このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2ちゃんねるって、実はよく知らない
 
2008年9月6日 17時10分の記事



でも、昨日面白いweb漫画っていうのでしょうか?
あれを読みました。

すっげー面白かった。
2ちゃんねるのアスキーアートのキャラって
いまいちよくわかっていない人でも
普通に楽しめると思います。
(現に私がそうです笑)

穴清水ってサイト様の漫画です。
凄く面白かったので
皆様も一度ご覧下さいませ!!

続きはその漫画の感想。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


(´∀`)この顔のお兄様が主人公で、凄く可愛いです。
(゜д゜)この顔のお兄様はステキです。
(・∀・)この顔の弟様は、なんか好きです。最恐なのかな(笑)

この上の3・・・匹?はご兄弟みたいです。
上から27,26,24歳ですって。

(*゚∀゚)この顔の子は、なんか面白いです。性別不詳らしいけど、男に見えます。
(*゚ー゚)この女の子は、癒し系のオーラのような気がしました。
(´_ゝ`)この顔の人は、かっちょいいです!!クールでした!!
ミ,,゚Д゚彡この人は・・・一番若いみたいですね。なんか初々しいです。
あとマララーっていうきのこみたいなカツラの人がいるんですけど
存在感が無いキャラみたいです。
・・・でも、結構可愛いかった(笑)

と、上記5名は居候で
8人が楽しく暮らしているお話でした。
絵も体の描き方とかすっごく上手で見やすいし
こういう2ちゃんねるとかわからない人にも
気軽に楽しめて、よかった。

そしてなにより、この人の絵のうまさが凄いです。
こういう絵や色使いを覚えたいと思います。

いやほんとまじで。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
日の下さより さん
頑張ってるんです。 byPICT版
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
ボイスドラマ企画の絵日記なのです。
落書きしながらやっているのです。
ちなみにhttp://sixtwoclass.biroud
o.jp/なのです。
応募等で何かあったりしましたら
ブログのコメント欄をBBSとして使って下さい。
カテゴリ
全て (28)
BBS (1)
アクセス数
総アクセス数: 14579
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
09/07 17:49 ききほれるぜ
09/06 17:10 2ちゃんねるって、実はよく知らない
09/04 00:39 昔の私
08/31 10:48 色々号泣中
08/30 17:18 現状報告 えかきばん
08/30 09:47 男の魅力、先生の魅力
08/29 15:21 うきゃー☆
08/29 08:15 おはようございま・・・す
08/27 12:37 本日CV締切り日でーっす
08/26 09:50 恐ろしい夢だったー
最近のコメント
BBS 連絡板(AKB48)
ききほれるぜ(日の下)
ききほれるぜ(ひとからげ)
色々号泣中(日の下)
色々号泣中(雪乃のあ)
BBS 連絡板(海鳴クロ)
BBS 連絡板(日の下さより)
BBS 連絡板(海鳴クロ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved