ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年8月30日 9時47分
男の魅力、先生の魅力
 
プチストーリーです。

クラス全員で8年後の事を語っています。

物語に直接関係ありませんが
見たい方は続きをどうぞ!
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2008年8月29日 15時21分
うきゃー☆
体調が回復してきたので
急いでお返事を書いています、日の下でーっす!!

お昼ごはん食べたら、食欲戻ったよ。
いやー、さすが好物のパワーは素晴らしい。

・・・そうめんラヴァーです。

えぇと、とりあえず
お返事をいただけていないのは
美鈴役に選ばせて頂いた方
駿役に選ばせて頂いた方
みづきに選ばせて頂いた方

3名様ですね。

ほかのキャスト様からは全てお返事を頂きました。
そして、こちらからもお返事をさせて頂きました。

よろしくお願いします。

で、あの・・・
選考が終わってゆったりしていたのか
締切りって言葉が頭からなかったようです。

サンプルをお願いしたキャスト様は
なるべく早くにお渡ししてほしいと思っていますが
コメントボイスについては
ノー締切りってことで(汗)

と、いうことで・・・
明日は友達と遊ぶ日です。
お泊りですが、彼女の家にはPCがありますので
使わせてもらえるみたいなんで
多分お返事は出来るかと思います!

・・・・何気に、コメントボイスってすっごく貰えると嬉しいんだなって思った。
聴かせていただいたら、嬉しさのあまりにニヤついていますけども。
そしてキャスト様のHPや日記に
私の企画の事を書いてもらったり、担当キャラについて語って頂いているのを見ると
さらにこっぱずかしくて、うぇへへへと笑ってるんだな(おい
  [コメント (0)]




2008年8月29日 8時15分
おはようございま・・・す
選考が終わって、1日が過ぎました。
昨日のこの時間はちょうど受理メールを送信していたときですね。


必死だった・・・
選考ってこんなに疲れるものとは・・・

人数が多い分、死にそうだったぜvv


とりあえず、また参加してくださる方がいらっしゃいますので
お名前の明記をさせていただきますー



あ、あと正也のエピもだいたい完成しまして・・・

レオンと正太郎のも、前後に分けようかなって思います。

そうしたら、入れたかった所とか入れられるしvv

瞳と摩子のエピもなぁ・・・上手いこと前後にわけたいんだけど・・・
この二人のエピって小説と結構変わってるんですよね。

うーん・・・難しいなー
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2008年8月27日 12時37分
本日CV締切り日でーっす
本日、CVの締切り日となっています。
日付が変わる瞬間・・・えーっと、つまりは
11時59分59秒ですか?

その時間までお待ちしておりますvv
(ただし、夜に応募なさった方は
多分受理メールを送信できるのは28日の朝になるかと思います汗)
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2008年8月26日 9時50分
恐ろしい夢だったー
なんかね、年齢は高校3年という設定なんだけど
友達関係は高校1年のころのもので。

家族でデパートかなんかで買物してたら
全く知らない、同いくらいの女の子と一緒に
スーツを着た美人に誘拐される夢を見ました。
なにやら、私とその子は無意識に彼らにとって大切なものを見てしまったらしく
それを思い出すまでは逃がさないよ、みたいな話でして。

でも、時々監視付きで外を歩かせてもらったりしてたんですけど。
たまたまある店に入らせてもらったら
高校の先生と友達がいて、まだ誘拐の事を彼らは知らなくて
で、みんな私服だったから誘拐したやつらも
まさか高校の知り合いだとは思っていないっぽくて
ちょっと知らせる瞬間ができたわけで。
その知らない女の子と一緒に誘拐されているんだと
服屋の奥でひそっとお話したのです。

でも、途中で美人のお姉さんがやってきて
「!!!」みたいな感じになって
「そろそろ行くわよ?」みたいなことを言われて
さすがに高校の先生や友達とバレるとやばいので
言われたとおりに付いていって、みたいな・・・。

・・とか、まあまだまだ先はあったんですけども
とにかく目覚める瞬間は美人なお姉さんが
「11111111111111111111」と
ずっと1を叫んでいる様なのでした。


・・・・こえぇぇぇぇぇぇ。
[続きを読む]
  [コメント (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
日の下さより さん
頑張ってるんです。 byPICT版
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
ボイスドラマ企画の絵日記なのです。
落書きしながらやっているのです。
ちなみにhttp://sixtwoclass.biroud
o.jp/なのです。
応募等で何かあったりしましたら
ブログのコメント欄をBBSとして使って下さい。
カテゴリ
全て (28)
BBS (1)
アクセス数
総アクセス数: 14588
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS
最近の記事
09/07 17:49 ききほれるぜ
09/06 17:10 2ちゃんねるって、実はよく知らない
09/04 00:39 昔の私
08/31 10:48 色々号泣中
08/30 17:18 現状報告 えかきばん
08/30 09:47 男の魅力、先生の魅力
08/29 15:21 うきゃー☆
08/29 08:15 おはようございま・・・す
08/27 12:37 本日CV締切り日でーっす
08/26 09:50 恐ろしい夢だったー
最近のコメント
BBS 連絡板(AKB48)
ききほれるぜ(日の下)
ききほれるぜ(ひとからげ)
色々号泣中(日の下)
色々号泣中(雪乃のあ)
BBS 連絡板(海鳴クロ)
BBS 連絡板(日の下さより)
BBS 連絡板(海鳴クロ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved