、なかなかそんな余裕もなくてさ。
キャラクター紹介に載ってる絵って
全部携帯で撮影してわざわざ自分のメアドに送ってるんだぜ。
何この、めんどくせーの(笑)
欲しいなー・・・高いなーもっとバイトしなきゃー・・・

誕生日プレで、おねだりしてみようかしらvv
(今何歳ですかあなた笑)

ペンタブレット・・・?ってやつも欲しい!><。
マウスで描くのは辛い!!!!
誰かへるぷみー><。

あー金が欲しいぜ!! イェア!!



美樹タソとユウタソです。

・・・2ちゃ風にしてみましたが、やっぱり鳥肌。
という事で言い直し。

美樹たんとユウたんです。

美樹はね、ちょっと前髪が意味プーなんだけど
描いてる私も意味プーで毎回変わるんだけど。
でも描いてて楽しい女の子だぜ。
かっこよく!!!って感じで描くといいのかな?

ユウに関しては、気持ち女の子ですから。
架子を描いているくらいの気持ちで望んでいます。
あ、触覚見えない(笑)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
日の下さより さん
頑張ってるんです。 byPICT版
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
ボイスドラマ企画の絵日記なのです。
落書きしながらやっているのです。
ちなみにhttp://sixtwoclass.biroud
o.jp/なのです。
応募等で何かあったりしましたら
ブログのコメント欄をBBSとして使って下さい。
カテゴリ
全て (28)
BBS (1)
アクセス数
総アクセス数: 14590
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
最近の記事
09/07 17:49 ききほれるぜ
09/06 17:10 2ちゃんねるって、実はよく知らない
09/04 00:39 昔の私
08/31 10:48 色々号泣中
08/30 17:18 現状報告 えかきばん
08/30 09:47 男の魅力、先生の魅力
08/29 15:21 うきゃー☆
08/29 08:15 おはようございま・・・す
08/27 12:37 本日CV締切り日でーっす
08/26 09:50 恐ろしい夢だったー
最近のコメント
BBS 連絡板(AKB48)
ききほれるぜ(日の下)
ききほれるぜ(ひとからげ)
色々号泣中(日の下)
色々号泣中(雪乃のあ)
BBS 連絡板(海鳴クロ)
BBS 連絡板(日の下さより)
BBS 連絡板(海鳴クロ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved