このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
色々号泣中
 
2008年8月31日 10時48分の記事







一番驚いたのは魚燐なんとかっていう病気の男の子。


あれは、本当に驚いたし

凄く泣いてしまったい。


でも、誰もが確かに、初めてその姿を見たときは
ビックリしてしまうと思う。

でも、化け物だなんて、言いすぎ。

見た瞬間にビックリするけど、すぐに「病気なんだ」って思うのが普通だと思う。
化け物みたいに見る人の心、本当に信じられない。


そして今、カンニングの中島さんのお話だ・・・。

うぅ・・・白血病って、治る!!!
って思ってたのに、急に亡くなって・・・・


今でもやっぱり、信じられない気持ちです。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





キャラ絵を描いてて

これはフィーとソルトです。


フィーは蜂の女の子。
ソルトはハエの男の子。


あ、先に言っておきますが
決して擬人化ってわけじゃありませんよ!

原型種っていうのはいわば私達が見る「虫そのものの姿」のことです。
人型種っていうのは耳と羽以外は人間と変わらず
ただ、原型と同様の力が使える生き物のことであり
擬人化ってわけではないのですよ。

STAFFリンクのどこかにクモノイトへの道がございますよvv

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 雪乃のあ 2008年9月3日 14時59分 [返信する]
今日は。
ほのかちゃん役の雪乃のあです><

先日コメントボイスをおくらせていただきました。
届きましたでしょうか−?

それでは用件のみ失礼しました。

 

2. 日の下 2008年9月3日 17時46分 [返信する]
確認しました!
な、なんか迷惑メールに入っていまして!!
驚きびっくりでございます;;

確認させて頂きましたので
また、後日公開させていただきますねv

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
日の下さより さん
頑張ってるんです。 byPICT版
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
ボイスドラマ企画の絵日記なのです。
落書きしながらやっているのです。
ちなみにhttp://sixtwoclass.biroud
o.jp/なのです。
応募等で何かあったりしましたら
ブログのコメント欄をBBSとして使って下さい。
カテゴリ
全て (28)
BBS (1)
アクセス数
総アクセス数: 14547
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
09/07 17:49 ききほれるぜ
09/06 17:10 2ちゃんねるって、実はよく知らない
09/04 00:39 昔の私
08/31 10:48 色々号泣中
08/30 17:18 現状報告 えかきばん
08/30 09:47 男の魅力、先生の魅力
08/29 15:21 うきゃー☆
08/29 08:15 おはようございま・・・す
08/27 12:37 本日CV締切り日でーっす
08/26 09:50 恐ろしい夢だったー
最近のコメント
BBS 連絡板(AKB48)
ききほれるぜ(日の下)
ききほれるぜ(ひとからげ)
色々号泣中(日の下)
色々号泣中(雪乃のあ)
BBS 連絡板(海鳴クロ)
BBS 連絡板(日の下さより)
BBS 連絡板(海鳴クロ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved