このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
男の魅力、先生の魅力
 
2008年8月30日 9時47分の記事

プチストーリーです。

クラス全員で8年後の事を語っています。

物語に直接関係ありませんが
見たい方は続きをどうぞ!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


燈也
「8年後って、俺ら、どうなってんのかなー?」

浩平
「せやなぁ・・・もしかしたら転校してここにおらんなる奴もおるかもしれんし・・・」

伊織
「中学、高校、大学もずっと同じ子だっているかもしれないし」

みづき
「姉妹だからずっと一緒にいる場合もあるわね」

なみき
「そういえばそうね。私達だけ新鮮味がないかも?」

みづき
「・・・笑って言う?」

太一
「でも、やっぱ日向は小さいままでいてほしいよなー」

燈也
「あ、わかるわかる!」

日向
「なんでだよー!」

奏祐
「お前はやっぱりお前だったって話したいからに決まってんじゃん」

日向
「そ、そんなのイヤだよ! 俺は大きくなるんだからな! なぁユウ!」

ユウ
「そ、そうだね」

香織
「中西君はずっと男前でいそうだよねーvv」

駿
「え?」

摩子
「あら、じゃあ摩子はトップアイドルになってるに違いないわ」


「や、やだ、摩子ちゃんってば」

友里絵
「友里絵もそう思う! ね、美鈴ちゃん!」

美鈴
「そ、そうやね」

伊織
「ちょっと友里絵、くっつかないでよね!!」

友里絵
「ちょっとー押さないでよぉ!」

美樹
「・・・仲がこじれている場合もありえるんだよな」

香織
「なんで香織を見るのよ」

美樹
「別に?」

亜希子
「そうね・・・小学校の頃は仲良かったのになって事もありえるのよね」

太一
「そんな事ねぇよ! 俺らはずっと仲間だぜ?」

日向
「そーだそーだ! レオンもユウも、皆友達だもんな!」

レオン
「もちろん」

ユウ
「そうだね」

鮎川
「・・・・・いい話だなぁ・・・・」

正太郎
「うわ、先生! いたんですか!?」

鮎川
「いたよ!! なんでお前らはいつも無視なんだ!」

晃太
「無視だなんて、失礼だよ。気付いていないだけじゃん」

鮎川
「!!!!」

裕大
「フォローになってないよ、晃太」

晃太
「フォローなんてしてないけど」

水樹
「・・・・あ、先生が泣いた」

正也
「嫌になるね、二十歳を超えた成人が涙を流すなんてかっこわるい」

鮎川
「(慈悲のかけらもねぇな・・・こいつら)」

由加奈
「ん・・・・? ちょっとまって・・・?
8年後っていったら、あたしらは二十歳よね」

亜希子
「そうよ?」

由加奈
「・・・・・・・プッ。その頃、鮎川って30超えてんじゃん!?」

鮎川
「!!!」

浩平
「そういえばそうやなー!!」

奏祐
「今が26だから・・・34? はっはー!! もうおっちゃんじゃねぇか! はっはっは!!」

鮎川
「な、なんだよ! 爆笑するな! お、男の魅力は30を超えてからなんだぞ!!」

由加奈
「自分で言うー?」

鮎川
「自分で言わなきゃお前ら言わないだろーが!」

由加奈
「よくわかってんじゃん」

鮎川
「くぅうぅっ・・・」

穂歌
「・・・でも、その通りだと思うな」

由加奈
「え」

穂歌
「30代の人でもかっこいい人はかっこいいと思うな。アイドルの人とか、俳優の人とか」

架子
「あ・・・そうかも・・・そうかもしれないね」

穂歌
「でしょ?」

鮎川
「尾之江・・・野咲・・・」

真帆
「今度は感動の涙を流してる・・・」

正太郎
「感情の揺さぶりが多い人だな、相変わらず」

由加奈
「あのねー。それは、テレビに出れるぐらいの顔が整ってるからよ。
人によっちゃ、頭はげていく人だっているんだから」

鮎川
「な!! 俺ははげないぞ!」

香織
「わかんないわよー。親がふさふさでも、子供はって場合はあるもん」

架子
「! ・・・・先生・・・・」

鮎川
「そ、そんな心配そうな顔でみるなよ!」

駿
「・・・育毛剤、買っておいたほうがいいんじゃない? 念には念をってことでさ」

鮎川
「・・・・・・・・・お前ら、本気で俺がはげるって思ってるんだな・・・・」

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
日の下さより さん
頑張ってるんです。 byPICT版
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
ボイスドラマ企画の絵日記なのです。
落書きしながらやっているのです。
ちなみにhttp://sixtwoclass.biroud
o.jp/なのです。
応募等で何かあったりしましたら
ブログのコメント欄をBBSとして使って下さい。
カテゴリ
全て (28)
BBS (1)
アクセス数
総アクセス数: 14592
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
最近の記事
09/07 17:49 ききほれるぜ
09/06 17:10 2ちゃんねるって、実はよく知らない
09/04 00:39 昔の私
08/31 10:48 色々号泣中
08/30 17:18 現状報告 えかきばん
08/30 09:47 男の魅力、先生の魅力
08/29 15:21 うきゃー☆
08/29 08:15 おはようございま・・・す
08/27 12:37 本日CV締切り日でーっす
08/26 09:50 恐ろしい夢だったー
最近のコメント
BBS 連絡板(AKB48)
ききほれるぜ(日の下)
ききほれるぜ(ひとからげ)
色々号泣中(日の下)
色々号泣中(雪乃のあ)
BBS 連絡板(海鳴クロ)
BBS 連絡板(日の下さより)
BBS 連絡板(海鳴クロ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved